【浅型】カラー編みバスケット KAB-38 全4色
4.45136件
4.45136件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/06/20
あじ(女性)
素材がビニールっぽくて、思っていたのとは違い、残念でしたが、大きさ、色合いは思ってた感じで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/16
りん(女性)
使いやすいのでいつも買ってます!ベージュはすこし安っぽいいろです!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/15
さこまこ(女性)
ショック!! カラーボックスにレールボードを使って2段にして、 こちらのバスケットを入れて使おうかと思ったんだけど、 幅が足りず入りませんでしたー>< 私の採寸方法が悪かったんですが、あと0.6センチバスケットの幅が短ければ・・・ 当初の計画がパーになって、とてもショックでした。 レールボード使っても入るようなサイズでバスケット作ってくれれば嬉しいのに。。。 仕方ないので、他店で少し小さめのインナーボックスを探すとします。 ちゃんと採寸しなかった自分が憎く仕方ありません(泣)
0人が役に立ったと回答 
2017/06/04
ブラックモア(男性)
つくりがしっかりしていてたいへん満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/04
わか(女性)
野菜を入れるのに使ってます。 玉ねぎ、じゃがいも 通気性があっていいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/04
ひんろん(女性)
今回はリピート購入させていただきました。TV台の棚にと購入しました。いろいろお店を見てまわったのですが、寸法が合わず検索をかけたらこちらがヒットしました。色もいろいろあり作りもしっかりしています。棚にもピッタリ入り満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/01
Matilda12(男性)
メタルラックのインナーとして使用。小物類を片付けることができ部屋がすっきりしました。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/23
ちびあん(女性)
ホワイトを購入しました。衣類などを入れています。 3個セットを購入したのですが、きっちり重ねられた状態で梱包されており傷つけないように1つ1つを引き離すのが苦労しました。 紙などを間に挟むか、緩く重ねてほしかったです。 なので−★1つです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/22
ゆっぴー(女性)
キッチンの棚に利用目的で購入しました。バッチリです! 今度はお得な3個セットで購入するつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/17
みおももも(女性)
白を買いました。お風呂場の脱衣所のタオルケースにしています。何個か並べてますがすっきりしてかわいいし、値段より高級感があるように思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/10
コロマリ(女性)
ホワイトを購入しました。 清潔感があり、濡れても大丈夫。 作りもしっかりしています。 我が家では、子ども達の翌朝の洋服や入浴後のパジャマやタオルを入れて使っています。 自分たちで用意をしてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/17
くま(女性)
キッチンの棚上の食品入れにしています。乾物やパスタ、お菓子など。白で統一してスッキリしました。軽いしワイヤーが入っているので丈夫で、水で拭けるところがいいです。オーブンレンジの近くはちょっと心配で置いていません。(耐熱温度は?)
0人が役に立ったと回答 
2017/01/05
k&k(男性)
材質はしっかりしてて良い・サイもぴたっり思い道理の品で良かった。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/18
アイリス安いっす(女性)
枠がしっかりしていそうで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/12
かえるの子(女性)
手作りのキッチンカウンターに引き出し用途で使用。キッチンまわり食器など頻繁に使用するものを入れるために購入しました。枠にスチールがはいっていて、浅型といえど深みがあり出し入れに安定感があります。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/10
りゅいから(女性)
色味や材質に不満足はありませんが、形は底になる程狭くなる台形型の為、容量、棚へのフィット感含めいまいちです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/10
みかん♪(女性)
買い置きのパンを入れておくのに利用しています。汚れたら洗えるししっかりした作りなので、色違いも欲しいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/06
hatineko2(女性)
二年前に揃えた白のバスケットと同じものをと追加注文いたしました。残念ながら、ちょっと色味が黄色味がかっていて並べると違いが分かってしまいますが、概ね満足しています。 軽くて、洗えるところが良く、用途もいろいろ使えます。我が家では、食器、タオル、散らかりやすいものを入れたり、猫のベットにもなっています。痛んだら交換したいので、ずっと定番にしてください。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/05
まめ3さん(女性)
子供のおもちゃ整理のために購入しました。 グリーンとブルーを購入しましたが、画像よりやや明るめの印象でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/31
主婦ママ(女性)
ベージュを選びましたが、案外地味でシックな感じ。思ったよりおとなしいベージュだったのでグリーンにしておけばよかったかなと思いました。薄い色のせいか材質が安っぽい印象を受けます。ですが壁や白木家具の色に近く目立たないので、さりげない存在感です。深さは13ミリ弱あるので、ペン立てなどもすっぽり収まってかなりの収納力を発揮してくれました。ごちゃごちゃした小物がすっきり収まりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/20
紫(女性)
カラーボックスにぴったり入り丈夫な作りなので良かったです
0人が役に立ったと回答 
2016/06/26
miy(女性)
使い易いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/13
お煎餅大好き(女性)
洗濯機ラックに入れてタオルを入れて使っています。白で清潔感もあり、タオルが網にひっかからなくてとてもいいです。サイズも値段も色々さがした中でいちばん良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/01
あいちゃん(女性)
軽くて、丈夫で、色が可愛すぎで  重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/22
い〜たん(女性)
良い感じです。白を選び正解でした。清潔感有りでよかった。おすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/21
左ママ(女性)
しっかりした作りで安心感はあります。でも雰囲気は樹脂せいですので思っていた感じではなかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/17
ゆーきやこんこ(女性)
すぐにたまってしまう郵便物を整理したくて買いました。新聞を入れるのにぴったりいいサイズ。100均のものと迷いましたが、リビングに置くのに少しは良く見えるものと思い、奮発(という程の値段ではないですが)。もう少しお手頃価格だったら星4つでした。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/28
rose8081(女性)
使い勝手が良い。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/06
プリンちゃん(女性)
以前別の店舗で購入してみたのですが、とてもしっかりしていてお洒落で清潔感のあるバスケットでとても気に入りましたので、今回まとめ買いしてみました。これで整理整頓もバッチリです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/29
ぱんだ(女性)
オムツとお尻ふきを一緒にいれてカラーボックスに入れてます。 見栄えもいいし、使う時はそのまま持って移動できるし、満足です。
0人が役に立ったと回答