スチールラック 幅75cm 4段 カラーメタルラック CMM-75144 全6色
4.59127件
4.59127件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2013/08/16
むく(男性)
ちょうどいいサイズがあってよかった!
0人が役に立ったと回答 
2013/08/02
トラニャンコ(女性)
部屋のデッドスペースにピッタリと収まりました。 組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2013/06/09
ふかちん(男性)
大きさも程よく白色を購入しましたが明るくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/15
ミルソラ(女性)
値段の割に、しっかりしていて、十分の大きさで、大満足です。色は白を購入。部屋が、オシャレになりました。もう一つほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/11
本日終了台(女性)
食品の備蓄棚として購入しました。見た目はちょっと華奢な感じですが、酒類の重量にも十分耐えてます。部屋が倉庫のようにならずよかったと思っています。同時購入のメタルラックと組み立て方がちょっと違っていたので少し手こずりました。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/10
マコ(女性)
メタルラックに色がついて今までと違った感じなので、色々な用途場所で使える気がします。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/07
ららもん(女性)
シャギーマットのピンクとあわせて購入しました。娘の部屋が明るく 整頓しやすくなりました。造りも頑丈でオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/23
koba1234(男性)
少しきゃしゃな感じはするけど、良いですね。 布団収納として使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/29
モーリー(男性)
購入してとても満足しています。 簡単に組み立てもできましたし、作りもしっかりしていて色も気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/04
ぶ〜すか(男性)
折り畳み自転車用2台の収納ラックにGOOD!
0人が役に立ったと回答 
2012/01/24
くらたいち(男性)
組み立ては慎重にやっても20分ほどで終わりました。自重があって剛性も充分なので、AV製品ラック兼収納棚として重宝しています。事前に、脚間の距離が正確に分かっていると、購入しやすいのですが…。
0人が役に立ったと回答 
2012/01/11
u(女性)
何にでも使えそうだなと思い購入しました
0人が役に立ったと回答 
2012/01/08
もくさん(男性)
子供達の部活用バッグ置き場として、玄関に設置しました。 いつもバッグが散乱していた玄関がスッキリしました。
0人が役に立ったと回答 
2011/11/27
riko(女性)
もちろん満足ですが、割と落ち着いたオレンジでした。 もっと、ビタミンオレンジが希望でした
0人が役に立ったと回答 
2011/11/04
ほっこり(女性)
私はパッショングリーンを和室用に購入しました!! 和室にもきれいに映えて、子ども達のおもちゃを置いています。 同じ高さの物を2台並べて使っていますが、かなりの収納力があって、色も原色に近くハッキリしていて、大大満足です!!   娘の部屋にピンクも購入しようかと思っています!
0人が役に立ったと回答 
2011/08/26
カステラ(男性)
色が気に入りリピ買いです。 今回はシートもかいました。 子供のレゴの作品(大物)をディスプレイする予定です。 ラックがセールで、シート単価が高くて(セールでも)、シート四枚の値段とラックの値段が同じになってしまいました(泣)
0人が役に立ったと回答 
2011/08/24
non(男性)
我が家は脱衣所で使っています。 一番下は棚板を入れずにソフトバスケットSを 2つ並べて洗濯物入れに使い、 棚板にはタオルを置いたり ポリプロピレンの引き出しを置いて 下着やパジャマを収納しています。 これひとつでここまで片付いて大満足です♪ 色も真っ白ではなくオフホワイトなのがかわいくて とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/20
プクプク(女性)
サイズはぴったりだったし、色もちょうど和室のたんすにマッチして期待どおりでした。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/05
ののか(女性)
ドライバーなど一切不要で簡単に組み立て出来るところがナイス♪ コーラルピンクの色具合も可愛くて大満足です。 機会があればまた購入しようと思います☆
0人が役に立ったと回答 
2011/01/09
ばんび(女性)
色も使い勝手も値段も申し分ありません
0人が役に立ったと回答 
2010/12/25
はみるとん(女性)
ありきたりなシルバーの物ではなくホワイトを探していたので、ピッタリの物が見つかり良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/17
ゆっぽん(男性)
脱衣所のランドリー収納として購入しました。ホームセンターで売ってあるものよりも安く購入でき,色もかわいく満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/14
みほぽん(女性)
組み立てがとっても簡単であっという間にできあがるのに、とてもしっかりしていて、見た目もシンプルでとても満足しています!まだ0歳の子がいるので、このくらい短時間で組み立てられる商品は本当に助かります!
0人が役に立ったと回答 
2010/02/11
だっち(男性)
風呂場の洗濯かご置き場として購入しました。色はオフホワイトにしてみました。落ち着いた色合いなので洗面台と並べても違和感なく置けます。価格のわりに非常にしっかりとした作りです。
0人が役に立ったと回答 
2009/12/05
★Namix★(女性)
組み立て簡単!お部屋が片付き広く使えますね!
0人が役に立ったと回答 
2009/06/25
れらのれ(女性)
庭の物置の中を整理するためにブラウンを購入しました。 バケツやガーデニング用品を整頓出来てスッキリしました。 ブラウンの色も可愛いです☆
0人が役に立ったと回答 
2009/06/19
アイコ(女性)
初めて白色のメタルラックを購入しました。今までのものは金属色がギラついていました。白色のこちらは、壁の白色ととけこんで落ち着いた雰囲気で気に入っています♪色を合わせることって、大切ですね。
0人が役に立ったと回答 
2009/04/19
oji(男性)
簡単に組み立てができて、大満足です。 ブラックがかっこいい!
0人が役に立ったと回答 
2009/04/06
桃子ママ(女性)
子供と二人で組み立てられました。しっかりしていて、色がきれいです。お値段もお安いし、買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2009/03/15
1212(女性)
少しお色が剥げている部分が何箇所かありましたので ★一つ下げさせていただきました。 他の点に関しては大満足です♪ リーフグリーンとショコラブラウンのどっちにしようか、最後まで迷いましたが、ショコラブラウンにして良かったよ思います。 落ちつたお色なので、私の部屋にもマッチして良い感じです。 今回はとても良い買い物をしたと思います!
0人が役に立ったと回答