スタイルハンガー2WAYタイプ プレミアム ボード2枚付き PI-B2 全2色
4.42134件
4.42134件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/11/19
ここママ(女性)
デザインもシンプルで、お部屋になじみ、組み立ても簡単にできました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/03
ヒッキーマウス(女性)
玄関先にちょっとしたコートやジャンバーを掛けたかったので、お安く購入出来て良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/27
ミニー(女性)
女性一人でも30分ぐらいで簡単に組み立て出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/25
シロ(女性)
組み立ては簡単でしたが思っていたよりぐらつきました。下の天板に重めの物を置くと安定しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/05
なかた(男性)
2度目の購入!
0人が役に立ったと回答 
2019/05/24
なやめるこぶた(女性)
リビングの端っこに一時置きにしています。おしゃれでお値段も手頃。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/24
まろ(女性)
おしゃれだしサイズ感もほしかったものなので満足です!
0人が役に立ったと回答 
2019/05/22
いーちゃん(女性)
女性一人で簡単に組み立てることができました!使い勝手のいいサイズで、大変満足です!
0人が役に立ったと回答 
2019/05/13
なお(男性)
思ったより高さが低かったのですが、十分だと思います。形状から、どうしても壁から天板が離れすぎてしまうので、工夫が欲しいところです。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/11
molitor(男性)
軽くてコンパクトで服の整理に便利です。2つ購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/06
みじゅっきぃ(女性)
しっかりして落ち着いた感じのラックです。ネジ穴が一部少しずれていて留めるのに苦労しましたが、一人でなんとか組立はできました。しかし、絶対2人居た方がいいです!一人で組立は結構つらかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/29
ちー(女性)
類似商品に比べ価格が安くデザインもシンプルなので、白を2箱購入しました。1箱目は綺麗で満足!2箱目はビス穴周りのバリがあり、また塗料のハゲや汚れがありました。B品レベルかな…とはいえ、お値段から考えたら満足です。写真通りの感じの良いハンガーラックですヽ(´▽`)/
0人が役に立ったと回答 
2019/03/16
ともも(女性)
ブラック購入。大きさもちょうど良くて満足。女性1人でも組み立てられました。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/10
匿名希望(女性)
見映え、サイズともにバッチリでした。上棚があるので、埃もつきにくく、物も置けて重宝しそうです!
0人が役に立ったと回答 
2019/01/25
くぅ(女性)
ホワイトを購入しました。上段にも下段にも物が置け、長いパンツ類も掛ける事が出来、予想通りの物でした。組立も女性ひとりで簡単に出来ました!
0人が役に立ったと回答 
2019/01/21
koko(女性)
主人用に購入しました。脱いだ服や部屋着をかけて重宝しています。上のボードには小物、下にはかばんを置いています。組み立ても二人で15分かからなかったです。強いて言えばもう少し高さがあってもよかったかも。子供ならちょうどいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/03
keiko(女性)
狭い部屋でも邪魔にならず 洋服はスッキリ納まりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/28
りんまま(女性)
横の棚があるのと検討してこちらに…横の棚があるタイプでもよかったかな?お値段以上でオススメですよ
0人が役に立ったと回答 
2018/11/25
キャット(女性)
リビングにちょうどいい大きさです。ちょっとした毎日の洋服を掛けられるのほしかったので
0人が役に立ったと回答 
2018/11/21
しょ(女性)
子どもの制服かけとして購入しました。かけやすいし取りやすい。とても使い勝手が良いです。デザインもシンプルで部屋にマッチします。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/03
アイリスファン(男性)
圧迫感が無くスッキリとした空間。カバーが無いのでへたりや汚れが有る衣類には不向き。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/21
みかん(女性)
組み立てもスムーズに完成しました。丁度よい高さとコンパクトな幅でスッキリ収納できました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/14
タイガーバー子(女性)
女性ひとりで組み立てられました。ちょっとぐらつきはありますが、洋服を掛けたらある程度安定しました。シックで落ち着いた色合いなのでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/08
ラベンダー(女性)
思っていたよりコンパクトでした。軽くて移動も楽です。ブラックにしましたが、オシャレでしたよ。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/01
hkim(男性)
妻が組み立てましたが、ネジが締めにくい以外は割と簡単だったそうです。上下に物が置けるので、使い勝手は良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/28
苔迫(女性)
外に着ていった服を掛けられる物が欲しくて購入しました!サイズ感も合っていて、私も旦那も満足です!サイドに帽子やカバンを掛けられるフック(取り外し可能)などが付いているともっと便利だろーなーと思いました!!
0人が役に立ったと回答 
2018/06/15
ゆ(男性)
シンプルで、部屋に置いてもごちゃごちゃした感じがありません。服も沢山かかります。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/26
そら(女性)
組み立ては、ちょっと大変でした。ねじ穴がうまく合わなかったり・・・・でも、出来上がってみるととてもスッキリして使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/08
lovits(女性)
形が気に入り購入しました。組み立ても簡単でしたが、もう少しだけ高さが欲しかったかな。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/08
mune1(男性)
単身赴任で転居した先の収納が不足したので、購入しました。組立が簡単で、一人でも左程時間をかけずに完成。趣味のオートバイで着るジャケット類をまとめて掛けてあり、棚には小物類を置いて、毎日それを眺めながら週末のツーリングプランを立てたりしています。
0人が役に立ったと回答