【木製扉付】【A4サイズ対応】カラーボックス 5段CX-55FD 全3色
4.38144件
4.38144件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/07/25
あかね(女性)
横置きで2段にして使ってます。扉がジャマかなと思ってたんですが、やはり目かくし必要!スッキリしてイイですね!扉つきは正解!!
0人が役に立ったと回答 
2014/07/23
さちこんぐ(女性)
最初、到着した時はあまりの重さに絶対女一人では組み立てられないかも・・・と思って夫の休みの時に手伝ってもらおうと思っていたのですが、夫が休みが取れないため一人で組み立てようと決意。 しかし、組み立ててみると案外重く感じることなく目的の場所へ運べました。 というのも、わざとドアをつけずにいたからだと思います。 また、私は洗面所でタオルや洗面用具、洗濯用品を収納するのに利用しているのですが、以前のレビューでドアをつけない場所を設けて使うようにしている、という方のお話を参考にさせていただきました。 色や大きさが意外にも小さく感じましたが、ものがスッキリと収められて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/21
ミミ(女性)
大きさや色、質感に満足しています。 組み立てに、女子1人では大きすぎて、大変でした。 特に、ネジを回すのが。 電動のネジ回しがあると便利だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/28
mono(女性)
洗面周りの物を収納したくて購入。 タオル類や、ストック置き場にちょうど良かったです。 組み立ては2人で30分位で出来ました。 開封するまではかなりの重さがあるので、移動が大変でしたが、板一枚一枚がしっかりしているので、納得です。ボンドはたっぷり使っても余りました。 上から2つめの扉を付けずに使うのも、ちょこっと置きが出来て便利です。 オフホワイトにしましたが、落ち着いた色でとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/09
あ(女性)
収納しやすく、デザインもいいため、見えるところに置いてもだいじょうぶです。 リピーター買いしました。 ただ、バランスよく入れないと倒れてきます。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/03
Nan(女性)
組み立てしやすくて、品質も良くて、使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2014/05/03
通りすがり(女性)
高さ170センチのものを買いました。見た目はシンプルでかわいくていいけど、大きさがあるので女一人での組み立てはきつかったし、とても重たくて、移動がとても大変なので、重量を見て買えばよかったと後悔。重さがあるのに後ろの仕切り板はすごく薄くて、ひ弱だなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/05
プレイボール!(男性)
簡単に組み立てが出来て、良かった!! また、機会があれば購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/31
ねこ(女性)
思っていた以上に組み立てが簡単にできました。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/29
なっち(男性)
組み立てる際の説明書も分かり易く、予想以上に簡単に組み立てる事が出来ました。 品物としても良く、購入して良かったと思っています。 やっぱり扉付きはかなり良いです!
0人が役に立ったと回答 
2014/03/22
ポンくん(女性)
説明書通りに作ったら問題なく出来上がりました。予想通りのカラーボックスです。扉がついているのがよいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/20
ゆずほのか(女性)
昨年の年末に猫を飼うことになったのですが、リビングには猫に触られては困るものがたくさんあり、収納場所もなかったので購入しました。扉があるので猫の被害にあうこともなく、A5サイズの家計簿も収納できるのでとても便利になりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/03
えたまらす(女性)
扉つきで  お部屋がかなりすっきりします   収納も抜群です
0人が役に立ったと回答 
2014/01/17
まい(女性)
簡単に取り付けできました! 見栄えもよく、収納には欠かせないアイテムです。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/02
すっちやんママ(女性)
簡単に組み立てられた。 整理出来て満足
0人が役に立ったと回答 
2013/05/02
retz(女性)
CX−55Fと合わせて7個並べて整然とした壁面になりました。 組み立ては一人でもできますが、楽なのはやはり二人でしょうね。 木粉が多いので組み立て前にしっかり拭いた方が良いと思います。 プリント面の端の剥がれが少々気になりました。 バリを何とかしてほしいですが、金額を想えば仕方がないでしょうか。 戸締りの磁石の部分に一考の価値があるかと思います。 この部分は他の家具などと比較してどうしても劣ると思います。 この金額でこれ以上を追求するのは酷かとも思いましたが、量産可能品なので希望として書いておきます。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/23
カズ(男性)
このサイズで、扉付きは大変お得です。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/11
どれみ(女性)
ホワイトCBボックス(5段)扉付を購入しました。 組み立ては中学生女子が一人で作りましたが、電動工具(ネジを締める際)はあった方が楽だと思います。 扉のないタイプを以前店舗で購入していたのでそれに組み合わせて配置してみました。上から2段目だけ扉は取りつけず、小さい引き出しなどを入れて使い易くしました。 扉があることでホコリよけにもなりすっきり感が出てよかったです。 また「扉を全て取りつけると変えたくなったとき、取り外せなくなってしまうよ」と組み立てた子どもが言うので(真偽はわからない(^_^;)あえてそうしてみた、というのもあります。 扉の開き方は左開きにしかできないので置き場所によっては使いづらいと思いますので、カスタマイズできる設計もしくは、右開きタイプもリクエストしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/17
ちわわこてつ(男性)
値段のわりにしっかりしていて使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/07
あずさん(女性)
今まで3段ボックスを使っていたのですが、子供がいたずらするたびにイライラ。 触ってほしくないものを上段に入れ、扉がついているので、あんまり触らなくなりました。 片づけるのに使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/21
みっきー(女性)
時間はかかりましたが、一人で組み立てることができました。赤ちゃん対策で扉があるカラーボックスが必要だったので、ちょうどよかったです。A4サイズが入る3段のカラーボックスにも扉が付けられるといいなと思うし、あれば、即買いすると思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/10/18
さっと(女性)
組み立てて出来上がりを見ると自分が求めていた物その物でした。値段のわりに高級感があり、買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2006/09/15
グリーンアイビー(女性)
ホワイトのボックスをキッチンに置いています。キッチンのこまごましたものが、扉のおかげですっきり収納出来、かなり満足しています。我が家の冷蔵庫の色とぴったりで、隣に置いていますが、キッチン全体が華やかな感じになりました。 ボックスの一番上に植物(アイビー)を置いて,垂らすようにしているのですが、白いボックスに緑が映えてすごく綺麗です。 組み立てを一人でした為、それが少し大変でした。やはり、アイリスさんのお勧めにあるように二人での組み立てをお勧めします。
0人が役に立ったと回答 
2006/07/06
梅吉(女性)
フェイスタオル、バスタオル、買い置きの洗剤、ひとつは扉をはずしファブリックケースを入れてランドリー、一番下には猫用品♪ 見た目もスッキリです♪
0人が役に立ったと回答