【浅型】カラー編みバスケット KAB-38 全4色
4.45136件
4.45136件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/10/25
まっちゃん(女性)
カラーボックスの上に乗せて書類を入れるのに使っています。しっかりしているので使い勝手がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/24
ママコ(女性)
可動式棚の狭い部分用に購入しましたが、他のカゴとお揃いの製品のつもりが購入間違いをしてしまい素材感が統一出来なくて残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/20
かりめろ(女性)
ベージュをカラーボックスの一番上の段に使っています!浅型なので本など入れて見やすく収納できます!部屋が可愛くなりました!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/07
みん(女性)
深型とセットで購入。軽いです。カラーBOXにセットして、小物入れに使っています。この浅型は、よく使うものを入れて中身が見えるので、カゴを引き出さなくても取り出せて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/19
ちよちゃん(女性)
ブラウン購入落ち着いた色合いで気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2019/08/01
ya126(女性)
白を購入しました。清潔感があるのでキッチンで使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/01
みったん(女性)
台所の吊戸棚の整理様に、奥の方も簡単に取り出せて便利です。収納力もかなりアップします。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/22
わっこ(女性)
白を購入してキッチンの上の棚にいれています。取り出しやすくて可愛くて、満足です
0人が役に立ったと回答 
2019/03/10
サンサン(男性)
同じ色で揃えて、見栄えがよくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/10
こばやん(男性)
カラーボックスあっての商品ですが、使い勝手は良く便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/09
シュンパパ(男性)
洗濯機ラックの上に置くかごを探していました。タオル等を入れるのにちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/13
はな(女性)
乾いた洗濯ものなど分けるのにべんりです
0人が役に立ったと回答 
2018/10/18
m(女性)
可愛い色で気に入ってます。。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/17
レーチェ(男性)
前回、食品ストッカーとして購入したカラーメタルラックに使用。バスケットはラックにすっきりと収まり、食品も整理しやすくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/21
おんば(男性)
耐久性はよいと思いますが 湿気などが多い時期にカビなどが付きやすくとりにくいのが難点です。今回は買い替えで購入しましたコスト的には買い替えでもコスパが合いますので今後も路用したいと思います
0人が役に立ったと回答 
2018/07/07
2co(女性)
子供のおむつセット一式を入れておいたり、主人のパジャマ入れに使ったり、これからアイロンがけするハンカチやランチマット入れに使ったりと多用途に使えます。形がしっかりしており、素材も汚れてもふき取りやすそうな点も良く、追加購入も考えましたが、価格が上がってしまったようなので検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/24
はるたむ(女性)
ブラウン購入です。テレビラックに並べ、子ども用ブラケットやオムツを入れてますが、軽くてたわみもなく快適です。しばらく使っていたらほつれが出てきましたが使用には問題ないです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/21
収納下手の主婦(女性)
思ったより柔らかい素材でした。見た目から籐カゴのイメージを持っていたからかもしれませんが。芯には金属が入っているので全体としては上部ですが、一箇所に荷重がかかり続ける状態だと、その部分が伸びそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/14
m-k-y(女性)
外から帰ってきてカバンや外した小物(ストール、手袋など)をリビングの棚に仮置きしする場所を用意しているのですが、その目隠しになるかと思い購入しました。棚の色に合わせてブラウンを購入しましたが色とかごの深さはほぼ理想どおり、幅&奥行きはもうひとまわり大きくても良かったかな・・・という感じです。汚れてもさっと拭けばきれいになりそうなので買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/01
らるたん(女性)
100均系は苦手ですが、こちらはしっかりしたつくりで、安っぽさを感じません。マンションの取り付け収納棚の整理に、白とブラウンを購入し、大変使いやすいので、何度もリピ買いしています。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/18
めめ(女性)
メタルシェルフワードローブに並べて3つ入ります。下着やTシャツなどを入れるのにちょうどよいサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/02
ビンテージオーディオ(男性)
貯まってるポイントを利用してカラーメタルラックと一緒に購入しました。ラックの色に合わせてブラウンを選びましたが、好みとしては色味がもう少しだけ明るめだったら良かったです。製品自体はしっかりしていて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/14
min(女性)
以前は布製のインナーボックスを使用していましたが、ホコリや汚れがつきやすく、とれにくいことに辟易して、他に何か良い品がないかと探していました。ポリエチレン製のこのバスケットなら、ホコリが溜まったり汚れても拭きとれるので綺麗に使えそうです。実物を見て、想像していたより丈夫そうなので更に満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/13
ヨシマー(女性)
ホワイトカラーリピート購入です。小物入れ整理にとても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/18
Harunori(女性)
カラーボックスの縦用と記載されていすが、横も大丈夫と自己判断で購入しましたが、入りませんでした。カラーボックスの以外で使っています。編みのストローが飛び出ている所がありますが、問題なく使っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/01
yoshi(女性)
洗面所におくかごを探していました。丈夫で通気性がよく満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/30
ゆめ23(女性)
ホワイトを購入。水にも強そうな素材で、作りもしっかりしています。見た目もおしゃれで部屋にもマッチしています。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/17
りつ(女性)
脱衣所の作り付けの棚に使っています。 棚の色がホワイトなので、バスケットもホワイトにしました。 3方向に持ち手があることと、軽いことと、水に強そうなところが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/16
匿名希望(女性)
収納庫の整理整頓の為購入させていただきました。家ではハンカチやタオルなどの収納に使用しています。見た目もすっきりとし以前よりも片付けがスムーズになりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/09
オリーブ(女性)
しっかりした作りで満足です。違うサイズの購入も検討中
0人が役に立ったと回答