商品レビュー
PRODUCT REVIEW『鹿児島さつまいもジャーキー 90g GTJ-90S【単品・3個セット・6個セット】』のレビュー

- 鹿児島さつまいもジャーキー 90g GTJ-90S【単品・3個セット・6個セット】
-
- 4.79118件
- 詳細情報を見る
- 4.79118件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
118件中 61-90件を表示
- 2018/07/01
- くじら(女性)
- 美味しいそうな芋の匂いが良いです。うちのワンちゃんが喜んで食べます!
- 2018/05/11
- ペコちゃん(女性)
- とても喜んで食べています!最近のお気に入りです。やわらかすぎずかたさもちょうどよく、もぐもぐ食べています。
- 2018/02/28
- ルポン(女性)
- 我が家のワンコ達は、美味しそうに食べてくれました!国産で安心してあげることができます
- 2018/02/12
- そら(女性)
- 食いつきがよく、喜んで食べてました!さつまいもの香りもとても良いですね!
- 2018/01/14
- こぶ(女性)
- スイートポテトみたいです。はじめは喜んで食べていましたが、うちの子はお肉系のおやつのほうが好きみたいで、そのうちすっかり食べなくなっちゃいました(^_^;)
- 2018/01/10
- リーたん(女性)
- パッケージも高級そうで惹かれました。実際美味しそうな香りがします!小さくちぎりやすいのでしつけに使いやすいです。また購入したいと思います。
- 2017/11/15
- パパ(男性)
- さつま芋好きなので、喜んで食べてます。
- 2017/10/26
- もぐ(女性)
- 大喜びで食べてました
- 2017/10/23
- ひまわり(男性)
- お気に入りのおやつです。
- 2017/08/29
- ハイブリッドグミ(女性)
- しつけ等のご褒美に 重宝してます(^−^)/
- 2017/08/02
- ちょくりはり(女性)
- お芋好きな子にプレゼントしました。犬でも女の子だからやはりお芋好きなようで気に入ってくれたようです。
- 2017/07/29
- クロちゃん(女性)
- とても喜んで食べます。食欲がないときなどフードにまぜるとたべてくれます。
- 2017/07/05
- Charo(女性)
- べたべたしていないので食べやすいです。我が家のゴールデンは大好きです。
- 2017/06/28
- アン(女性)
- ウチのチワワはサツマイモが大好きなので購入してみました。 大喜びで食べる姿が目に浮かぶようです。
- 2017/06/21
- うっちー(女性)
- お芋好きないぬです。いつもはサツマイモを蒸して冷まして小さく切って与えるのですが、時間がかかるので手軽にすぐに食べさせられるので助かります。国産なのも気に入っています。
- 2017/06/17
- サク(女性)
- ホームセンターで見ないので買ってみました!さつまいも大好きなので喜んでくれました(^ ^)
- 2017/06/15
- リエリエ(女性)
- 肉系ジャーキーはたくさんあるけどおやつでも野菜や果物をあげたくて購入。 小さくちぎりながらあげていますが、おねだりがすごい! よほど味が気に入ったようです。 食物繊維も取れそうだしいいですね。
- 2017/05/04
- ぱぱ1101(男性)
- 国産なのがいいですね。うちのポメプーは 喜んで食べています。
- 2017/04/18
- シェルティ(女性)
- さつまいもとジャーキーという、わんこにとって大好きな二つの素材が一緒になっているので、もちろん大好物です♪
- 2017/03/16
- まきこくり(女性)
- 国産のおやつを探し購入しました。噛み応えのある美味しそうな匂いのするおやつで、うちのトイプードルは喜んでます。
- 2017/03/10
- むぎ(女性)
- さつまいものおやつが好きなので、喜んでたべてくれます。
- 2017/02/25
- pinonji(女性)
- 市販では中国製しかないので風味や安全面などしんぱいでしたが、これは日本製でほのかな甘みもあり食べやすいのでまた買います。
- 2017/01/18
- かおりん(女性)
- サツマイモ大好き 散歩から帰ったら あげています もう 老犬なので 柔らかくていい様です
- 2017/01/03
- しろくま(男性)
- 犬の食いつきもよくおいしいようです
- 2016/09/29
- エースとコアラ(男性)
- うちの子達の一番のお気に入り。これが無いと機嫌が悪い様な感じです。
- 2016/06/07
- パーカス(女性)
- 他メーカーの「おいもジャーキー」は硬くて、我が家の老犬には食べることができません。 この商品は細くて柔らかめなので、我が家の犬は喜んで食べています。
- 2016/02/01
- コロン(女性)
- 芋好きの愛犬にプレゼントしました! 国産で安心です
- 2016/01/25
- CAPMOMO(男性)
- 我が家のわんこは鹿児島さつまいもジャーキーが大好物で、いつもアッというまになくなってしまいます。
- 2016/01/19
- ナナ(男性)
- さつまいもは大好きなので、食いつきも良かったですし満足してるみたいでした!
- 2016/01/05
- 銀ちゃんママ(女性)
- 甘い香りがウチの犬のお気に入りです。手でちぎれる柔らかさが良いところ!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。