ハンガーラック 2段 縦横伸縮 押入れ・クローゼット サイズ OSH-Y27
4.26232件
4.26232件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/11/06
Corie(女性)
かさばってしまうので もう少し奥行きが欲しかった!! でも押入れの中で活躍してます( ^ω^ )
0人が役に立ったと回答 
2014/10/29
パプリカ大魔王(男性)
サイズ調整がきき 使い勝手が良い
0人が役に立ったと回答 
2014/10/28
ゆい(女性)
押入れ収納のために購入しました。強度が少し心配ですが、とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/20
tk(男性)
伸縮出来るので、使い勝手がいいです。作りも比較的丈夫で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/06
Sachi(女性)
とてもしっかり出来ているので安心です。今までの倍の服が掛けられます。説明書をよく見て、左右を確認しながら組み立てれば、あまり難しくないと思います。もっと早く購入すればよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/06
もにゃ(女性)
組立も簡単でかなり丈夫にできていると思います 天井部分に突っ張りをしなくても倒れそうな感じはありません お値段も安いしオススメできる商品です!
0人が役に立ったと回答 
2014/09/30
ムーミンパパ(男性)
とても簡単に組み立てられました
0人が役に立ったと回答 
2014/09/13
ブン(男性)
組み立ても簡単で便利に使っています
0人が役に立ったと回答 
2014/08/21
ももたろうまま(女性)
届いたときには組み立てられるか不安でしたが 中学生の娘と二人で簡単に組み立てられました。 段差を付ければ収納力もまし、押入れの中がすっきりしました。とてもよくできていると思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/08
たか(女性)
新しく入居するアパートに押入れしか収納がなく、洋服をかけるものを探していたところ、まさにピッタリの商品でした! 結構な量の服がかけられ、大満足です。 ただ、もう少し欲を言えば、もう少し高くすることができたら、ワンピースとかが押入れに付かなくて良かったかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/19
kazu(女性)
この手のポールハンガーは重みでポールが落ちたり、ぐらぐらしたりしますが、コレはかなり丈夫で耐久力はあります。購入して良かったです♪
0人が役に立ったと回答 
2014/07/13
おばさんです(女性)
押入れにピツタリでした。取り付けも簡単でおばさんの私でも すぐにできました。、
0人が役に立ったと回答 
2014/07/12
やきとり(男性)
説明書がしっかりしてて、組み立てに迷うこともありませんでした!あと、手前と奥のポールの間隔的に、首が回転するハンガーでないと、干渉するかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/10
みーやん(女性)
レビューでもよく見かけましたが、ちょっと2本の間隔が狭いかな。強度の問題などでダメなのかな?広げられたら満点ですね。 うちは革ジャンや分厚いジャンバーなどをかなり掛けました。ちょっとたわみましたがグラグラせずしっかりしてていいですね。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/09
rikateen(女性)
金額の割にしっかりした作りでとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/04
やまさん(男性)
押入れスペースがクローゼットとして利用できるようになり、洋服をしまうスペースが大幅にアップして助かっています。 作りもしっかりしていて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/29
クー(女性)
サイズも押し入れにピッタリ!結構丈夫なのでたくさんかけられ、助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/15
レオ(女性)
組み立ても簡単で服も沢山かけれて部屋がスッキリしました! おすすめです
0人が役に立ったと回答 
2014/06/13
ころ(女性)
なんとなく分かってはいたけど、 洋服かけるとやっぱり1段目と2段目がぶつかって、うまく入りません。 もう少し間あけてほしかったな。 でも、作りは安っぽくないのでいい感じ。 ただ、いっぱいに伸ばして掛けると、ちょっと重さに耐えられなそう…
0人が役に立ったと回答 
2014/05/18
tom(女性)
我が家の押し入れで大活躍しています。ぴったりサイズです。主人と私のオールシーズンの服を掛けても壊れてないので、頑丈です。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/12
へいちゃん(女性)
押し入れでも洋服をつりたかったので、購入しました。 女性でも簡単に組み立て出来ました 大変役にたってます
0人が役に立ったと回答 
2014/04/24
まゆちゃん(女性)
注意深く組み立てて、押入れにセッティングしたのに、どうしても天井部分の設置が浮いてしまい洋服を掛けるとグラグラして安定しません。二段で洋服を掛けるのは、家の押入れでは少し奥行きが足らないようで、きれいに掛けられませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/22
わん(男性)
押し入れにぴったり入りました! わりと頑丈です
0人が役に立ったと回答 
2014/04/08
ぐらさん(女性)
組み立て・設置に最低大人2人は必要。クローゼットの無い我が家では大変重宝している。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/04
けとまま(女性)
2本のバーの間が狭いので思ったより洋服をかけられる枚数が少なかった。このお値段なら、まぁOKかな。組み立ては簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/26
akanen(女性)
押入れにぴったり収まって、容量も想像より多くてよかったです。 組み立ては形がよく似た部品があってやり直したりしましたが、20分くらいで出来上がりました。 頑丈そうで、買ってよかったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/26
こに(男性)
とても良い。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/25
yukinana(女性)
長さや高さが調整出来るので、一番使いやすい大きさで使う事が出来て満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/25
ちゃろたろう(女性)
女性1人でも、組立て出来ました!しかし、付属の六角レンチが小さくて、ネジしめが大変で。女性の握力だと、固くしっかりネジをしめるのに、苦労しました。ネジを回している間に、本体もドンドン歪んでいくので、1人で組み立てはちょっと大変でしたが、完成品はとても気に入り、買って良かったです。組み立てには、ある程度スペースが必要ですが、私はスペースが無かったので、押し入れの中で組み立てました(^o^;
0人が役に立ったと回答 
2014/03/23
さむい(男性)
よい商品です。 もう少し前後のポールに幅があれば尚よいですが。
0人が役に立ったと回答