【縦置き用】カラーボックス用プラスチック引出し CXH-38P
4.48313件
4.48313件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2012/04/05
madao(男性)
CXHー27P購入です。レール、棚板と一緒に購入しました。しっかりした作りで軽くて引き出しやすいです。小物がたっぷり収納出来て良いです。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/19
ピヨ(女性)
引出しがつくことでカラーボックスの収納力が本当に上がります!便利◎
0人が役に立ったと回答 
2012/03/13
みかんママ(女性)
4個セットで購入。ちょっと高いかなともいましたが、実際使用してみるとこまごました物がすっきりしました。値段だけの価値はあると思いました。
0人が役に立ったと回答 
2012/02/29
ごろごろぽりん(女性)
カラーボックスを横置きにして本棚にしていますが、どうしても無駄な空間ができてもったいなく思っていました。ちゃんとこういう商品があるなんてびっくりです!即購入!!レールと一緒に購入して大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2012/02/23
さぁちゃんだ〜いすき(女性)
娘のおもちゃを整理するために購入。とってもスッキリしました!! 欲を言えば…ホワイトだけではなく、もっとカラーバリエーションが増えるとうれしいです。透明感があるものだと、中身(おもちゃ)が見えやすくてさらにいいかも。
0人が役に立ったと回答 
2011/12/06
okidoki(男性)
縦置用と横置用を両方使ってますが、横置用をテープ類に1段、のり類に1段という感じで、文房具を整頓しました。子供も喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2011/11/26
たま(女性)
カラーボックスの用途が広がりいいです。 お気に入りになり、何度か購入しています。 お値段がもう少しお安いと★5つなんだけどな。
0人が役に立ったと回答 
2011/07/08
tkd698(女性)
プラスチック引き出しと一緒に購入しました。スペースを無駄なく使えたので、いろんな小物を想像以上にたくさん収納することができました。すべりも良くて引き出しやすいのですが、ストッパー的なものがないので、引き出しすぎるとそのまま落ちてしまうという点がちょっと残念です。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/21
かず(女性)
子供たちのおもちゃの整理に購入。シールをはったり、宝物をいれたりしています。軽いのでいいとお思います。倍に深いのもあるといいのにな。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/12
にゅーく(女性)
カラーボックスを空間を有効活用できる画期的なアイテムだと思います。今からとどくのが楽しみです♪
0人が役に立ったと回答 
2011/05/01
fujis(女性)
これは本当に便利です。ストッパーはありませんので、勢いよく抜いたり、重い物を入れてある場合はご注意を。我が家では子供のおもちゃ入れですが、使い勝手が良いので、追加購入しました。ただ、せっかく安価なカラーボックスを選んでも、このパーツを購入すると一気に合計が高くなるんですよね。これで値段が安いともっと嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2011/02/17
なおママ(女性)
子供の文房具を入れるために購入しました。子供も使いやすそうです。
0人が役に立ったと回答 
2011/01/10
ゆーこ(女性)
何年も前に購入したカラーボックスに取り付けたので、 引き出し幅が8mmくらい足りなかった>< なので★ひとつマイナスしました。 でも、レールボードの裏にダンボールの板を挟んだところ ジャストフィットしました。いい感じです〜^▽^☆ うすーいプラスチックでなくちゃんとしっかりしています。 すごく便利になったので追加購入します。
0人が役に立ったと回答 
2010/12/16
美水仙(女性)
ハンカチ、ポケットティッシュ、靴下、ベルト。 毎日使用する小物をしまっておくのに、ちょうど良い深さでした。おかげで、ハンカチの持ち忘れがなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2010/12/09
ヒロミ★(女性)
これは便利です 紙やペンなど 細かなモノをしまいます 四個セットの割引なんかがあったら嬉しいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2010/11/28
co(女性)
縦置き用を購入しました。カッチカチのプラスチックでした。落としたら亀裂が入るタイプの堅さのプラスチックです。浅い様に感じましたが、なかなかの収納力です。
0人が役に立ったと回答 
2010/11/12
あいりーん(女性)
カラーボックスに子どものおもちゃを収納するのに購入しました。トミカのオモチャカーなど小さいものを収納するのに役立っています。付属のレールとあわせて設置したので、とても引き出しもスムーズで気に入っています。プラスチック製なので、こらから子どもがシールを貼っても安心。ホームセンターでは売っていないアイデア商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2010/10/25
紅茶(女性)
セットで使ってます!便利!
0人が役に立ったと回答 
2010/08/14
ゆか(女性)
思ったより作りはチープでした、ちょっと値段が高いかなと思います。 細々したものを収納しようと思いましたが、プラスチックなので物を入れる度にカチャカチャとうるさいです。
0人が役に立ったと回答 
2010/08/11
ハ家(女性)
安っぽさが気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、レールボードを設置してしまえばすぐに使えます。何より掃除がしやすくていいですね。A4ファイルタイプのCBボックスにもこういうオプションパーツを展開してほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2010/06/23
piyo(女性)
これは良いです! カラーボックスに引き出しが付き大変便利に使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2010/05/26
ミチエ(女性)
リビングに置く薬や玩具などの細々した物を整理するために、CBボックス、レールボード、棚板などと一緒に購入しました。 プラ引き出しは子供たちが自由にシールを貼っていいスペースで、しまう物に合わせて貼り分けたりしています。 時にはひっくり返して踏み台代わりにしたり(怒)。 全部引き出せるので、持ち運んで遊んだりばらまいたり、子供たちにはとても使いやすいみたいです。 子供の成長に合わせてレイアウトも自由に変えられるので、買い足す楽しみもありますね。
0人が役に立ったと回答 
2010/05/17
genntarisa(女性)
4個入っているんだと勘違いして購入(笑) 1段分しか入ってないのでご注意を!!
0人が役に立ったと回答 
2010/05/09
としちゃん(女性)
三段ボックスに引き出しをつけただけで、いろんな用途に使えてとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2010/03/26
リピーターです(男性)
これも何個買ったかわからんぐらい買いました。もう引き出しだらけです。けど使いやすいです。もうちょい安かったら◎
0人が役に立ったと回答 
2010/03/24
KEIKOact1(女性)
縦置きのものを使っているので、深さもあり、1段1段にかなり収納できて便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2010/01/18
しまお(女性)
細々したおもちゃを整理するためカラーボックスに取り付けました。プラスチックで軽くまた安全なのでこの商品を選びましたが大正解!子供でも出し入れしやすく片付けも喜んでするようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/30
norinon(女性)
カラーボックス用のシリーズは基本的に気に入っているのですが、これはちょっと・・・・。 子供が使うので、便利にと思い、利用勝手の良さでは★5ですが、見た目があまりにも安っぽい。 すべて白でいろんなオプションを使ってますが、これはどうしてきちんとした白にしなかったのか不思議でなりません。 色が違うだけでも安っぽさが違うのに。
0人が役に立ったと回答 
2009/03/19
tomo(女性)
子供の小さい玩具入れに便利です。 多きさ順に入れてます。
0人が役に立ったと回答 
2009/02/26
allright(女性)
紙類の整理にとても便利です。主人、私、子供、家の関係、と4つの引き出しを使い分けています。レールを固定せずに使っていますが、引き出しすぎないように気をつける以外の不都合はありません。
0人が役に立ったと回答