【幅約61cm】メタルラック棚板 MR-61T
4.57202件
4.57(202件)
5
4
3
2
1

フィルター 星1つ フィルターをクリア

2020/06/25
やっぴー(男性)
最悪の梱包だ。梱包サイズが合ってない薄いダンボールに緩衝材も無く天板、ポール、キャスター、コの字バーが無造作にガチャガチャに入れた状態で届いた。薄いダンボールは破れて穴が開いてる。佐川さんは、返品しますか?と言ってくれたが、キズはともかく欠品が無い事を確認して急の物入りだったので受け取った。信用してただけにショックだ。なぜこの様な事になったのか説明して欲しい。
2016/12/26
さとちん(男性)
このタイプの組み立てタイプはいくつも組み立てた経験が有るのですが、今回のモノは組み上げられませんでした。 組み立て方を変えた方が良いです。 二人以上と言っても女性では無理ですし、作業に適した場所と設置場所が同じなら良いですがそうでなければこんな大きく重いモノは業者にでも頼まなければ動かせません。 私の場合は組み立てられるのは1F、設置は2Fです(まぁその所は理解できるのですが) また、ダボの太さと長さが有ってません。最下部の全面部分の中央ははプラスチックハンマーで叩きこんでもぴったりとくっつかないし、横の日本も同様にプラスチックハンマーを使ってもダメでした。 最後は倒れて穴が変な形になりダボは折れて終わりです。 組み上げられない板材を目の当たりにして茫然としているところです。
2013/03/17
サチオ(男性)
取り付け部分の寸法管理がイマイチで、上段になるほどポールへの装着が大変になります。 フレームを軽く叩いていた際に、誤ってワイヤーを叩いてしまいました。 あまり力を掛けていなかったのにワイヤーの溶接が外れて曲がってしまいました。 まあ、これは私の過失ですがちょっと強度に疑問を感じます。
2013/01/06
もっちゃん(女性)
重すぎてキッチンの上で使用としましたが、却下。 2段使用してポールを立てると重すぎます。
  • 1