マットレス S/SD/D 洗える 厚さ5cm 硬め エアリープラス
4.43242件
4.43242件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/07/30
まさ0530(女性)
今迄使用したマットの中で一番のお気に入りです。以前高反発の座布団を買ったことがあるので大体使用感は分かっていましたがベッドのマットの上に敷いて使いましたら、畳の上に寝ているような感じで本当に気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/28
kiyo(女性)
敷布団タイプを持っていましたが、折りたためないので買い直しです。 三つ折りになので立てかけています。湿気やほこりも気にせず、場所も取らない。持ち上げるのも軽いです。手間いらずなのもエアリーの大きな魅力だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/20
瀬戸内の風(女性)
体温がマットにこもることが無く、寝苦しくなく快適な睡眠に満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/20
ゆきかぜ(男性)
旧タイプからの買い替えです。腰痛が緩和されています。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/19
とんちゃん(女性)
今まで朝目覚めると必ず体中が痛かったのですが、1日目から体の痛みが全く無くてビックリしました。それに、私の部屋は夏はとても暑いので寝ていて蒸れないのがとても良いです。オススメです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/18
ヘルニア(男性)
重い荷物を扱う仕事の為、腰に負担のかからないマットレスをさがしていました。 評価を見て試しにと購入、フローリングに直敷で使用して一ヶ月ほどになりますが、起き抜けの腰のギシギシ感や全身の倦怠感が軽減されたように思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/16
まりん(女性)
以前他で購入したマットレスが柔らかすぎて上から置ける固めで薄手のマットレスを探していました。現在エアリーマットレスをそのやわかったマットレスの上に敷いて寝ていますが、非常に良い!身体が沈みこまなくなったことで、背中の疲れがほとんどなくなりました。 誰かが来た時には布団代わりに1枚で使えるし、便利で言う事なしです。ちょっとお高いかなと思いましたが、その価値はありました。マットレスの柔らかさに悩んでいる方におすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/13
カト(女性)
折り畳み式であり、洗えると言うのが、購入の決め手になった。軽いのも良い。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/11
こころいろ(男性)
かなり固めマットですが、自分には合っていて 熟睡できています。 蒸れを感じさせないので、寝起きさわやかです。 乾燥するときも、縦置きできるので楽です。 もう少し安いとありがたいです
0人が役に立ったと回答 
2017/07/11
ぬけちゃん(女性)
以前はこの手のやわらかいタイプを使用していました。 これは、硬いのかなと思ってましたが、そんなことはありませんでした。 腰痛もちでしたが、寝返りも簡単にできるので、軽減しました。 165p、やせ形ですが、丁度いいです。 家族全員の分、これにしたいくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/09
一茶(男性)
早速に納品いただきありがとうございました。 硬めのベットを色々と試していましたが、思うような睡眠が中々できませんでした。 エアリープラスを数日使用してみましたが、寝起きがだいぶ楽になりました。蒸し暑い時期なので通気性も良く今後の使用が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/05
たー(男性)
2枚目の購入です。 夫婦で使うことに。 初めは硬いかなと感じてましたが寝起きの腰の痛み、違和感なく自分に合っているのだと思います。 二年前に購入したものは比べるとへたりをかんじますが、分割された中身の位置を変えれば快適になるかなと。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/04
なな(女性)
ベッドマットレスがへたってきて腰痛がでてきたので撤去。フローリングにすのこと敷き布団(中芯ブレスエアー3層)で寝てみましたが、どうもスッキリせず、客用のエアリーマットレスを布団の下に入れたら良い感じに。若干柔らかい感じがあったので、自分用にエアリープラスを購入。エアリープラスの上に敷き布団で寝ていますが、自分の腰椎、頸椎には良い感じ、楽です。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/04
RRR(女性)
初めは快適に寝られ腰痛が少し軽減された気がしましたが、3週間過ぎた辺りから腰痛がぶり返してきたので確認すると、腰の辺りがへこんで来てました。 中材を入れ替えたり裏返したりして使えば良いのでしょうが、3週間でこの状態だと耐久性にかなり不安があるため、残念ですが返品します。
1人が役に立ったと回答 
2017/07/01
かおぽん(女性)
購入当初は、硬く感じて失敗したかなと思いましたが、慣れてきたら快適です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/27
マキさん(男性)
難易度の高いヘルニアになり、なかなかぐっすりと寝れない夜が続いています。 エアリーマットで一晩で違いがわかりました。 横向きで寝ていても、腰が痛くありませんでした。 何より寝返りが楽に出来ます。 これから、毎日が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/26
LALA☆POTCH(男性)
ベッドで寝る時はまだしも、和室で布団で寝ると明け方には腰が痛くなるので、固めのエアリープラスを購入し使ってみたところ、腰痛が軽減。そこで女房に布団での睡眠を聞いてみたところ、暑いし疲れが取れないと言っていたので、今回女房の分として同じものを購入してみました。寝苦しさが軽減し、グッスリ眠れるとの事で共に購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/19
Airishオオヤマ(男性)
マットレスだけでも十分ですが布団を重ねるとより快適でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/16
はらはら(女性)
せんべい布団になってしまったのを思い切って処分し、こちらを購入。 なんでもっとはやく買わなかったのかと、一晩寝て思いました。腰痛持ちですが、朝起きたときの腰の軽さに感激。三つ折りなので、境目が気になるかと思いきや、まったく気にならず、音もほぼ問題ありません。 通気の良さ、扱いやすさ、そして何よりも寝心地の良さに大満足です。 これから順次家族分すべてをこちらに買い換えていきます。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/16
くるみちゃん(女性)
フローリングの上に直接ひきました。8歳の子供は硬すぎて腰が痛いと言っていましたが、大人は体重があって適度に沈むためか快適でした。かなり硬めなので、今まで使っていた枕は高さが合わず、別に用意する必要がある感じです。子供には普通のエアリーを買おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/15
まゆりん(女性)
主人用に買いました。 腰痛も楽になり 硬さもちょうど良く快適だと 喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/14
ヤキメシ(男性)
固さ、通気性、コスパ文句なしです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/11
まっしも(男性)
西川airからの買い換です。 とにかく熱がこもらず涼しい! カサカサ音は慣れたら気にならなくなりました。 翌日配送で助かりました
0人が役に立ったと回答 
2017/06/09
meru(女性)
しっかり体を支えて沈み込みがありません。購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/09
koji(男性)
すのこマットの上用に購入しました。以前に比べ体が痛くなく快適です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/06
タピオカ(女性)
臨月の妊婦です。腰が痛くなり購入しました。 破水しても、赤ちゃんがそそうしても、大汗をかいても、おっぱいがこぼれても、洗えるし通気が良いので安心です。 軽くて干さなくて良いのも助かってます。 妊婦、新生児に優しいです。 床に直に引いていますが全然痛くありません。 体重は軽めですが、硬いとは感じず丁度良いと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/06
ゴン(男性)
とても快適ですよ
0人が役に立ったと回答 
2017/06/06
たくたく(男性)
硬さは期待通り丁度良いです。 折り畳みも楽で軽くて扱いやすいです。 畳に直接引くと滑りやすいのが難点です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/31
すーさん(女性)
極度の肩こりに悩んでいましたが、「腰痛に良かった」とのコメントを信じて購入してみました。一晩使った翌朝から肩こりが解消されました!!利用して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/25
ころころん(女性)
最初の購入は、まだエアリープラスシリーズが発売されていない時のエアりー敷パッドでした。 購入理由は腰痛緩和のためで充分気に入っていたのですが、高反発とは言え固さには物足りなさを感じていました。買い替えを考えた際はプラスにする事は決定でしたが、敷パッドか?マットレスか?悩みましたが、マットレスにして正解でした。迷ったのは3つに分かれているので隙間ができないか?でしたが、しっかりしていて大丈夫でしたし、カバーにファスナーがついているので入れ替えることができます。 太っているので、ヘタレないか?と思いましたが、今のところローテーションしなくても快適な睡眠が得られています。
0人が役に立ったと回答