スタイルハンガー2WAYタイプ プレミアム ボード2枚付き PI-B2 全2色
4.42134件
4.42134件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/03/11
もぐのすけ(男性)
上と下に荷物置けるのがいいですね。組立は15分ぐらいでした。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/12
にし(女性)
棚板が一部分、割れていました。倒れはしないので、そのまま使ってみています。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/11
Y-KO(女性)
組み立ては1人で30分程度かかりました。付属のドライバーが入っていますが使いにくいので、家にある方を使いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/19
いむくん(男性)
注文してからすぐに届きました。組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/28
トパーズ(女性)
組立に時間がかかりましたが出来上がりに満足です。ただ、少しがたつくので100均で買った傷防止フェルトクッションを貼って調整しました。上下にボードがあるので無い物よりは整理しやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/07
ジュン(女性)
つくりがしっかりしているのでいいですよ。棚の上にも物がのせれて、足がぐらつかないのでよいです。20枚位つれます。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/06
なつき(女性)
女性一人でも組み立てが出来ました。30分くらいで完成したと思います。フレーム自体も軽くて移動も簡単ですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/13
misa(女性)
安定性があって使いやすいです。 ただロングコートやワンピースをメインに使用しているので、下の板には収納スペースが無い状態です。 組み立ては女性一人でも簡単にできました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/02
ぅさ子(女性)
娘のオンシーズン用のちょい掛けに購入。 ジャケットやカーディガン、ヘビロテワンピなど、これからはコートなど毎日使うものを掛けれて便利です。 天板付きにしたので上に帽子やシューズボックスなども置けます。 あと、天板下の側面ポールにS字フックで鞄やエコバック、ストックハンガーも掛けてます。 組み立ても、ひとりで簡単にできました。 色はホワイトで、圧迫感もなく馴染んでます。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/22
静岡奥(女性)
価格が低いわりに見た目がとても良かったです。画像通り。 ちょっと強度が頼りない感じですが、収納を増やすためでなく「いつも使うバッグとアウター、帽子などの定位置」として買ったので満足です。 ついその辺のイスにドサっと置いてしまう事が無くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/17
そら(女性)
オシャレでとても良い感じです。上にも下にも棚があるので帽子や鞄など置けて便利です。でも、あと10pから20p高ければ良かったですけど。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/11
かんなこった(女性)
落ち着いた色味でお洒落なので、玄関に置いてもバッチリ。 組立は女性でも簡単でした。 高さが低めなので、上にも棚のあるタイプにして正解でした。観葉植物などを置いても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/26
スズラン(女性)
初めての買い物でした。コートとか長いものを掛けるのに部屋の隙間に置きたくて購入しました。幅はドンピシャでした。もう少し高さがあると下の棚に物が置けたのに…とちょっと残念です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/04
pipiruma7(男性)
天板と、下の板に物がいろいろ置けれるのがポイント。 お掃除ロボットが下のスペースに入れるので、掃除も楽です。 女性1人でも組み立てできます。
0人が役に立ったと回答