【浅型】カラー編みバスケット KAB-38 全4色
4.45136件
4.45136件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/01/27
しーぼー(女性)
丈夫で、キレイですね♪
0人が役に立ったと回答 
2016/01/25
かか(女性)
こちらの大きい方とセットで購入しました。生地もよく見た目にも大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/08
momo (女性)
少しナイロンぽさが気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/08
マーク(男性)
多少樹脂っぽいですが、籐風で手入れもしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/28
トップスLove(女性)
茶色のカゴを購入しました、高級感がありしっかりとした作りで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/31
ありまま(女性)
ベージュの浅型をセットで購入しました。他の方が書かれているようにどちらかというとオレンジがかった明るいベージュでした。つくりも丈夫だし、衣類が網目に引っかかることもないので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/03
AKN(女性)
ホワイトを購入しました。清潔感があり、汚れても掃除しやすそうな素材で気に入りました。 タオルや衣類などを入れます。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/07
りーぽん(女性)
思ったより作りがしっかりしていました。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/30
えみ(女性)
軽くて丈夫です。 使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/21
わかめ(女性)
安いのでどうかなと思ったのですが、かなり頑丈な作りで、歪んだりしません。布を入れても引っかからず、汚れもつきにくい感じがします。白を選びましたが、真っ白できれいです。追加で買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/20
トシ(男性)
先に購入したカラーメタルラックと色をあわせて購入しました。メタルラックに直接小物を置くよりもずっと安定するし、色もサイズもぴったりでオシャレ感が増しました。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/10
あーや(女性)
脱衣所でフェイスタオルを並べて収納しています。 湿気のある場所でも気にならないし、サイズもちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/27
しーちゃん(女性)
思っていた以上に丈夫でしっかりしているし物もたくさん入るので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/22
きのこ(女性)
ベージュを購入しました。思っていたより大きく、しっかりしていてとても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
ごま(女性)
探していた色があったので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
しふみ(女性)
洗面所のタオル入れにとホワイトを3つセットで購入しました。白で統一感がでてとても満足しています。素材もツルツルしていて濡れても安心です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
あーこ(女性)
可もなく不可もなくといった感じでしょうか。想像通りのものでした。カラーボックスの整理用に購入しましたが、有効に使えず、小さなチェストの上などにおいて、それはそれで便利に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/14
まりまり(女性)
ブラウンを買いました。 値段が安かったので期待していなかったのですが、しっかりした作りで大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/02
コスモス(女性)
ベージュを選びましたが皆さんが書かれている通り優しいオレンジですね。散らかりがちな書類(A4)がスッキリ片付いて重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/21
やま(女性)
キッチン周りの道具を入れるのに購入しました。よごれても水拭きできるのがいいと思います。色は、ベージュというよりは、肌色に近く、予想したものと違っていたのですが、白ベースのキッチンに意外となじみました。作りも丈夫で満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/13
ちゅなりん(女性)
ポイポイ収納するのに適しています。カラーバリエーションが豊富なので、見える場所にも使えます。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/27
てふぃ(女性)
3個セットを購入しました。普段手の届かない棚の整理用です。持ち手もあるので、引っ張り出す時に便利です。 丈夫なつくりなのもよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/19
エアリー(女性)
以前、別のメーカーで購入したカラーボックスの整理用に購入しました。仕様を見て、少し小さいかと思ったのですが、実際に入れてみたら、ピッタリでした。スッキリ片付いて見えるので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/09
プリンセス(女性)
ホワイトのメタルワゴン用に買いました。物が滑り落ちることも無くなりすっきりとより綺麗になり満足です!写真で見るより程よく大きく、何処ででも使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/17
cc(女性)
かわいいし、手に刺さらない素材で良いです♪ ただ、カラーボックスにピッタリすぎるサイズなので、 扉や棚板をつけたら、このバスケットは使えないのが残念です。 あと、バスケットの底より上のほうが広がっています。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/23
みなと(女性)
思ったよりしっかりした作りでした。高く感じますが、色もキレイなので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/31
そらっち(男性)
服やタオルなどの整理に使ってます。 手頃な大きさで便利です。(^^)v^ェ^♪
0人が役に立ったと回答 
2014/08/12
てんてん(女性)
ベージュを購入しましたが、明るいところで見るとベージュというよりは肌色というか、森永のマミーみたいなややピンクがかった色で、ちょっとびっくりでした。物は軽くて使いやすいです。脱衣カゴに使っていますが、汚れてもザブザブ洗えそうなので、猫用ベッドに他の色を購入しようかと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/15
yuko(女性)
作りも色味もよくシーツや枕カバーなどを入れるのに利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/07
馬(女性)
単品で使っています。清潔感があり、品質も満足しています。しかし、私は「ベージュ」を買ったのですが、ベージュというよりは、色鉛筆でいえば“ペールオレンジ(昔でいう肌色)”を薄めたような色で、リビングの木製家具にはあまり似合わなかった…だから星4個です。(でも、「ホワイト」は冷たい印象かな?って思うような時にはこちらも良いかも) 今回は買いませんでしたがグリーンとオレンジも好みなので、台所用に欲しいと思っています。
0人が役に立ったと回答