スチールラック 幅75cm 4段 カラーメタルラック CMM-75144 全6色
4.59127件
4.59127件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/03/24
ねむねむ(女性)
組み立てが簡単、のせたいもののサイズに合わせて棚を設定でき、色がインテリアにもマッチしているので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
naturalgre(女性)
玄関の収納ラックとして使用していますが場所もとらず、 大きさも大変使いやすいサイジングになっています。 気持ちもう少し安いともう一つ買いますね〜
0人が役に立ったと回答 
2015/01/23
MARK V(男性)
娘に孫が誕生したので、遊び場を確保するためにラックを購入したのですが、お蔭で、部屋がスッキリし、孫も喜んで遊んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/15
ろーたすたす(女性)
組立簡単!説明書がとてもわかりやすく、こういう大型なものを組立てた経験がほとんどない私でもすぐにできました。サイズも見た目も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/24
黒ねこ(女性)
送料無料キャンペーンが助かりました。アイリスオーヤマはお気に入りです。ある程度の重さにも対応しているので安定感があります。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/22
きむ(女性)
隙間にピッタリのサイズがこの商品でした。他にも同じカラーで使っているので統一感がありいい感じになりました。このサイズでもう少し高さがあるものがあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/28
ゆっきー(女性)
通常のメタルラックのようにゴツくないので、部屋に置くには良いです! ただ、その分棚の部分にあまり重いものを乗せるのはふあんな感じがします。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/20
空&皆(女性)
この度、玄関〜廊下のクロスの張り替え後に収納棚として購入致しました。クロスの色合いとマッチしており、とても良く購入して良かったと思っています(*^▽^)/★*☆♪ いろいろな、色のバリエーションがあり良いですね(*^−^*)
0人が役に立ったと回答 
2014/09/24
popopo(男性)
軽量で大きなカラーボックス色の展開も豊富で満足しています
0人が役に立ったと回答 
2014/09/01
はなこ(女性)
茶色を購入しましたが、部屋にとても馴染んで良いです♪
0人が役に立ったと回答 
2014/08/31
chihi(男性)
強度・大きさ共に満足できる商品だと思います。 ちょっと残念だったのは、以前購入した(幅55p・3段)にあった色調オフホワイトが無かったことです。マットホワイトにしましたが、オフホワイトのほうが落ち着いてやさしい感じの色に感じます。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/31
ゆうたママ(女性)
子供のオモチャ棚として購入しました。組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/28
たまちゃん(女性)
色がひどくはげてて、塗らないと目立つ所が少しありました。高さが結構あるのでこれは棚が5段あってもいいかなと思いました。それ以外はすごくいいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2014/08/01
まめまき(女性)
ゴミ箱置きに納得するものがなく、カラーボックスシリーズの白いかごとこのラックの白ですべて統一しました。牛乳パックや不燃ごみ、びん、かん、洗剤などの予備もすべて白のかごやソフトボックスで統一して、本当にすっきりしました。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/24
ズーサン(女性)
引越しに伴い購入しました。部屋の雰囲気に合わせました。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/08
山羊(男性)
キッチン用にとホワイトを購入。シンプルかつ頑丈そうでスペースも余裕があってこれにしてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/04
かよりーな(女性)
納戸にジャストサイズで物に溢れていたのがスッキリしました。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/14
ピンク(女性)
リピ買いです。我が家のクローゼットにぴったり収まり、たくさん収納出来るので、重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/18
らすかる(男性)
組み立て易い!!
0人が役に立ったと回答 
2014/04/04
ケイコリー(女性)
サイズ、カラー共にピッタリでとてもよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/31
kaima(男性)
感じのいい色で気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/20
みかん(女性)
丈夫そうで組み立ても割りと簡単にできてよかったです! ただ、棚をあとひとつ増やしたいなとかんじたので、カラーメタルラックも棚板や他のパーツなど増やしてほしいなと思います!
0人が役に立ったと回答 
2013/12/24
ぽです(女性)
軽くて、組立も簡単で、色もとても良かったです。 女ひとりで、組立てられます。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/24
Hichanda(女性)
ブラウンを購入しました。 シックでとても気に入ってます。 高さ143cmを購入しましたが、棚と棚の間隔に余裕があるので 追加できる棚があればともっと良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/10
kiyo (女性)
ぴったりサイズがなかなか見つからなくてずっと探していました♪ホワイトはお部屋が明るく見えるし壁に馴染んで良い感じです(^O^)
0人が役に立ったと回答 
2013/10/21
つばめ(女性)
色がかわいい!クローゼットの中でも使用してますが、部屋に出しても大丈夫な色合いです。
0人が役に立ったと回答 
2013/09/19
えめ(女性)
壁紙が白なので、部屋に馴染んでいます。お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/19
おばば(女性)
クローゼット内の整理棚として購入しました。 ショコラブラウンは普通の茶色よりも少しグレーがかかっていて、落ち着いた独特の色合いです。 組立もとても簡単で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/17
ガンバる母(女性)
リビングの小物が増えてゴタゴタしてきたので、スッキリ収めたいと思い購入。組立も簡単で女性でも楽に出来ました。追加でクリアシートとカラーバスケットも注文しました。1番下の棚にはスーツケースを置いてます。結構しっかりしています。私はホワイトで統一しました。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/16
s(女性)
幅広のを購入してよかったです
0人が役に立ったと回答