スタイルハンガー2WAYタイプ プレミアム ボード2枚付き PI-B2 全2色
4.42134件
4.42134件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/14
MIL(女性)
同タイプの上棚なしを購入し、使い勝手も良かったのですが、お風呂の脱衣所で使用するにあたり、上棚があった方が、より片付くかなと思い、再度購入しました。しっかりしていて、良い買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/31
こっぺぱん(男性)
上部にボードがついているので使いやすいです。キャスターが無いので置き場が決まっていて動かさない使い方をしているので、安定して良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
はな(女性)
下駄箱の隣に置いて使用中です。上下に棚があるので、上着の他にちょっとした小物も置けるのが嬉しいです。見た目もすっきりスマートなデザインで色も素敵です♪組み立ても1人で簡単でした。造りもしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
とらちゃん(女性)
部品が重く、組み立て時にやや難儀しましたが、手順は簡単でした。使用感は、棚板が上部、下部にあり、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
あかゆなむた(女性)
中学生になった息子の部屋に学生服などかけるために購入しました。シンプルだけど上下に板があるので収納力もあり通学カバンも置けていい感じです。組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
紫陽花(女性)
玄関に置いて上着や帽子を収納しています。組み立ては女性でも簡単に出来て、グラつかず、棚も使いやすい大きさで大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
ヨシ(男性)
とても良いです♪雰囲気もデザインも古いアパートにも合い、スーツをかけています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/24
絵馬(女性)
ホワイトを購入しました。見た目が良く、上棚板があるのが、とても便利です。小ぶりなので、コートは大丈夫ですが、ワンピースは裾が当たるので、ワンピースが多い方は、長さを測った方が良いかもしれません。下の棚板も便利かと思いましたが、上記の理由のより服にかかるので、あまり置けません。下はパイプだけ固定で、棚板は取り外しが簡単ならいいのにと思いました。組み立てに不備があったのか、下の棚板を止める後ろ側のパイプを留める4本のボルトのうち、1本がどうしても留まりませんでしたが、あまり重たいものを乗せるわけではないので、3本だけで固定しています。そのせいか、ほんの少しグラつくので、そこだけが不満ですが、全体的にはとても良い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
メイ(女性)
ホワイトを買いました。2人で組み立てたのですぐにできました。ブラックが売り切れでホワイトにしましたが圧迫感がなく、収納は棚があるためたっぷりできて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/31
TAK(男性)
ホワイトを購入しました。すっきりとしたデザインでよいです。組み立ても簡単でした!天板があるので、帽子やかばんを置けます。これが便利♪
0人が役に立ったと回答 
2021/03/29
pc(女性)
子供部屋に購入。パイプのネジ穴がへこんでいる方が外側という説明がわからないまま組み立てました。棚板にちゃんとしたネジ穴が空いていないので無理やり留めたので、棚板が割れないか不安だったのでもう少し分かりやすくして欲しかったです。ネジがぐらつくので、U字パイプ4箇所にもスペーサーが欲しかったです。値段は安くて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
K(女性)
“スタイルハンガー2WAYタイプ プレミアム ボード1枚+ラック付き”と組み合わせて使用しています。上の板に帽子や気に入ったBOXなど置くことで、部屋を飾りつつすっきり整理できた気がします。組み立ては大人2人で行いましたが、2人いるとスムーズだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
ハイジ(女性)
玄関に丁度良いサイズで、棚には、マスクやハンカチなど置ける。お値段もリーズナブル価格で、帰宅後のコートを掛けるのに最適。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/22
ピンカ(女性)
組み立ては難しくなかったです。玄関に置くには丁度よいサイズ感で、気に入っています。上下に棚があるのが便利ですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/18
うるる(女性)
玄関に置いてコートや帽子をかけています。玄関がスッキリして大満足!組み立ても簡単でした。冬物コートだと8着ぐらいかけられるのでちょうど良い大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/06
カエル(女性)
天板があり、上に物が置けるので使い勝手が良いです。家はリビングにてしようしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
白い子犬(女性)
女性でも簡単に組み立てることができました。シンプルですが、しっかりしていて安定感があります。下の棚にはアイリスさんのふた付きカラーバスケットを置いています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/04
さっちゃん(女性)
60代の私でも簡単に一人での組み立てが出来ました。初めは40分かかりましたが、2、3つ目は30分かかりませんでした。簡易ドライバーが入っていて使い易かったです。コ・ス・パ良い商品と思います
0人が役に立ったと回答 
2021/02/04
N(男性)
Amazonで買うほうがなぜか安いみたいです。直営の意味あるのかな?注文しなきゃよかった
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
ゆかさん(女性)
息子にプレゼントしました。おしゃれで使いやすいと好評です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
トフィー(女性)
はたして一人で大丈夫なのか不安でしたが、間違いのないように慎重に時間をかけて説明書を確認しながら組み立てました。初老のおばさんですが40分で完成しましたよ!女性お一人でも簡単だと思います。出来上がりも写真どおり素敵です。簡易ドライバーまで付属していました。ひとりでの組み立てが心配だったので半月前に玄関用にベーシックタイプを購入したのですがこんなに簡単に組み立てられるなら玄関にもこのタイプにすれば良かったと後悔してます。。。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/06
たまご(男性)
娘が部屋の模様替えをする際に購入しました。普段よく着る洋服や小物などを置いておくことができるので、便利です。おしゃれなカゴを置いてみたりと、見せる収納で楽しんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/04
ちぃ(女性)
高一の息子に制服や体操服、普段の服ちょい置き用にかいました。軽いので掃除する時などもすぐに移動もできますし、安定感もあります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
ピー吉(男性)
届いた商品のプラスチック部品が割れていた。お値段もお手頃だったのでしかたないのかもしれないが、組み立て前に袋の中で粉々のパーツを見てがっかりしてしまった。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
のん(女性)
10年以上使用していたハンガーラックがある日突然重さに耐えられなくなり崩壊…。安さで探したのに、早く届く(助かりました)、組み立て簡単(一人でも組み立てられました)、丈夫、部屋に馴染むデザイン、使い易い。私は長い丈のワンピースが多いので下のボードをつけると裾が擦るので、下のボードを外しました。至急などの指定もしていないのに、早く届けていただいて本当に助かりました。ありがとうございます♪
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
ギタリスト92(男性)
場所も取らず沢山掛けられて、綺麗に纏めて大変便利です来客用に使用しても良いと思いますお安く購入したので凄い価値感有ります さすがアイリスさん
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
azu(女性)
コロナ対策のため玄関近くにアウター専用として購入しました。上下のに棚があるため手袋やネックウォーマー、バックも置くことができとても便利です。デザインがスッキリとしているところも気に入って追加購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/08
アイリス(男性)
たくさん洋服を掛けられるが、その割に圧迫感がなく部屋が広く感じるので満足です。見た目もオシャレ。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/07
chico(女性)
奥行がコンパクトで、棚付き、かつこのお値段。組み立てもあまり時間もかからず、良い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/21
サラ(女性)
6畳1Rの一人暮らし用に購入しました。白が真っ白すぎず、デザインがかわいくて気に入っています。ひざ下丈のコートがかけられますが、マキシワンピは下の板についてしまいます。下の板があと10センチ低ければ最高だと思いました。
0人が役に立ったと回答