【木製扉付】【A4サイズ対応】カラーボックス 5段CX-55FD 全3色
4.38144件
4.38144件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/01/13
旦那(男性)
妻でも簡単に組み立てが出来、見栄えも良く2台購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/30
ハチミツ(女性)
扉つきだし、お値打ちに購入出来ました。しかし、5段なのでかなり大きくて重くて、2階まで1人で運べませんてした。組立は得意なので電動ドリルでガンバります!
0人が役に立ったと回答 
2017/10/02
ぅさ子(女性)
書籍の整理に2個購入。 A4サイズ対応で大活躍です。 扉なしと悩みましたが、扉ありにしてサイズや色の違う書籍がゴチャゴチャにならずにスッキリと目隠しできました。 色はオフホワイト、薄い木目が美しく、5段2列に並べても、白い壁に馴染んで圧迫感なしです。 もう1個購入して、3列にする予定です。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/23
はな(女性)
組み立てやすく、開封から片付けまで1時間半くらいだったと思います。本棚として利用しておりますが、扉付きでほこりを防げ、5段ジャンル別に分けることができ、気に入っております。最初の2日間くらいにおいが気になりましたが、その後気にならなくなりました。満足の製品です。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/19
みつき(女性)
見ためも安っぽくなく、買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/19
まー(男性)
扉もつけやすく、がっちりしていてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/19
百太郎(男性)
部屋の構造の都合上、ちょうどよいサイズで助かりました。作りもしっかりしていてコストパフォーマンスが高いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/19
チップ&デール(女性)
扉付きゆえ、すっかり我が家のタンス代わりとなってくれています。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/15
ふわり(女性)
ホワイトを2つ購入しました。ちょっと、重くて一人で組み立てて移動させるのは大変でした。少しぐらつきや、一番下の扉のとこが歪んでいるのか2個とも開閉しづらいのが気になりますが、扉付きでスッキリ収納でき満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/14
ユキエ(女性)
二度目の購入で、今回も満足です!少しグラグラするので、念の為に転倒防止伸縮棒を一緒に購入し、使っています。扉が付いていると、すっきり見えていいですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/10
S(男性)
カラーボックスの値段としては決して安くはないかもしれませんが、扉付きでこの値段ならば良いと思います。作るのもそこまで困ることなくできましたが、大きいだけに一人で作るのは少ししんどいです。ナチュラルの色が少し想像していた色と違いましたが、それを差し引いても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/04
ママ(女性)
しっかりした作りでよかったです
0人が役に立ったと回答 
2017/08/03
たの(男性)
女性でも楽に組み立てできました。 扉が一か所少し斜めですが、 満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/28
gun036(女性)
以前にも購入して気に入って使っているので、追加で購入しました。 使い勝手が良くサイズもちょうど良いのですが、今回購入した商品は扉2枚にキズがあり、地色が出ていました。 ちょっと残念です…。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/27
やや(女性)
少し傷ありで残念 色も思ってたのと少し違った
0人が役に立ったと回答 
2017/07/20
classic(女性)
食器を収納するのに購入しました。 色はナチュラルです。 組み立ては難しくはなかったですが、扉付けに少し苦戦しました。 扉の開閉はスムーズに出来たので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/26
あんこ(女性)
収納力抜群です。本・小物が片付きました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/20
とも(女性)
見た目も収納力も気に入りましたが… よく見ると所々、外装がめくれて中板が見えていたり角が凹んでいたりと… いい商品だっただけに残念でした…
0人が役に立ったと回答 
2017/06/11
ruan1001(女性)
扉無しのタイプを数年前に購入し、愛用しており、今回隣に並べて置くために購入。サイズも変わらずぴったり並び、扉があるのですっきり収納できます。アイリスオーヤマさんのカラーボックスは他社製品と強度が違って、ボックスというより家具です。 仕切りなど内側の商品があるといいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/09
こうちゃん(女性)
組み立ても主人に少し手伝ってもらい、移動するのがおばさんには重かったけど、色も良く届いた日にすぐに使えて、値段もポイントを使いましたが配送料手間を考えてもお得だとおもいました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/01
moku(男性)
高さ168センチを購入。側板が0.9センチなので、梱包時に補強板をつけてもらうほうが安心かと思いました。もちろん目に見えてたわみがあるというわけではありません。 取っ手がシルバーですが、できれば、本体の色味(ブラウンオーク)に合わせて茶色系統にしてもらえれば、より高級感が増すと思います。いずれにせよお買い得な品であることは間違いありません。再購入を検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/26
ビーバー(女性)
以前使用していたのが古くなってきたので買い替えました。表面の材質が、水に弱そうなのが心配(洗面所で使用)ですが、新しくなって、気持ちいいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/22
なぞのX(男性)
組み立ても30分くらいで完了。 カラーボックスの割には、意外ときっちりとしたつくりでした。 扉も5つともずれなく付けれた事がびっくりです。 段毎に扉の位置が多少ずれる事を覚悟しておりました。 びっくりです。 ただ、CX−5Fと購入し、二つ並べました。 僕の組み立ての問題かもしれませんが、横板が、上はぴったりくっついていますが、下に1ミリほどの隙間が。 それが無ければ★5個だったのですが。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
ぷるとろ(女性)
リビングに置きたかったのでA4サイズが入る扉付のものを探していました。5段はあまりないので収納も多く買ってよかったです。A4より少し大きめのファイルも縦に入ればなおいいなと思いました。
1人が役に立ったと回答 
2017/04/23
しゅふ(女性)
コスパに満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/11
母(女性)
以前に同じ物を使っていまして… 追加で購入致しました^_^ 子どもの学校の用品、着替え、ランドセル置き場に使用しようと思っております^_^扉がついておりますので、ごちゃごちゃが見えないのでスッキリします^_^ 二人なので2点購入致しました^_^カラーはホワイトにしました^_^ 7段のがあればいいと思います!! 是非作って下さい^_^ 気に入っています!!
0人が役に立ったと回答 
2017/03/05
さくら(女性)
ホワイト購入しました。やはり扉付きだとすっきり見えます。もう少し安いと助かります。色はクリーンな白できれいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
あおい(女性)
高さのあるシンプルな棚がほしかったので、満足です。ただ、扉が左右選べればもっと良かったかなーと。しばらく扉を開けてないと臭いがこもっています。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/12
A(男性)
色はオフホワイトを購入しました。 木目調で、清潔感のある白で、気に入っています。 組み立ては、附属説明書を見れば問題なく簡単にできます。 ただ、横倒しにした状態で組み立てて行くから、このカラーボックスの高さ分と横幅分の平らなスペースは、組み立てるときに必要です。 A4サイズの書物を立てて入れられ、扉付きなので、部屋に置いても、見た目のコチャコチャ感がなく、すっきりしているので、とても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/06
ハムスター(女性)
二回目の購入です。不器用な私にも簡単に組み立てられました。もう少し値段が安ければうれしいのですが
0人が役に立ったと回答