商品レビュー
PRODUCT REVIEW『マットレス S/SD/D 洗える 厚さ5cm 硬め エアリープラス』のレビュー

- マットレス S/SD/D 洗える 厚さ5cm 硬め エアリープラス
-
- 4.43242件
- 詳細情報を見る
- 4.43242件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
242件中 61-90件を表示
- 2019/11/11
- さば。(女性)
- これまで高反発、低反発のマットレスを使っていましたが、大変重くカビが生えやすくて不便でした。季節の変わり目に新しいものをと探していたらこちらを見つけて購入。軽いし湿気もつきにくいし、ヘタリにくそうな感じで気に入りました。強いて言うならごそごそかさかさと音がします。几帳面な人は寝返り打つたびにその音が気になるかも。大雑把な性格のワタシは三日程度で慣れました。
- 2019/07/22
- とっ子(女性)
- 大変気持ちよく、寝心地もいいですね。 硬さもあり寝返りもらくです。何よりも立てて収納できて、乾きやすいし、重さもそんなに重くなく、これも楽です。
- 2019/07/09
- ゆうちゃん(女性)
- 今までに同じような値段でいろいろ使用しましたが、1番良かったです。寝心地も良く、暑がりなのですがこれは涼しく寝られるので助かりました。
- 2019/03/29
- 一児の母(女性)
- 赤ちゃん用に購入しました。新生児用のベビー布団は使える期間が短いと聞き、硬く、洗える式布団を探していました。床に1枚で敷くと、寒かったので、マットの上にエアリープラスを重ねて使っています。赤ちゃんは良く寝てくれていると思います!ただちょっと重たいかな?と感じることも。でも、シングルで洗えて、個人的には満足です
- 2018/11/21
- AIKO(女性)
- エアリーマットレスは3枚目です。こんどは硬めを選びましたが、主人も気に入ったようなのでまた注文しますね!
- 2018/11/15
- あんあん(女性)
- 私自身が使ってよかったので、彼にプレゼントしたところ、まず軽いことに喜ばれました。前の布団では朝起きたときに体の疲れが残った感じで、寝ても疲れると言っていましたが、エアリープラスマットレスに変えてから、目覚めが良いようです。
- 2018/11/15
- まさっち(女性)
- エアリーマットレスの購入は 3度目でした。ちょっと固めを希望していたのですが 思っていたよりちょっと硬かったので 結局 今使っているエアリーマットレスを上に敷いて使っています。
- 2018/10/31
- YUKI(女性)
- 硬めが好きですが硬すぎました。朝起きたとき背中が痛いです。
- 2018/10/15
- べん(女性)
- 家族にも好評で2度目の購入です。それ以前に5センチスタンダードタイプも購入しておりましたが、せっかく買うならばオススメはプラスです!
- 2018/10/08
- ミミのママ(女性)
- 寝返りがしやすく、腰が沈まないので、畳の上にこのマットだけで寝ています。
- 2018/09/05
- なお(女性)
- 妹の紹介で、腰痛持ちの主人に購入しました!朝起きて、とっても良いと喜んでいました。良い買い物できました。
- 2018/09/05
- こたつ猫(女性)
- 腰が沈まず、スムーズに寝返りできます。一週間程、硬いかな?と感じましたが、こちらを買って大満足です。
- 2018/08/03
- おばちゃん(女性)
- とても速い到着で喜んでいます。以前他社の製品で使用感は分かっているので、間違いないと思います。欲を言えば、お値段がもっと手頃になれば嬉しいです。なかなか布団干しのできない甥や姪にも買い替えをしていきたいと思います。
- 2018/07/16
- shinsenkaz(男性)
- 硬め好きには丁度良いです。マットの上を歩くと、反発力が失われる感じがするので、なるべく歩かないようにしています。
- 2018/06/03
- ノブリン(男性)
- 湿気がたまらないところが、助かります。
- 2018/02/20
- さるちゃん(男性)
- 今までエアリー敷パットを使っていましたが、しっかり体を支える感じは、こちら方が段違いに良いです。腰痛持ちの私は、固い方が楽なようです。
- 2018/02/03
- 代官様(男性)
- 少し体重の重い小生ですが、底つき感もなく、気に入っていますが、畳の上に直接マットを、引いていますが、押し入れからの、出し入れが、少し重いです。
- 2017/12/20
- aki(男性)
- 硬くて満足です。熱がこもりすぎる「ムレ」もないような気がします。欲を言えば、もう数センチ厚ければ評価は5つです。
- 2017/12/05
- カズー(男性)
- 使用して、5日が経ちました。思っていた通りの、寝心地で満足しています。いろいろなサイトのレビューを見て少し不安でしたが現物で寝心地を実感しました。通販のため、実物を確認できないと思っていましたが、近所のホーマックで実物があり寝て実感できたので購入しました。腰痛もなくなり、満足しています。
- 2017/11/26
- ししまる(男性)
- 風邪を引きぺたんこの布団で長時間寝ていて腰がいたくなったので、慌てて購入しました。結果、大満足です!
- 2017/11/26
- ベル(女性)
- 暑がりなため、とにかく涼しいものをと探し求めて、こちらの商品にたどり着きました。結果として非常に満足しています‼ 快適です‼ 音はやはり最初気になりましたが、寝てしまえばわかりません。
- 2017/11/19
- きき(女性)
- 家族に送ったが思ったより硬いとの事だった。
- 2017/08/28
- JGC−ASF(男性)
- 夏の暑さ対策として購入した。 へたりかけのベッドに重ねて使用しているが、熱のこもりが軽減した感じ。寝心地もよい。 願わくばもう少し廉価であればと。
- 2017/08/24
- k&t(女性)
- 主人の腰痛対策にネットで話題のマットレスを購入するも、暑い&効果なしだったため返品保証のあるこちらで購入。持ち上げると少し重く感じるが、今のところ使い心地は良好です!
- 2017/08/19
- もも(女性)
- 少し薄いかなと心配しましたが、硬めの物を選んで、正解でした。良いですよ。ただ、替カバーが高いので、アイリスオーヤマさんで作って欲しいなぁ。リバーシブルでなくていいので。是非。みんな思ってると思いますよ。
- 2017/08/17
- みるる(女性)
- アレルギーのある子(中学生)に初めに買い、それを旦那が試してから買いました。旦那は、いいよー、と言っています。ぐっすり、だそうです。夏場は湿気というか熱がこもらないのもいいようです。
- 2017/08/14
- berry(女性)
- 以前から気になっていたエアリーマットレス を買おうとよく見るとと、似たような名前のエアリープラスマットレスがある事に、気がつきました。 プラスは、ヘタレが少ないのかな? 少し固いのかも知れませんが、こちらを選びました。
- 2017/08/12
- らららさん(女性)
- 色々調べて購入したが、やはりエアリープラスマットレスは寝心地最高でした 家族の含めてこれで4枚購入しました 我が家の敷布団はすべてこれに変えて行く予定です
- 2017/08/12
- かしぴょん(女性)
- 1週間の入院後、病院のマットが合わず、腰痛を発症しました。退院後も腰痛で目覚める日が続いた為、固めのマットを購入しました。3日ほどで、痛みで目覚める事もなくなり、寝起きもスムーズになり、満足しています。
- 2017/08/09
- ラティー(男性)
- ノーマル仕様か固めのプラスと迷ったが、1週間使用して確かに硬い印象はあるものの全体的な寝心地としては硬さの問題か感じない。 あえて表現すれば、体の部位によって感じかたが違う点、腰はがっちりサポートしている感じで腰痛には〇、上半身は少し硬いと感じたが数日でそれも解消、腰痛もありプラスを選択して正解、腰部が沈まないので寝返りも楽、後は耐久性。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。