【横置き用】カラーボックス用棚板 CXT-27 全3色
4.57323件
4.57323件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/09/29
ひたち(女性)
まだつけてないけどニトリのカラボでも大丈夫そう色がちがうけど私は気にならない
0人が役に立ったと回答 
2020/09/29
よち(女性)
棚をつけたら、更におしゃれになりました。スペースも有効活用できます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/28
ひのにゃこ(女性)
一緒に購入したレールと共に使っています。本来はレールはきちんと、固定するべきなのでしょうが、軽いものしか置かないので、固定せず…。それでもしっかりしています!カラーボックスの向き(縦横)をよく変えるので、簡単に棚を増減できて有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/18
yukko(女性)
カラボに棚を付けたかったので一緒に購入。このような細かいパーツもあるので便利ですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/13
あさん(女性)
カラボ横置きで、子供用のおもちゃ収納として棚が欲しくて購入。カラボはホワイト。棚はホワイトが売り切れのためオフホワイトにしました。色が違うことが悪目立ちするかなと思って心配でしたが、あまり気になりませんでした。オフホワイトはほんのり木目があり暖かみのある色です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/22
ピッピ(女性)
細々したものを入れる際は、収納力アップするのでオススメです!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/11
Aomi(女性)
カラーバリエーションも豊富でコスパのいい商品でした
0人が役に立ったと回答 
2020/07/10
しょこ(女性)
別メーカーのカラーボックスにもぴったりでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/06
からす(男性)
横置きの場合、縦が広すぎるので棚が付けららるのはGood!
0人が役に立ったと回答 
2020/06/19
lala(女性)
棚があることで上下に物が入るので便利です。専用の板なのでサイズもぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/29
るり(女性)
クローゼットを食器棚に変身させましたがこの棚板が大活躍です。空間を無駄なく利用できるので収納力アップ。また食器も取り出しやすくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/15
らいぽん(女性)
使い勝手が良く大満足です
0人が役に立ったと回答 
2020/05/09
はるまま(女性)
カラーボックスを子どもの遊具入れに使っています。この板があると好きな高さに仕切れるので、無駄なく多くの収納ができて助かります!
0人が役に立ったと回答 
2020/03/18
マロパパ(男性)
横置き引出しと合わせて使いました。板を切る手間が省けて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/29
セブン(女性)
カラーボックス自体は10年選手で縦置きで、使っていましたが、皿の大きさ、形ごとに食器棚として横置きにして使いたく購入しました。合わせて買った横置き用のレールボードをサイドにはめて、自分の好きなところに棚板を刺して見た目もスッキリした収納ができています。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/23
アラユキ(女性)
レールボードと一緒に購入しました。自宅で使用しているカラーボックスに取り付けました。収納力がアップして満足です。リピートを検討しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/16
ままママ(女性)
欲しかった色が売り切れでちょっと残念でしたが、とっても便利な商品ですね。いつでも購入出来ると良いのですが、再販はあるのでしょうか?あともう少しお安いともっとたくさん使えて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/30
まゆみん@(女性)
レールと引き出しも、一緒に購入しました。この棚と引き出しを使うことで、カラーボックスの見栄えと収納力がかなりアップしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/29
M(女性)
商品自体はとても活躍していて満足しています!本当はホワイトが欲しかったので星4つで。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/01
さき(女性)
白とナチュラルのカラーボックスに、ナチュラルカラーを入れましたが、馴染んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/27
きら(女性)
カラーボックスを二段に仕切ることができて小物類など収納できました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/02
おまごちゃん(女性)
3段カラーBOXを横置きで使用する為、レールボードと共に購入しました。当然ですが、ねじ穴が無かったので初めツルツルすべり、締めにくかったですが、出来上がり、使い勝手は良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/01
みさ(女性)
すっきり片付いてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/24
ぷき(女性)
横置きで使っているカラーボックス用に購入!使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2019/11/22
名無しさん(男性)
CBに合わせた色なので良いです。とりあえず棚板があればいいのであれば、100均の板でも代用可能です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/13
つきみ(女性)
本当はホワイトが欲しかったのですが、終売との事で仕方なく、オフホワイトを購入。色味が気になるかと不安でしたが、3段ボックスを横置きに2個重ねた棚に各1枚ずつしか棚を入れなかったせいなのか、そこまで気にならなかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/26
あっぷる(女性)
厚みもしっかりしてて◎ただ物を引き出す時に一緒に引き出されちゃう(私のせいかな?)ので そこが残念かな( ´∵`)
0人が役に立ったと回答 
2019/10/10
みぃたん(女性)
レールボードと一緒に購入。棚が簡単にできて見た目も綺麗です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/10
ひまわり(女性)
三枚買いました。教科書をわけるのにいい感じです
0人が役に立ったと回答 
2019/08/15
カツーン(女性)
ホワイトがなく、オフホワイトにしました。薄い木目のようだったので、ホワイトのカラボに合うか心配でしたが、そもそも上に物を置くので問題なかったです。
0人が役に立ったと回答