ハンガーラック 2段 縦横伸縮 押入れ・クローゼット サイズ OSH-Y27
4.26232件
4.26232件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/03/19
キムタダ(男性)
3月14日に届き、早速、組立をし押し入れに取りつけました。結構(商品)丈夫だなと思いつつ満足しています。友人にも勧めたいと思う商品です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/15
driver(男性)
いつも非常に早くお届けいただき、ありがとうございます。 本品は非常にシンプルで、使いやすいです。 しっかりしている分、組立する時、女性では少々重く感じるかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/14
sa(女性)
組立って面倒と思ったけれど、意外と簡単に出来上がりました。 とても、しっかりしていて押入れのサイズにも合わせることができました。 洋服、バッグなどに重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/10
ママ☆(女性)
ずっと悩んでいた押し入れがやっと片付きました! 女性1人でも、簡単に組み立てられて大満足です!!
0人が役に立ったと回答 
2014/02/23
ちこ(女性)
安くて買ってみました。 値段の割には、きちんとしていて、買って良かったです。 他の通販より安いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/22
みーちゃん(女性)
押入れが天窓がないタイプで2本で突っ張れず、とても心配でしたが、一本だけ突っ張っていてかなりの量の服を掛けてますが、コートとかをかけてもびくともしてません。 かなり服が収納しやすくなしました!!
0人が役に立ったと回答 
2014/01/29
片づけ苦手(汗)(女性)
1段タイプ(他社製)からの買い替え購入。 2段のポールの間に補強が入るため、ガタつきが少なく安定感があります。 押し入れの深さの都合上、前後の服の肩は重なります。このため収納量が1本の倍になるわけではありませんが、季節や使用頻度で前後に振り分けてかけると使いやすいです。 組み立ては特に難しくはありません。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/20
ミニ(女性)
組み立て少し時間はかかりましたが、説明もわかりやすく女一人で組み立てられましたよ‼︎
0人が役に立ったと回答 
2013/11/15
ノワ(女性)
クローゼットに設置する為に購入しました。組立も簡単で予備のネジも入っててすごい!但し2段の間隔が狭すぎる為、画像の様に両方にハンガーが掛けられない・・掛けても服が当たるのでシワになる様に思います。もう少し間隔に余裕があれば尚良かったように思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/11
ウーフ(女性)
娘2人用に購入したデザインチェストを2つ並べて、その上にこれを置きました。ピッタリサイズ。リビングの片隅に、ステキなクローゼットが完成しました。サイドに小さなカゴを引っ掛けたり、マグネットでデコって楽しんでいます。今はクリスマスのモールを巻きつけてキラキラしています。私としては、洗濯した子ども服を畳まずにハンガーのまま、ポンポンかけておけばいいので、家事がラクになりました。組み立ては、女一人で難なく出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/10
ゆっけ(男性)
いい商品でした。一家の押し入れには、ぜひ1台!
0人が役に立ったと回答 
2013/11/05
ひろたみ(女性)
組み立ては簡単でした。 これから沢山かけるので楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/01
ぱんだ(女性)
一人で組み立て始めましたが、途中少し手伝ってもらいましたが、思ったより簡単に出来ました。 男物の大きめな服ばかりなので、沢山かけて平気かな〜と思いましたが問題なく使えています。お値段的にも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/26
ゆうママ(女性)
クローゼット上段に設置しました。 大きくて上部でこのお値段。 そして送料も無料! 良いお買い物だったなと思います!
0人が役に立ったと回答 
2013/10/23
yaho(女性)
下段の支えが後ろ側にあり下に物がたくさん置ける事と最小の横幅が75センチと小幅なのが良いです。狭い小さな押入れでも置けました。ただ、ハンガーポールの位置が真ん中にあれば小さな奥行で衣服が綺麗に吊るせたのにと思いその点だけ残念です。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/22
ピスタチオ(女性)
クローゼットに使用しています。 クローゼットに、押入れの様な収納スペースがあるので、ピッタリサイズでした。 なかなかピッタリサイズに出会えなかったので、ピッタリ置けてとても嬉しいです。 スッキリ収納でき、作りもしっかりしていて、良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/20
信天翁(女性)
前後のバーの幅はもう少しゆとりがある方がいいかな、と思います。かけた服同士がぶつかってしまい、たまに落下するので・・。 高さがないのでジャケットくらいは何とかなるものの、スラックスやスーツ、コートやワンピースなどは引き摺ってしまうのでさすがに無理ですね。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/03
すいかちっぷ(女性)
クローゼットに置いています。ホームセンターに売られて居るハンガーが、どうしてもサイズが合わなくて 諦めていた時に 見つけました。我が家のクローゼットにはギリギリで入ったんですが、整理が出来て助かっています。幅が調節できて、作りもしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2013/06/12
匿名希望(女性)
今まで突っ張り棒を使っていましたが、服の重みで棒が落ちてしまうのに悩み購入しました。基本的には満足です。我が家の押入れは高さがなく奥行きがあります。他の方もおっしゃっているように幅が欲しいところです。押入れの手前半分のスペースが余ってしまい、収納下手な自分としてはこの空間をどうやって使おうか悩んでいます^^;一列の方が便利かも。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/25
ミッキー(男性)
いいです。しっかりしてます。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/15
monpi(女性)
スーツなどをしまうスペースが一切ないお部屋だったので、これでだいぶ収納できました!私は、奥に冬物のコートやあまり使わないもの。手前によく使用するシャツ類をかけています。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/12
ぽっぽ(女性)
他のメーカーさんと比べて、しっかりしたつくりで満足してます。ただ、2本の幅が狭いので、左右に、動かすときにハンガーどうしが、ひっかかることがあるので、もう少し前後の幅のあったらもっとよかったかも。(うちの押入れは、奥行きがあるので)
0人が役に立ったと回答 
2013/05/06
みやもんた(女性)
しっかりした作りで、値段も安価。品質は非常に満足できるものです。使った感想としては、2本のパイプだけども、予想よりかけられる量が少なかったです。(我が家の使い方の問題)1本パイプにして、2つ買うのでも良かったかも。安価だったし。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/19
あられさん(女性)
押し入れの上の段がクローゼットに早変わり、とてもしっかりしているので、洋服を何枚かけても、型くずれすることなく、大変たすかっています。
0人が役に立ったと回答 
2013/02/18
pahidon(女性)
組み立ては簡単でした。押し入れをクローゼット替りに使うのには最適です。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/11
htm(女性)
服の半分は被さるのであまり沢山かけるとシワになりそうなので思ったより多く掛けられませんでした。 前後のパイプの幅がちょっと広いといいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/15
トコヤン(女性)
押入れにぴったり洋服をかけても丈夫でたわみがありませんでした。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/27
retz(女性)
うまく設置できました。 冬の厚物ダウンなどの衣類にも負けず、安定感がありしっかりと掛けることができています。 突っ張り棒で騙して衣類を吊るすよりはるかに安心です。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/12
ニタリノフの便座(女性)
ガッシリとしたもので組み立ても女性の私一人で問題なく作る事が出来ました。上手く使えていなかった押入れが大変有効に使える様になり満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/10
あやっぺまま(女性)
押し入れにすっきり収納できました。買ってよかったです!
0人が役に立ったと回答