【縦置き用】カラーボックス用プラスチック引出し CXH-38P
4.48313件
4.48313件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2009/02/25
KAZUU(女性)
縦置き用と間違えて購入してしまいましが、返品するにも送料がかかるので、横置き用のCBボックスも購入しました。結果的に、とても満足です♪
0人が役に立ったと回答 
2009/02/20
あっちょん(女性)
一段が狭いかな?と思いつつ購入しましたが文具を入れたかったので丁度いい幅でした。
0人が役に立ったと回答 
2009/02/11
RYO(女性)
見た目や小物収納の使い勝手にはそれなりに期待しつつ、縦置きだと高さがあまりなさそうだとか、多少は不安もあったのですが、これは買ってみてよかったです。思った以上に物が入るし、見た目も期待通りでした。各段の高さの問題もあり段数が細かすぎるかなと思いましたが、なるほどこの位が基本形として使いやすいです。でも深さのあるものもあったらやはり使ってみたいですね。
0人が役に立ったと回答 
2009/02/02
でんでん(女性)
この引き出しをつける事により カラーボックスのスペースを最大限に利用、小物の分類もできるようになってうれしいです。しっかりとしたつくりで見た目もいいので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2008/09/25
かな(女性)
使い勝手がよいです。もう少し値段が安ければいいんですが・・・。
0人が役に立ったと回答 
2007/12/21
ちゃきちゃき母(女性)
す・・すごい の驚きです。CBボックス自体は以前から使っていましたが それらを更に使いやすくする引き出しを見て早速購入しました。 連結や段違い置きのアレンジで主にリビングで子供のおもちゃ入れ等に使ってますが、今までは細々とした物は別買いの小箱に分け入れるしか無く、子供はその小箱そのものを出しっ放しにしたりで全然片付きませんでした。 が、この引き出しにすると 使いたい時は引き出しから持っていく様になり 使った後もきちんと元に収納してくれる様になりました。(息子は大事なプラレールの電車類を、娘はお人形関係の衣服や飾りなどを と各々で分類して入れてます) 素材もプラスチックなので、真っ白のままでは何だから・・と ケース1段毎に(子供の)お気に入りシールを貼って楽しんでます。
0人が役に立ったと回答 
2007/08/21
ドナルド(女性)
細かいものがきちんと分類しやすいのでパソコン用品などかさばるけれど捨てられないものを収納しています。
0人が役に立ったと回答 
2007/05/03
Williamのママ(女性)
レールボードとあわせて購入し、カラーボックスの一段分のスペースを引き出し4段にしました。設置もとても簡単で主婦の私でも短時間でできました。見た目もとてもきれい!カラーボックスは子供の絵本やおもちゃを整理するのにいくつか利用していますが、この引き出し4段は長男のちらかりがちなミニカーや電車のおもちゃの格納庫にしています。本人も気に入って毎日きちんとお片づけしてくれるので助かります!
0人が役に立ったと回答 
2007/01/31
ちょっちゃん(女性)
細かいものを収納するのにぴったりでした。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/24
レモネ(女性)
スムーズに開閉できます。たくさんの小物が収納できてベンチです。色がベージュなどもう少しバリエーションがあればよいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2006/12/02
となりのトトロ(女性)
しっかりしてて便利でいいです。小物をいろいろいれちゃってます。欲を言えばもう少し深さのあるタイプもあったらいいな。(引出し2個分くらいの)
0人が役に立ったと回答 
2006/09/07
ゆかまみ(女性)
4段で薄型なので、アクセサリー入れに使っています。白以外のペールカラーや木目があればもっといいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2006/07/26
ゆうちゃんちゃんむし(女性)
サイズもピッタリだし、いろいろ収納できるし、いっぱいはいるよ!
0人が役に立ったと回答