商品レビュー
PRODUCT REVIEW『スタイルハンガー2WAYタイプ プレミアム ボード2枚付き PI-B2 全2色』のレビュー

- スタイルハンガー2WAYタイプ プレミアム ボード2枚付き PI-B2 全2色
-
- 4.42134件
- 詳細情報を見る
- 4.42134件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
134件中 91-120件を表示
- 2019/11/19
- ここママ(女性)
- デザインもシンプルで、お部屋になじみ、組み立ても簡単にできました。
- 2019/11/03
- ヒッキーマウス(女性)
- 玄関先にちょっとしたコートやジャンバーを掛けたかったので、お安く購入出来て良かったです!
- 2019/10/27
- ミニー(女性)
- 女性一人でも30分ぐらいで簡単に組み立て出来ました。
- 2019/10/25
- シロ(女性)
- 組み立ては簡単でしたが思っていたよりぐらつきました。下の天板に重めの物を置くと安定しました。
- 2019/07/05
- なかた(男性)
- 2度目の購入!
- 2019/05/24
- なやめるこぶた(女性)
- リビングの端っこに一時置きにしています。おしゃれでお値段も手頃。
- 2019/05/24
- まろ(女性)
- おしゃれだしサイズ感もほしかったものなので満足です!
- 2019/05/22
- いーちゃん(女性)
- 女性一人で簡単に組み立てることができました!使い勝手のいいサイズで、大変満足です!
- 2019/05/13
- なお(男性)
- 思ったより高さが低かったのですが、十分だと思います。形状から、どうしても壁から天板が離れすぎてしまうので、工夫が欲しいところです。
- 2019/05/11
- molitor(男性)
- 軽くてコンパクトで服の整理に便利です。2つ購入しました。
- 2019/05/06
- みじゅっきぃ(女性)
- しっかりして落ち着いた感じのラックです。ネジ穴が一部少しずれていて留めるのに苦労しましたが、一人でなんとか組立はできました。しかし、絶対2人居た方がいいです!一人で組立は結構つらかったです。
- 2019/04/29
- ちー(女性)
- 類似商品に比べ価格が安くデザインもシンプルなので、白を2箱購入しました。1箱目は綺麗で満足!2箱目はビス穴周りのバリがあり、また塗料のハゲや汚れがありました。B品レベルかな…とはいえ、お値段から考えたら満足です。写真通りの感じの良いハンガーラックですヽ(´▽`)/
- 2019/03/16
- ともも(女性)
- ブラック購入。大きさもちょうど良くて満足。女性1人でも組み立てられました。
- 2019/03/10
- 匿名希望(女性)
- 見映え、サイズともにバッチリでした。上棚があるので、埃もつきにくく、物も置けて重宝しそうです!
- 2019/01/25
- くぅ(女性)
- ホワイトを購入しました。上段にも下段にも物が置け、長いパンツ類も掛ける事が出来、予想通りの物でした。組立も女性ひとりで簡単に出来ました!
- 2019/01/21
- koko(女性)
- 主人用に購入しました。脱いだ服や部屋着をかけて重宝しています。上のボードには小物、下にはかばんを置いています。組み立ても二人で15分かからなかったです。強いて言えばもう少し高さがあってもよかったかも。子供ならちょうどいいと思います。
- 2019/01/03
- keiko(女性)
- 狭い部屋でも邪魔にならず 洋服はスッキリ納まりました。
- 2018/11/28
- りんまま(女性)
- 横の棚があるのと検討してこちらに…横の棚があるタイプでもよかったかな?お値段以上でオススメですよ
- 2018/11/25
- キャット(女性)
- リビングにちょうどいい大きさです。ちょっとした毎日の洋服を掛けられるのほしかったので
- 2018/11/21
- しょ(女性)
- 子どもの制服かけとして購入しました。かけやすいし取りやすい。とても使い勝手が良いです。デザインもシンプルで部屋にマッチします。
- 2018/11/03
- アイリスファン(男性)
- 圧迫感が無くスッキリとした空間。カバーが無いのでへたりや汚れが有る衣類には不向き。
- 2018/10/21
- みかん(女性)
- 組み立てもスムーズに完成しました。丁度よい高さとコンパクトな幅でスッキリ収納できました。
- 2018/10/14
- タイガーバー子(女性)
- 女性ひとりで組み立てられました。ちょっとぐらつきはありますが、洋服を掛けたらある程度安定しました。シックで落ち着いた色合いなのでよかったです。
- 2018/10/08
- ラベンダー(女性)
- 思っていたよりコンパクトでした。軽くて移動も楽です。ブラックにしましたが、オシャレでしたよ。
- 2018/09/01
- hkim(男性)
- 妻が組み立てましたが、ネジが締めにくい以外は割と簡単だったそうです。上下に物が置けるので、使い勝手は良いです。
- 2018/06/28
- 苔迫(女性)
- 外に着ていった服を掛けられる物が欲しくて購入しました!サイズ感も合っていて、私も旦那も満足です!サイドに帽子やカバンを掛けられるフック(取り外し可能)などが付いているともっと便利だろーなーと思いました!!
- 2018/06/15
- ゆ(男性)
- シンプルで、部屋に置いてもごちゃごちゃした感じがありません。服も沢山かかります。
- 2018/05/26
- そら(女性)
- 組み立ては、ちょっと大変でした。ねじ穴がうまく合わなかったり・・・・でも、出来上がってみるととてもスッキリして使いやすいです。
- 2018/05/08
- lovits(女性)
- 形が気に入り購入しました。組み立ても簡単でしたが、もう少しだけ高さが欲しかったかな。
- 2018/05/08
- mune1(男性)
- 単身赴任で転居した先の収納が不足したので、購入しました。組立が簡単で、一人でも左程時間をかけずに完成。趣味のオートバイで着るジャケット類をまとめて掛けてあり、棚には小物類を置いて、毎日それを眺めながら週末のツーリングプランを立てたりしています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。