【横置き用】カラーボックス用棚板 CXT-27 全3色
4.57323件
4.57323件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/07/06
まま(女性)
何度目かの購入です。普通のカラボが,おもちゃ棚に変身。仕切れて,美しく分かりやすく収納できます。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/23
さく(女性)
すごくいいわけじゃないけど、値段相応って感じ。カラーボックス仕切れるのはありがたいですね。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/21
まもる(男性)
レールと一緒にブラウンオークを5枚購入。差し込むだけで好きな場所に棚が設置できて大満足です。こういったパーツが用意されているとカラーボックスの使い道が増えていいですね。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/09
ライ(女性)
レールボードと一緒に購入しました。レールボードだけ買っても、棚板や引き出しがなければ使えないので、このような商品も売って頂けるのはありがたいことです。 一度で全て揃えることができて便利! 耐久性の面もあるのかもしれませんが、個人的にもう少し棚板薄くても良かったので、星1つ減らしました。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/06
kiyo (女性)
カラーボックス上部に余ったスペースも棚板で解消出来ました。 とてもしっかりした棚板なので重い物を乗せても大丈夫そうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/30
さき(女性)
しっかりした板でした
0人が役に立ったと回答 
2014/05/23
ちろ(女性)
とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/16
AULA(女性)
レールボードさえつけておけば、引き出しや棚板等アイデア次第でとても使いやすくなります。 便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/30
はあこ(女性)
レールボードと一緒に購入しました。簡単に設置できて便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/19
まんみ(女性)
ホワイトを購入しました。この棚板を使うことで、カラーボックスのスペースを有効活用できました。素材もとても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/07
むらさき(女性)
カラーボックスを横置きで使っています。縦に空間ができて持て余していました。レールボードと棚板で棚を作ると収納しやすくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/01
kiki(女性)
しっかりした棚です
0人が役に立ったと回答 
2014/03/27
きほ(女性)
棚板を増やせるのは、とてもありがたいです!もっとお安いと助かります!
0人が役に立ったと回答 
2014/03/22
ちょこ(女性)
カラーボックスの使い勝手が良くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/20
香港馬鹿(女性)
食器収納のために購入。 何種類かあるお皿をわけてしまうのに便利でした。 カラーボックスをホワイトにしたので色を揃えようとしたら、ホワイトは売り切れ! 仕方なくオフホワイトにしましたが、ホワイト在庫があれば大満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/20
yukky☆(女性)
以前購入した時より色が増えていたのが嬉しかったです。カラーボックスを横使いした時に上の方にできてしまう空間を有効に使えるアイデア商品です。新色が出たことにより、より本体との一体感も目指せて雰囲気が良くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/24
鉄子(女性)
横置きにしてA4のものを立てると(他のサイズでももちろんですが)、上にできる空白…これで見事に生かすことができるようになりました。断面もきれいに処理されていて、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/21
まま(女性)
オフホワイトのカラーボックスにオフホワイトを購入。 横置きのカラーボックスが二段になり、とてもいい感じです! はめるだけでとっても簡単!
0人が役に立ったと回答 
2014/02/18
ゆめちゃん(女性)
台所のキッチンボード作成用に購入。カラーボックス3段を寝かせて、さらに上に重ねて使用。その際棚板で仕切りを付けました。簡単に取り付けられます。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/13
レオン(男性)
オプションレールと同時購入で収納の有効活用できます。 昔はカラーBOXを買っても空間部分が有り満足出来ず困っていましたが今後はカラーBOX復活です
0人が役に立ったと回答 
2014/02/11
緑*愛(女性)
レールボードと併用して買いました。 上の空いているスペースを有効活用できて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/15
まい(女性)
自分の思い通りに高さを変えられるのでとても効率がいいです。CBボックスに物を置くとどうしても上に空間ができ、収納に困っていましたが、今ではたくさんの収納ができるので助かっています。またリピしたいとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/08
アイリスオーママ(女性)
レールボードと一緒に購入しました。本やCDの整理にピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2013/12/22
ゆみ(女性)
カラーボックスのカスタマイズが簡単手軽にできました。欲を言えば、もうちょっと安いといいですね。カラーボックス自体が安いので、棚板が高く感じてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2013/12/18
まるまるっち(女性)
組み立て時にネジを使わないので楽でした。ただきちっとつけるには木槌みたいなものがあると便利かも。私は100均のゴムのトンカチを使いました。深いので色々入れられます。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/24
かい(女性)
イオンのトップバリューのカラーボックスに使用しています。少し幅が足りませんが、ネジを工夫して取り付けしました。子どものままごとキッチンに使用していますが、安全性、耐性など、問題ありません。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/19
はっぺ(女性)
カラーボックス用に購入しました。 色のバリエーションが今後増えると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/09/30
のむ(女性)
レールと一緒に購入しました。簡単だし、しっかりしているし大満足です!横置きで使用しているので、いつも上部分がなんとなくもったいないと思っていたので、これはおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/17
りかっち(女性)
カラーBOXの上部の空間が勿体無くて。 これで収納量がUPします。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/11
アイザック(男性)
カラーボックスに棚を取り付けることができ、 余分な空間が活用できます。
0人が役に立ったと回答