鹿児島さつまいもジャーキー 90g GTJ-90S【単品・3個セット・6個セット】
4.79118件
4.79118件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/11/04
みくりん(女性)
とっても良い匂いがして美味しそうです。我が家は中型犬ですが、オヤツに一本あげるのに丁度良い大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/30
tomo(女性)
さつまいも好きの柴犬が喜んで食べました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/30
のんママ(女性)
野菜嫌いな愛犬ですが、おいしく食べていました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
むーら(女性)
国産で安心ですし、与えやすいです
0人が役に立ったと回答 
2021/05/03
あさみ(女性)
お芋で国産のものがスーパーなどでなくて探してました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/25
おちび(女性)
おいしいみたい。これはあっという間になくなります。品質も安心できそう。また買います!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/17
ミカ(女性)
さつま芋でも美味しそうなさつま芋なので喜んで食べます。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/05
muck(女性)
普通かな。ちょっとしっとり、ベタベタしています。一応冷蔵庫にしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/13
ひまわり(女性)
偏食ぎみのうちのワンコ・・・ドックフードに混ぜると、元気に食べてくれます。甘やかしていると反省しつつ、食べている姿に癒されています。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/28
じゃがが(女性)
どのくらい買ったのか分からないくらい買ってます^^ご飯よりおやつなのでサツマイモなのが助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/29
cookie(女性)
ペットシーツ薄型800枚入りと他商品も合わせて購入、送料かからないように。やっぱり松阪牛美味しそうに食べていました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/29
まんまる(女性)
おいもの良い香りがします。うちのトイプー2歳は夢中になって食べます。国産野菜なのにお値段もお手頃で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/20
すもも(女性)
さつまいも好きなので、喜んで食べています!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/21
すみれ(女性)
わんちゃんのお気に入りです。食いつきがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/30
misora(女性)
サツマイモの良いにおいがします。小型犬は一日1本が目安と記載があるのですが、ついついもっとあげたくなるようなおやつです。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/09
リンクママ(女性)
簡単に手でもちぎってあげれますので、ご褒美にしています。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/04
Syuriko(女性)
お芋が大好きなので、とても喜んで食べます。あげすぎないように気を付けています!
0人が役に立ったと回答 
2019/01/20
日向(男性)
多頭飼いの我が家でアレルギーがある子がいるのでお肉じゃないジャーキーを探していましたが、これはサツマイモなので美味しく食べてくれるし、お腹も壊さないのでとてもありがたいです。これからも購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/14
けん(男性)
女の子なのでか、大好物です。お通じもいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/05
くみっし(女性)
細長いスティックがとても食べやすそうです。香りも良いのであっという間になくなってしまいます。あと少し硬めに作ってあると時間をかけて食べてくれそうで良いのですが。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/02
だいちゃん(女性)
食いしん坊二匹いるので、コスパが良いので助かります。喜んで食べています
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
なお(女性)
美味しいさつまいものにおいで、うちの犬は大満足です。国産なのも安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/02
りんのママ(女性)
スイートポテトみたいな匂いがして、とても良い感じ。ワンちゃん達の食いつきが良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/11
kitachan(女性)
いつもは、そのまま乾燥したおいもを与えていましたが、10歳過ぎて噛む力が弱ってきたので、購入しました。食いつきが半端ないです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/07
くうりく(男性)
さつまいもジャーキーが好きなダックスに、ばっちりでした!
0人が役に立ったと回答 
2018/09/27
mm(女性)
好物のひとつです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/14
クレオ(女性)
美味しそうなので、購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/05
はてポテコ(女性)
あっという間になくなってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/24
ピーママ(女性)
2匹のダックスのおやつに購入。美味しようです。リピ買いします
0人が役に立ったと回答 
2018/07/16
uryasan(女性)
歯が少ない老犬のおやつに購入しました。サツマイモは喜んで食べてくれます。
0人が役に立ったと回答