【横置き用】カラーボックス用棚板 CXT-27 全3色
4.57323件
4.57323件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2010/03/26
カーサん(女性)
余裕のある小ささでまずまずです。。。やはりもう少し安いとうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2010/03/26
リピーターです(男性)
これはかなりいいです。しっかりしてるし。 ただ何枚も使っていると、意外と高いかも。
0人が役に立ったと回答 
2009/11/21
くぅ(女性)
レールボードとこの棚板によって本当にいい感じにデッドスペースが活用出来ました。もう少し安ければ完璧です。
0人が役に立ったと回答 
2009/08/21
ケン(女性)
便利には便利なのですが、カラーBOX本体の価格と比較すると、オプション品としては価格が高いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2009/07/23
はむ子(女性)
パープルウッドのボックスにホワイトが合うか悩みましたが、壁が白いので違和感無くコーディネイトできました。横置きの棚を真ん中で仕切ると、小さいサイズの絵本がぴったり入って、とてもすっきり収納できています、
0人が役に立ったと回答 
2009/06/28
ヤン(女性)
ボックス内に高く積み上げて収納すると崩れてくる衣類や書類を上手に仕切ってくれます。取り出しやすくなるし、見た目にもスッキリです。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/25
ひろのぶ16(男性)
とてもきれいで丈夫な板です。少々の重みでもたわみません。自分で加工せずにすぐ使えるのがよいです。
0人が役に立ったと回答 
2009/04/11
coco(女性)
レールボードと一緒に購入。ぴったり嵌って仕切れた時には感動モノでした。勿論、使いやすいのでまた購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2009/03/07
みかごん(女性)
レールとセットにして欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2009/02/19
るる(女性)
CBボックスをいくつか組み合わせて使用しています。棚板はトレーのように引き出しても使えたりするので、狭い間隔でくつか並べて使い、とても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2009/02/11
RYO(女性)
私はボックスをホワイトにしたので、同色を設置すると見た目に違和感が無くて板も丈夫で便利です。ただ、もし色違いのカラーボックスを使用していたら、やはり同系色が欲しくなっていたかもな…とも思います。
0人が役に立ったと回答 
2008/05/15
さくら52(女性)
カラーボックスは沢山あるのですが、仕切りは決められているのでサイズが合わないものは積み上げておくだけだったり、高さが足りないものは上のスペースがもったいなく思っていました。 そこで上手く利用できないものかと悩んでいたときに、これを発見!試しに購入しました。 やはり、とても便利で、無駄なスペースがなくなり、綺麗に収納できました。 まだまだ足りないのでまた購入するつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2008/04/25
ふゆ(女性)
微妙に空いていたスペースがもったいないと思い購入しました。隙間なくきっちり物を入れられてスッキリ片付きました。
0人が役に立ったと回答 
2008/04/25
子供部屋に(女性)
これがあるだけでかなり使い勝手が良くなりました
0人が役に立ったと回答 
2007/07/23
ひろぞう(男性)
CBボックスCX−33と、CBボックス用レールボードCXR−27と組み合わせて使用しました。衣類置き場として使っています。CBボックスのそもそもの寸法が、衣類置き場としては若干奥行きが短いのが残念ですが、棚板を足すことで、衣類をつぶすことなく収納力がアップして満足です。
0人が役に立ったと回答 
2007/02/02
をきた。(女性)
見た目もすっきりで、思っていたよりも薄くしっかりしていて良かった。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/31
☆チャイ☆(女性)
カラーBOXが仕切れて、使い勝手が良くなるので良いですね!!
0人が役に立ったと回答 
2007/01/30
さとみ(女性)
子供って片付けが下手。 でも小さく区切ってあげると出し入れも簡単で上手にお片づけしてくれるようになりました♪ 2つに仕切ったんだけど、3つに仕切ってもよかったかな? 追加で買い足す予定です。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/27
どっきんちゃん(女性)
とてもしっかりしていて驚きました!2段に分けて子供のおもちゃを分類して入れる予定です!
0人が役に立ったと回答 
2007/01/25
はまかもめ(女性)
子供の絵本の上に空間があったので棚板を買いました。細々したおもちゃもスッキリ!お片づけもすすんでしています。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/24
レモネ(女性)
カラーボックスがぴったり仕切れて便利です。レールをサイドに取り付ける必要があるのですが、こちらの注文数をまちがってしまいました。サイドレールの発注時には1セット2枚入っていることにご注意くださいね。
0人が役に立ったと回答 
2006/09/07
ゆかまみ(女性)
3段カラーボックスを横置きにした場合、棚の中はかなりの高さがあります。そこへ服をぽんぽん入れるものだから、下のものが取り出しにくい。そこで、棚板をつけようとおもいました。とても使い勝手がよくなりました!
0人が役に立ったと回答 
2006/07/05
shelly(女性)
結構頑丈。使い勝手がよいので、ガンガン使用しています。まだまだ拡張しますぜ〜☆
0人が役に立ったと回答