商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【浅型】カラー編みバスケット KAB-38 全4色』のレビュー

- 【浅型】カラー編みバスケット KAB-38 全4色
-
- 4.45136件
- 詳細情報を見る
- 4.45136件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
136件中 91-120件を表示
- 2016/01/27
- しーぼー(女性)
- 丈夫で、キレイですね♪
- 2016/01/25
- かか(女性)
- こちらの大きい方とセットで購入しました。生地もよく見た目にも大満足です。
- 2015/11/08
- momo (女性)
- 少しナイロンぽさが気になりました。
- 2015/10/08
- マーク(男性)
- 多少樹脂っぽいですが、籐風で手入れもしやすいです。
- 2015/09/28
- トップスLove(女性)
- 茶色のカゴを購入しました、高級感がありしっかりとした作りで満足です。
- 2015/08/31
- ありまま(女性)
- ベージュの浅型をセットで購入しました。他の方が書かれているようにどちらかというとオレンジがかった明るいベージュでした。つくりも丈夫だし、衣類が網目に引っかかることもないので満足しています。
- 2015/08/03
- AKN(女性)
- ホワイトを購入しました。清潔感があり、汚れても掃除しやすそうな素材で気に入りました。 タオルや衣類などを入れます。
- 2015/05/07
- りーぽん(女性)
- 思ったより作りがしっかりしていました。
- 2015/04/30
- えみ(女性)
- 軽くて丈夫です。 使いやすいです。
- 2015/04/21
- わかめ(女性)
- 安いのでどうかなと思ったのですが、かなり頑丈な作りで、歪んだりしません。布を入れても引っかからず、汚れもつきにくい感じがします。白を選びましたが、真っ白できれいです。追加で買いたいと思います。
- 2015/04/20
- トシ(男性)
- 先に購入したカラーメタルラックと色をあわせて購入しました。メタルラックに直接小物を置くよりもずっと安定するし、色もサイズもぴったりでオシャレ感が増しました。
- 2015/04/10
- あーや(女性)
- 脱衣所でフェイスタオルを並べて収納しています。 湿気のある場所でも気にならないし、サイズもちょうどいいです。
- 2015/03/27
- しーちゃん(女性)
- 思っていた以上に丈夫でしっかりしているし物もたくさん入るので助かっています。
- 2015/03/22
- きのこ(女性)
- ベージュを購入しました。思っていたより大きく、しっかりしていてとても良かったです。
- 2015/03/19
- ごま(女性)
- 探していた色があったので購入しました。
- 2015/03/19
- しふみ(女性)
- 洗面所のタオル入れにとホワイトを3つセットで購入しました。白で統一感がでてとても満足しています。素材もツルツルしていて濡れても安心です。
- 2015/03/19
- あーこ(女性)
- 可もなく不可もなくといった感じでしょうか。想像通りのものでした。カラーボックスの整理用に購入しましたが、有効に使えず、小さなチェストの上などにおいて、それはそれで便利に使っています。
- 2015/03/14
- まりまり(女性)
- ブラウンを買いました。 値段が安かったので期待していなかったのですが、しっかりした作りで大満足です。
- 2015/02/02
- コスモス(女性)
- ベージュを選びましたが皆さんが書かれている通り優しいオレンジですね。散らかりがちな書類(A4)がスッキリ片付いて重宝しています。
- 2015/01/21
- やま(女性)
- キッチン周りの道具を入れるのに購入しました。よごれても水拭きできるのがいいと思います。色は、ベージュというよりは、肌色に近く、予想したものと違っていたのですが、白ベースのキッチンに意外となじみました。作りも丈夫で満足しています。
- 2015/01/13
- ちゅなりん(女性)
- ポイポイ収納するのに適しています。カラーバリエーションが豊富なので、見える場所にも使えます。
- 2014/11/27
- てふぃ(女性)
- 3個セットを購入しました。普段手の届かない棚の整理用です。持ち手もあるので、引っ張り出す時に便利です。 丈夫なつくりなのもよかったです。
- 2014/11/19
- エアリー(女性)
- 以前、別のメーカーで購入したカラーボックスの整理用に購入しました。仕様を見て、少し小さいかと思ったのですが、実際に入れてみたら、ピッタリでした。スッキリ片付いて見えるので満足です。
- 2014/11/09
- プリンセス(女性)
- ホワイトのメタルワゴン用に買いました。物が滑り落ちることも無くなりすっきりとより綺麗になり満足です!写真で見るより程よく大きく、何処ででも使えそうです。
- 2014/10/17
- cc(女性)
- かわいいし、手に刺さらない素材で良いです♪ ただ、カラーボックスにピッタリすぎるサイズなので、 扉や棚板をつけたら、このバスケットは使えないのが残念です。 あと、バスケットの底より上のほうが広がっています。
- 2014/09/23
- みなと(女性)
- 思ったよりしっかりした作りでした。高く感じますが、色もキレイなので気に入っています。
- 2014/08/31
- そらっち(男性)
- 服やタオルなどの整理に使ってます。 手頃な大きさで便利です。(^^)v^ェ^♪
- 2014/08/12
- てんてん(女性)
- ベージュを購入しましたが、明るいところで見るとベージュというよりは肌色というか、森永のマミーみたいなややピンクがかった色で、ちょっとびっくりでした。物は軽くて使いやすいです。脱衣カゴに使っていますが、汚れてもザブザブ洗えそうなので、猫用ベッドに他の色を購入しようかと思っています。
- 2014/07/15
- yuko(女性)
- 作りも色味もよくシーツや枕カバーなどを入れるのに利用しています。
- 2014/07/07
- 馬(女性)
- 単品で使っています。清潔感があり、品質も満足しています。しかし、私は「ベージュ」を買ったのですが、ベージュというよりは、色鉛筆でいえば“ペールオレンジ(昔でいう肌色)”を薄めたような色で、リビングの木製家具にはあまり似合わなかった…だから星4個です。(でも、「ホワイト」は冷たい印象かな?って思うような時にはこちらも良いかも) 今回は買いませんでしたがグリーンとオレンジも好みなので、台所用に欲しいと思っています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。