商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ハンガーラック 2段 縦横伸縮 押入れ・クローゼット サイズ OSH-Y27』のレビュー

- ハンガーラック 2段 縦横伸縮 押入れ・クローゼット サイズ OSH-Y27
-
- 4.26232件
- 詳細情報を見る
- 4.26232件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
232件中 151-180件を表示
- 2014/11/06
- Corie(女性)
- かさばってしまうので もう少し奥行きが欲しかった!! でも押入れの中で活躍してます( ^ω^ )
- 2014/10/29
- パプリカ大魔王(男性)
- サイズ調整がきき 使い勝手が良い
- 2014/10/28
- ゆい(女性)
- 押入れ収納のために購入しました。強度が少し心配ですが、とても便利です。
- 2014/10/20
- tk(男性)
- 伸縮出来るので、使い勝手がいいです。作りも比較的丈夫で満足です。
- 2014/10/06
- Sachi(女性)
- とてもしっかり出来ているので安心です。今までの倍の服が掛けられます。説明書をよく見て、左右を確認しながら組み立てれば、あまり難しくないと思います。もっと早く購入すればよかったです。
- 2014/10/06
- もにゃ(女性)
- 組立も簡単でかなり丈夫にできていると思います 天井部分に突っ張りをしなくても倒れそうな感じはありません お値段も安いしオススメできる商品です!
- 2014/09/30
- ムーミンパパ(男性)
- とても簡単に組み立てられました
- 2014/09/13
- ブン(男性)
- 組み立ても簡単で便利に使っています
- 2014/08/21
- ももたろうまま(女性)
- 届いたときには組み立てられるか不安でしたが 中学生の娘と二人で簡単に組み立てられました。 段差を付ければ収納力もまし、押入れの中がすっきりしました。とてもよくできていると思います。
- 2014/08/08
- たか(女性)
- 新しく入居するアパートに押入れしか収納がなく、洋服をかけるものを探していたところ、まさにピッタリの商品でした! 結構な量の服がかけられ、大満足です。 ただ、もう少し欲を言えば、もう少し高くすることができたら、ワンピースとかが押入れに付かなくて良かったかなと思います。
- 2014/07/19
- kazu(女性)
- この手のポールハンガーは重みでポールが落ちたり、ぐらぐらしたりしますが、コレはかなり丈夫で耐久力はあります。購入して良かったです♪
- 2014/07/13
- おばさんです(女性)
- 押入れにピツタリでした。取り付けも簡単でおばさんの私でも すぐにできました。、
- 2014/07/12
- やきとり(男性)
- 説明書がしっかりしてて、組み立てに迷うこともありませんでした!あと、手前と奥のポールの間隔的に、首が回転するハンガーでないと、干渉するかもしれません。
- 2014/07/10
- みーやん(女性)
- レビューでもよく見かけましたが、ちょっと2本の間隔が狭いかな。強度の問題などでダメなのかな?広げられたら満点ですね。 うちは革ジャンや分厚いジャンバーなどをかなり掛けました。ちょっとたわみましたがグラグラせずしっかりしてていいですね。
- 2014/07/09
- rikateen(女性)
- 金額の割にしっかりした作りでとても便利です。
- 2014/07/04
- やまさん(男性)
- 押入れスペースがクローゼットとして利用できるようになり、洋服をしまうスペースが大幅にアップして助かっています。 作りもしっかりしていて大満足です。
- 2014/06/29
- クー(女性)
- サイズも押し入れにピッタリ!結構丈夫なのでたくさんかけられ、助かっています。
- 2014/06/15
- レオ(女性)
- 組み立ても簡単で服も沢山かけれて部屋がスッキリしました! おすすめです
- 2014/06/13
- ころ(女性)
- なんとなく分かってはいたけど、 洋服かけるとやっぱり1段目と2段目がぶつかって、うまく入りません。 もう少し間あけてほしかったな。 でも、作りは安っぽくないのでいい感じ。 ただ、いっぱいに伸ばして掛けると、ちょっと重さに耐えられなそう…
- 2014/05/18
- tom(女性)
- 我が家の押し入れで大活躍しています。ぴったりサイズです。主人と私のオールシーズンの服を掛けても壊れてないので、頑丈です。
- 2014/05/12
- へいちゃん(女性)
- 押し入れでも洋服をつりたかったので、購入しました。 女性でも簡単に組み立て出来ました 大変役にたってます
- 2014/04/24
- まゆちゃん(女性)
- 注意深く組み立てて、押入れにセッティングしたのに、どうしても天井部分の設置が浮いてしまい洋服を掛けるとグラグラして安定しません。二段で洋服を掛けるのは、家の押入れでは少し奥行きが足らないようで、きれいに掛けられませんでした。
- 2014/04/22
- わん(男性)
- 押し入れにぴったり入りました! わりと頑丈です
- 2014/04/08
- ぐらさん(女性)
- 組み立て・設置に最低大人2人は必要。クローゼットの無い我が家では大変重宝している。
- 2014/04/04
- けとまま(女性)
- 2本のバーの間が狭いので思ったより洋服をかけられる枚数が少なかった。このお値段なら、まぁOKかな。組み立ては簡単です。
- 2014/03/26
- akanen(女性)
- 押入れにぴったり収まって、容量も想像より多くてよかったです。 組み立ては形がよく似た部品があってやり直したりしましたが、20分くらいで出来上がりました。 頑丈そうで、買ってよかったと思います。
- 2014/03/26
- こに(男性)
- とても良い。
- 2014/03/25
- yukinana(女性)
- 長さや高さが調整出来るので、一番使いやすい大きさで使う事が出来て満足です。
- 2014/03/25
- ちゃろたろう(女性)
- 女性1人でも、組立て出来ました!しかし、付属の六角レンチが小さくて、ネジしめが大変で。女性の握力だと、固くしっかりネジをしめるのに、苦労しました。ネジを回している間に、本体もドンドン歪んでいくので、1人で組み立てはちょっと大変でしたが、完成品はとても気に入り、買って良かったです。組み立てには、ある程度スペースが必要ですが、私はスペースが無かったので、押し入れの中で組み立てました(^o^;
- 2014/03/23
- さむい(男性)
- よい商品です。 もう少し前後のポールに幅があれば尚よいですが。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。