商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【横置き用】カラーボックス用棚板 CXT-27 全3色』のレビュー

- 【横置き用】カラーボックス用棚板 CXT-27 全3色
-
- 4.57323件
- 詳細情報を見る
- 4.57323件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
323件中 301-323件を表示
- 2010/03/26
- カーサん(女性)
- 余裕のある小ささでまずまずです。。。やはりもう少し安いとうれしいです。
- 2010/03/26
- リピーターです(男性)
- これはかなりいいです。しっかりしてるし。 ただ何枚も使っていると、意外と高いかも。
- 2009/11/21
- くぅ(女性)
- レールボードとこの棚板によって本当にいい感じにデッドスペースが活用出来ました。もう少し安ければ完璧です。
- 2009/08/21
- ケン(女性)
- 便利には便利なのですが、カラーBOX本体の価格と比較すると、オプション品としては価格が高いと思います。
- 2009/07/23
- はむ子(女性)
- パープルウッドのボックスにホワイトが合うか悩みましたが、壁が白いので違和感無くコーディネイトできました。横置きの棚を真ん中で仕切ると、小さいサイズの絵本がぴったり入って、とてもすっきり収納できています、
- 2009/06/28
- ヤン(女性)
- ボックス内に高く積み上げて収納すると崩れてくる衣類や書類を上手に仕切ってくれます。取り出しやすくなるし、見た目にもスッキリです。
- 2009/06/25
- ひろのぶ16(男性)
- とてもきれいで丈夫な板です。少々の重みでもたわみません。自分で加工せずにすぐ使えるのがよいです。
- 2009/04/11
- coco(女性)
- レールボードと一緒に購入。ぴったり嵌って仕切れた時には感動モノでした。勿論、使いやすいのでまた購入しようと思います。
- 2009/03/07
- みかごん(女性)
- レールとセットにして欲しい。
- 2009/02/19
- るる(女性)
- CBボックスをいくつか組み合わせて使用しています。棚板はトレーのように引き出しても使えたりするので、狭い間隔でくつか並べて使い、とても重宝しています。
- 2009/02/11
- RYO(女性)
- 私はボックスをホワイトにしたので、同色を設置すると見た目に違和感が無くて板も丈夫で便利です。ただ、もし色違いのカラーボックスを使用していたら、やはり同系色が欲しくなっていたかもな…とも思います。
- 2008/05/15
- さくら52(女性)
- カラーボックスは沢山あるのですが、仕切りは決められているのでサイズが合わないものは積み上げておくだけだったり、高さが足りないものは上のスペースがもったいなく思っていました。 そこで上手く利用できないものかと悩んでいたときに、これを発見!試しに購入しました。 やはり、とても便利で、無駄なスペースがなくなり、綺麗に収納できました。 まだまだ足りないのでまた購入するつもりです。
- 2008/04/25
- ふゆ(女性)
- 微妙に空いていたスペースがもったいないと思い購入しました。隙間なくきっちり物を入れられてスッキリ片付きました。
- 2008/04/25
- 子供部屋に(女性)
- これがあるだけでかなり使い勝手が良くなりました
- 2007/07/23
- ひろぞう(男性)
- CBボックスCX−33と、CBボックス用レールボードCXR−27と組み合わせて使用しました。衣類置き場として使っています。CBボックスのそもそもの寸法が、衣類置き場としては若干奥行きが短いのが残念ですが、棚板を足すことで、衣類をつぶすことなく収納力がアップして満足です。
- 2007/02/02
- をきた。(女性)
- 見た目もすっきりで、思っていたよりも薄くしっかりしていて良かった。
- 2007/01/31
- ☆チャイ☆(女性)
- カラーBOXが仕切れて、使い勝手が良くなるので良いですね!!
- 2007/01/30
- さとみ(女性)
- 子供って片付けが下手。 でも小さく区切ってあげると出し入れも簡単で上手にお片づけしてくれるようになりました♪ 2つに仕切ったんだけど、3つに仕切ってもよかったかな? 追加で買い足す予定です。
- 2007/01/27
- どっきんちゃん(女性)
- とてもしっかりしていて驚きました!2段に分けて子供のおもちゃを分類して入れる予定です!
- 2007/01/25
- はまかもめ(女性)
- 子供の絵本の上に空間があったので棚板を買いました。細々したおもちゃもスッキリ!お片づけもすすんでしています。
- 2007/01/24
- レモネ(女性)
- カラーボックスがぴったり仕切れて便利です。レールをサイドに取り付ける必要があるのですが、こちらの注文数をまちがってしまいました。サイドレールの発注時には1セット2枚入っていることにご注意くださいね。
- 2006/09/07
- ゆかまみ(女性)
- 3段カラーボックスを横置きにした場合、棚の中はかなりの高さがあります。そこへ服をぽんぽん入れるものだから、下のものが取り出しにくい。そこで、棚板をつけようとおもいました。とても使い勝手がよくなりました!
- 2006/07/05
- shelly(女性)
- 結構頑丈。使い勝手がよいので、ガンガン使用しています。まだまだ拡張しますぜ〜☆
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。