商品レビュー
PRODUCT REVIEW『マットレス S/SD/D 洗える 厚さ5cm 硬め エアリープラス』のレビュー

- マットレス S/SD/D 洗える 厚さ5cm 硬め エアリープラス
-
- 4.43242件
- 詳細情報を見る
- 4.43242件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
242件中 151-180件を表示
- 2016/08/01
- みーちゃん(女性)
- へたりが少なく通気がよさそうなので購入しました
- 2016/08/01
- ハッピーアイランド(女性)
- 腰が痛いのが治りました。 洗濯用時にファスナーがぐるっと開くと便利だと思います。
- 2016/07/31
- きんたん(女性)
- 仕事で車の運転で腰が痛くなるパパに購入しました。今までは起きてから疲れが取れてない様子だったのが朝もスッキリと起きて腰も楽みたいなので良かったです!
- 2016/07/28
- TM(女性)
- 固いので体によさそうです。
- 2016/07/25
- タカヒコ(男性)
- 他の方のレビューを参考に腰痛対策に購入しました、以前に他ショップで普通の硬さを購入して1週間でヘタッてしまいましたので、この硬さが長く続いて欲しいものです。将来的には、中のマットの交換品を販売して頂きたいと思います。
- 2016/07/23
- シンコー(男性)
- 私は10年前より腰痛があり、朝起きると必ず腰を何回か伸ばし、痛みを軽減させるのが日課となっていました。色々な寝具を試しましたが、少しは改善するものの、満足するまでには至っていませんでした。今回5日間ですがエアリープラスを使用した結果、朝起きた時の腰の具合は大変良好でした。又、睡眠状態も改善したように思われます。使用期間が短いため、クッションのへたり等はわかりませんが、今のところ大変満足しています。
- 2016/07/21
- ばらお(男性)
- 半年程使用しましたが、体重の掛かる部分がへたってしまうこともなく寝心地が変わりません。 1ランク上のベットで寝ている感じです。
- 2016/07/16
- そら(女性)
- 今まで寝ると腰痛に悩まされていましたが、とても気持ちよく眠れました。朝、起きたときも、肩こりや腰痛がなく、すっきり楽に動けました。とてもよかったです。
- 2016/07/13
- kei(男性)
- レビュとして掲載されなくて結構です 暑い夏に備えて購入しましたが 到着した時点で包装はぼろぼろ 商品自体もケース入りなので傷ついてはなかったですが 少なくとも商品に対する愛情はないと感じました 開封する前から残念でした
- 2016/07/04
- araikun1(男性)
- 今まで、スポンジのマットを使用していましたが、床に直置きにするとカビっぽくなってしまいました。 エアリープラスマットレスはプラスチックの繊維がスプリングっぽい構造になっているので湿気はこもらないように思います。 熱もこもらないので、夏場はいい感じです。 かなり固めなので、柔らかいものが好きな人はプラスじゃないほうがいいと思います。
- 2016/07/03
- ohchan(男性)
- 最初堅く感じられたのが、数日利用していると調子よくなってきた。
- 2016/06/30
- 分別ゴミ箱模索中(女性)
- 大袈裟に言うと、人生が変わります。今までの布団がへたり過ぎていたのかもしれませんが、疲れの取れ方が段違いです。寝つき自体が良くなりました。たぶん、プラスの方を買って、私は正解でした。
- 2016/06/25
- asunaro(男性)
- 長年固めのせんべえ布団で寝ていましたが、なんとなく体に悪いかなと思い、今流行のエアリーにしてみました。ラーメン構造なので触れた感覚がザラザラしますが、寝転んだ感覚は固めで、固麺好きの私の感覚に合っていて良かったです。
- 2016/06/19
- うさぎ(女性)
- かためで正解!腰痛かるくなったような。
- 2016/06/16
- ラベンダー(女性)
- 長年、綿布団を使っていました。この時期は布団乾燥機で頻繁にダニ退治。アレルギー性鼻炎(ハウスダスト)があり、このエアリーマットレスは蒸れにくく、ダニの増殖がしにくいとの事で、購入をしました。10日間寝てみてとても快適です。床に直接敷いてますが、しっかりとした寝心地で、マットレスの硬さも良い感じです。 アレルギー症状も以前程ではないような感じがします。また、クーポン利用で安く購入できて良かったです。
- 2016/06/15
- ケロキチ(女性)
- とてもいいです。 探していた固めで背中も腰も痛くならずぐっすり眠れるようになりました。
- 2016/06/09
- agohige196(男性)
- 15年以上前から椎間板ヘルニアやぎっくり腰に悩まされてきて、柔らかいマットレスやベッドで寝られなくなりました。 当然仰向けでは寝られず横向き寝です。 ずっと和室に薄い敷布団を敷いて寝ていたのですが、やはり体に掛かる負担は大きく、寝れば寝るほど腰が痛くなるという状態に。 そこでいろいろ調べてみて、素材変更でへたりやすいという噂の他社製品よりも耐久性が増していそうなこの商品を購入しました。 まだヘタリなどは感じませんが、3分割されているのでローテーションなどできるかな、と思っています。 寝心地はとても良いです。畳に直接寝るよりもずっとクッション性があり、沈み込みすぎなくて身体も蒸れません。 妻にも使用させてみて良かったらもう1セット買おうと思っています。
- 2016/06/08
- マチャミン(男性)
- 寝起きが特に痛みを感じる様になり 何か良いマットはないかと探していたところ 低反発や高反発等々 色んな商品があり 迷っていましたが たまたま行ったホームセンターで エアリーと出会い 見本の商品に 横になってみたところ 私には とても具合が良く このエアリーに決めました 洗うことも出来るので 長く付き合って行けそうです。
- 2016/06/02
- はなぴん(男性)
- 5年前に高反発のマットレスを購入して、使っていましたが、お尻のあたりがへたってきたので、エアーウィブを検討していましたが、4倍もするので、ハンズにいって寝心地を確かめましたが、3分割で入れ替えができる等で、硬めのプラスにしました。今からは涼しく使えるかなと期待しています。もう少し、たったら使い心地を書き込みます。音は気になりません。
- 2016/05/16
- 磯波(男性)
- 大きな手術をして家での養生のため木製すのこ式ベットを購入しました。敷布団をそのまま使っていたのですが、友人からこのマットを教えてもらい、購入しました。堅めというのどの程度なのか不安があったのですが、自分にとってこのぐらいの堅さがちょうど良かったようで、快適です。
- 2016/04/22
- 熊さん(男性)
- 期待道理であった。十分に満足しています。
- 2016/04/08
- suzu(女性)
- 独り暮らしの汗かきの息子の為に買いました。 通気がよさそうなので夏も安心です。
- 2016/03/28
- sakurasou(男性)
- 使い始めて5日経過。弾力の強さが想像以上によい。 寝返りが楽、熟睡できる。 この状態がながく続くように願っている。
- 2016/03/23
- おとこ(男性)
- 朝起きたとき楽です
- 2016/02/21
- ジャッキー(女性)
- 腰痛持ちのため、硬めでリーズナブルなものを探していて、この商品を購入。硬さはほどほどで、サラッとしている感じ。3ヶ月以上使用してみて、耐久性には問題なさそう。これで、腰痛が改善されたという事はないけれど、悪くはなさそう。
- 2016/01/30
- やまが(男性)
- 家族で1名のみ硬めのマットレスが良いと言ったので、使用しましたが、気に入っているようです。
- 2016/01/19
- 最終平気かの如(男性)
- 最初のうちは以前からの腰痛が残っていましたが、一週間ほどたった今ではすっかり心地よくなりました。
- 2016/01/05
- 門太(男性)
- 腰痛解消を実感したので、家族のために購入しました。
- 2016/01/03
- あき(男性)
- とってもいいです
- 2016/01/03
- Tin Cat(男性)
- 思ったよりも若干硬めですが、その分、体を無理なく支えてくれます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。