商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【縦置き用】カラーボックス用プラスチック引出し CXH-38P』のレビュー

- 【縦置き用】カラーボックス用プラスチック引出し CXH-38P
-
- 4.48313件
- 詳細情報を見る
- 4.48313件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
313件中 241-270件を表示
- 2014/02/24
- 浩司(男性)
- 大満足です。
- 2014/02/17
- はなちゃん(女性)
- キッチンに置いてるので、カトラリーやお弁当用小物の整理にぴったり。カラーボックスの限られたスペース無駄なく使えます。 でも、中に仕切りの箱を入れていますが、引き出す取っ手みたいなのが内側に出っ張っていて、箱がぴったり並べられず、そこにデッドスペースができてしまうのが残念でなりません。
- 2014/02/13
- レオン(男性)
- キッチンの小物入れで使用します。 価格もリーズナブルでお奨め出来ます
- 2014/02/10
- ふぃあ(女性)
- 軽くて扱いやすい
- 2014/02/03
- ポポコ(女性)
- 期待以上の優れものでした!!! カラーボックスが引き出しになるとほ〜〜〜〜んとに便利でした。 モット早く見つけたかった(笑) 追加発注します・・・。
- 2013/12/18
- まるまるっち(女性)
- 行き場を失っていた、ちょっとした小物を収納できて便利です。プラスチックなので引き出すときにちょっと音が出るので星−1です。後は満足です。
- 2013/11/16
- ココちゃんママ(女性)
- カラーボックスのスペースが無駄なく活用できました! 購入してよかったです。
- 2013/11/15
- ノワ(女性)
- 3段ボックスに引出が付いただけで細かい物などが収納できてすっきり片付きました。ぴったりサイズで別売りのレールと一緒に購入してプラスドライバーでネジ4ツも簡単に取り付けできたので買って良かった。A4サイズの書類が入らないのは誤算でした。
- 2013/10/23
- yaho(女性)
- プラスチック素材のせいかホコリがたまりやすいのは難ですが細かいものがたくさん収納できて満足です。
- 2013/10/20
- ニャン太(女性)
- 一人暮らしをしており、家具はすべてアイリスオーヤマのカラーボックスで賄っています。(笑)より便利に使いたいと思い、こちらの商品を購入しましたが、届いた商品はひとつひび割れておりました。メールで問い合わせたところ、すぐにお返事があり、送料無料で取り替えていただけたので助かりました。何の問題もなく使わせて頂いています。
- 2013/10/17
- はは(女性)
- 縦置き用を購入。浅いため中身が迷子にならずに済むし、軽くスムーズに引き出せるので満足しています。
- 2013/09/22
- いち(女性)
- 内側にくぼんでる形状だけど、A4サイズは充分入る形だったので気になりません。4個は要らないので単品2個購入、値段はちょっと割高なので、星マイナス1
- 2013/09/18
- しゃわ(女性)
- 物が整理して置け、とても重宝しています。 引き出しを買うまでは棚の中で積み上げて、取り出すのに苦労していましたが、引き出しのある今、そんな苦労をしていたのが時間の無駄だったなとさえ感じます。 本当にありがとうございます。
- 2013/08/21
- ゆっきー(女性)
- 小物を片付けるのに便利ですが、もう少し深さがあったら良かったです
- 2013/08/13
- それいゆ(女性)
- 薬箱代わりと化粧小物を入れるのに使っています。 取っ手部分が内側なので、今までちょうどカラーボックスに入っていたものを入れられないのは盲点でした。取っ手を外側にして欲しいです! しかし自分で突っ張り棒や棚で引き出しにするよりは見た目もよく、清潔に使えているので良いです。 この引き出しの高さでは足りないものも入れたいので、今度は浅型2段+深型1段とか深型×2段のものを作って欲しいです。
- 2013/08/10
- chokoちょこりん(女性)
- CBボックスを使って、ランドセル置きを作りました♪ 縦置きして、レールボードを使って、引き出しと棚板で分けました。引き出しには、名札とハンカチとティッシュ。その下には、教科書を入れています。明日の準備がばっちりできるようになりました。引出しの機能としては、ストッパーがないため、勢い良く引き出すとガシャ〜ンとなります。そこだけが残念です。
- 2013/08/08
- arinco(女性)
- ピッタリ! サイズが合うか心配でしたが、届いてみるとピッタリサイズで使いやすいです。 取っ手の所が内側に出てるので、それがまっすぐで表に取っ手があるとなおいいかも。
- 2013/05/04
- マーさま(男性)
- 10個入りのダンボールだけで2個不足しています。
- 2013/04/22
- きつね(女性)
- 文房具など、こまごましたものをいれるのにちょうどいいサイズでした。
- 2013/04/07
- midoripooh(女性)
- ちょうど良い高さと奥行きでこまごましたものを整理するのに重宝しています。引き出しの出し入れも滑らかで良いと思います。
- 2013/04/05
- パン君の嫁(女性)
- 横置き用をかいました。 裁縫用具を入れて使っていますが、 深さ、引き手の触りやすさがちょうどよかったです。 ガタツキもなくスーッと引けます。
- 2013/03/26
- トロヤマ(女性)
- とても気に入っています!出し入れもスムーズです。 材質上しかたないのですが、静電気が起きづらい素材になるともっといいのにな…と思います(^^;
- 2013/03/01
- ひー(女性)
- カラーボックスが使いやすくなりました。
- 2013/02/26
- pupupu(女性)
- レールと一緒に購入しました。思ったよりたくさん入ります。レールにもきっちり入り、スムーズに引き出せます。一つ残念なのは取っ手の部分ですが、内側に張り出しているので収納部分は四角ではありません。せめて一部分が取っ手であとはフラットにしていただくと収納部分が四角になるので収納しやすいのですが・・・小さい箱も入りやすくなります。
- 2013/02/09
- panda201(女性)
- カラーボックス(レール用)と一緒に購入。それ用に売ってあり、購入しましたが、取り付けてみたら、当たり前なんですが、ぴったりなので、子ども達と感動〜大満足です。
- 2012/07/09
- IKKO(女性)
- 今までインナーケースを使っていましたが、 結局なんでも放り込んでしまい中はゴチャゴチャで 整理できていませんでした。 このプラスチック引出しに変えてからは 子供のハンカチタオルやティッシュなど細々した物が 引出しごとに整理できてとてもスッキリしました! 取付もホントに簡単で子供と楽しんで整理整頓 できました。
- 2012/06/24
- くー(女性)
- 小物収納に最適でした
- 2012/06/10
- はるなかあさん(女性)
- 横置き用を購入しました。子どものハンカチ・ティッシュ・マスク入れと、文具入れにそれぞれ使っています。 あまり引き出すと落ちるので、すっかり引き出してテーブルの上に置いて出し入れしています。 見た目は思ったほど安っぽくないと感じますが、少し軽いかなと思ったので、星が1つ減ってます。でも、軽いから、簡単に引き出してテーブルに置けるんですよね(^_^;)
- 2012/05/11
- みっく(女性)
- CBボックスと一緒に購入しました。 子供のノートやらクレヨンやらこまごましたものをすっきり収納することができました。 けっこう中に入るのでいいと思います。 子供たちも喜んで片付けてます。 開け閉めしやすくていいのですがひっぱりすぎると簡単にすっぽりCBボックスから抜けてしまうのでなにかひっかかってとまるような金具的なのがあると嬉しいです。 あとプラスチックだしCBボックスの値段からするとちょっとお高いように感じます。
- 2012/05/09
- あっちゃん(女性)
- ボックスの上の段に引き出しとして設置。細々したものが段ごとに仕分けして収納できスッキリ満足です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。