鹿児島さつまいもジャーキー 90g GTJ-90S【単品・3個セット・6個セット】
4.79118件
4.79118件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/07/01
くじら(女性)
美味しいそうな芋の匂いが良いです。うちのワンちゃんが喜んで食べます!
0人が役に立ったと回答 
2018/05/11
ペコちゃん(女性)
とても喜んで食べています!最近のお気に入りです。やわらかすぎずかたさもちょうどよく、もぐもぐ食べています。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/28
ルポン(女性)
我が家のワンコ達は、美味しそうに食べてくれました!国産で安心してあげることができます
0人が役に立ったと回答 
2018/02/12
そら(女性)
食いつきがよく、喜んで食べてました!さつまいもの香りもとても良いですね!
0人が役に立ったと回答 
2018/01/14
こぶ(女性)
スイートポテトみたいです。はじめは喜んで食べていましたが、うちの子はお肉系のおやつのほうが好きみたいで、そのうちすっかり食べなくなっちゃいました(^_^;)
0人が役に立ったと回答 
2018/01/10
リーたん(女性)
パッケージも高級そうで惹かれました。実際美味しそうな香りがします!小さくちぎりやすいのでしつけに使いやすいです。また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/15
パパ(男性)
さつま芋好きなので、喜んで食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/26
もぐ(女性)
大喜びで食べてました
0人が役に立ったと回答 
2017/10/23
ひまわり(男性)
お気に入りのおやつです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/29
ハイブリッドグミ(女性)
しつけ等のご褒美に 重宝してます(^−^)/
0人が役に立ったと回答 
2017/08/02
ちょくりはり(女性)
お芋好きな子にプレゼントしました。犬でも女の子だからやはりお芋好きなようで気に入ってくれたようです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/29
クロちゃん(女性)
とても喜んで食べます。食欲がないときなどフードにまぜるとたべてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/05
Charo(女性)
べたべたしていないので食べやすいです。我が家のゴールデンは大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/28
アン(女性)
ウチのチワワはサツマイモが大好きなので購入してみました。 大喜びで食べる姿が目に浮かぶようです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/21
うっちー(女性)
お芋好きないぬです。いつもはサツマイモを蒸して冷まして小さく切って与えるのですが、時間がかかるので手軽にすぐに食べさせられるので助かります。国産なのも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/17
サク(女性)
ホームセンターで見ないので買ってみました!さつまいも大好きなので喜んでくれました(^ ^)
0人が役に立ったと回答 
2017/06/15
リエリエ(女性)
肉系ジャーキーはたくさんあるけどおやつでも野菜や果物をあげたくて購入。 小さくちぎりながらあげていますが、おねだりがすごい! よほど味が気に入ったようです。 食物繊維も取れそうだしいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/04
ぱぱ1101(男性)
国産なのがいいですね。うちのポメプーは 喜んで食べています。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/18
シェルティ(女性)
さつまいもとジャーキーという、わんこにとって大好きな二つの素材が一緒になっているので、もちろん大好物です♪
0人が役に立ったと回答 
2017/03/16
まきこくり(女性)
国産のおやつを探し購入しました。噛み応えのある美味しそうな匂いのするおやつで、うちのトイプードルは喜んでます。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/10
むぎ(女性)
さつまいものおやつが好きなので、喜んでたべてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/25
pinonji(女性)
市販では中国製しかないので風味や安全面などしんぱいでしたが、これは日本製でほのかな甘みもあり食べやすいのでまた買います。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/18
かおりん(女性)
サツマイモ大好き 散歩から帰ったら  あげています もう 老犬なので  柔らかくていい様です
0人が役に立ったと回答 
2017/01/03
しろくま(男性)
犬の食いつきもよくおいしいようです
0人が役に立ったと回答 
2016/09/29
エースとコアラ(男性)
うちの子達の一番のお気に入り。これが無いと機嫌が悪い様な感じです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/07
パーカス(女性)
他メーカーの「おいもジャーキー」は硬くて、我が家の老犬には食べることができません。 この商品は細くて柔らかめなので、我が家の犬は喜んで食べています。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/01
コロン(女性)
芋好きの愛犬にプレゼントしました! 国産で安心です
0人が役に立ったと回答 
2016/01/25
CAPMOMO(男性)
我が家のわんこは鹿児島さつまいもジャーキーが大好物で、いつもアッというまになくなってしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/19
ナナ(男性)
さつまいもは大好きなので、食いつきも良かったですし満足してるみたいでした!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/05
銀ちゃんママ(女性)
甘い香りがウチの犬のお気に入りです。手でちぎれる柔らかさが良いところ!
0人が役に立ったと回答