扉付きキッチンワゴン TKW-90 全3色
4.21111件
4.21111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/07/12
りょう(女性)
予想より、商品が早く届きましたので、説明書を見て、ネジの数を確認して、楽しく作業ができテーブルが出来上がりました。接着剤の量がギリギリでしたのでもう少しあればと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/30
オジャワ(男性)
木材が硬いのか何しろネジが回らないインパクトドライバーでやっても最後まで回らない箇所が多数あったのは改善した方がいいと思いますそれ以外の組み立ては一人でも出来る
0人が役に立ったと回答 
2020/06/17
1173(女性)
一人暮らしの子供に買いました。実物を見ましたが安っぽくなくシッカリしていました。ただ1人で組み立てるのはとても大変だったとのことです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/13
わっちゃん(女性)
天板と蝶版のネジが最後まで回らないし、ネジ穴も小さいみたいで、手持ちのドライバーで頑張ってみたものの、親ゆびに水ぶくれできて断念。自動ドライバーが必要だと思う。使い勝手よさそうだったのに、まだ組み立てできないのが残念。自動ドライバー買わないと。。。あと、組み立ての際に、付属品含めて番号が入っててた方がわかりやすい。何度もこれなのかな?と不安になった。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/08
ごんたママ(女性)
調理器具が増え、置き場に困っていたところ丁度よいテーブル付きワゴンを見つけ購入しました。大きさも丁度良く、収納略も良く、大満足です。一人で間違えずに60分くらいで完成しました。
1人が役に立ったと回答 
2020/05/02
釣りバカ2(男性)
大変気に入りましたが、電動ドライバーを持っていないので、組み立てに苦労しました。思っていた以上に丈夫そうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/02
ニャーふくすけ(女性)
電動工具の使用推奨。

組立は、オバサン1人で2時間ぐらい。
自分はたまたまハズレを引いたみたいで、折り畳み天板の支え部分の
天板とのロック穴・蝶番取付部が18mmずれていて、調整に少々時間がかかりました。
何でも当たりはずれはありますし、何よりお値段を考えると逆にこの価格で
よくこの商品作れたなぁ、と感心します。梱包含め構成に無駄がなく良く考えられた品だと思います。

出来上がった品は大満足です。思っていた以上に収納部分がありがたい。
キャスター付きで移動も楽だし狭い部屋では折りたためる天板も助かります。
何気にカラーも素敵で気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/18
こげぱん(男性)
他の方も書かれていましたが、ねじ締めにはかなり力が必要です。細めのドライバーだと手が真っ赤になりますので、持ち手が太くて握りやすいドライバーを用意した方がいいです。完成後はとても使い勝手が良く、かなり気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/18
えりおる(女性)
私が9698円で購入してから、少しお安くなりましたね。これから購入される方は、お得だと思います。可愛くて、収納力もそこそこ有るので、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/08
ミエビヤマ(女性)
他の方のレビューに傷が〜とありましたが、同様にテーブル部分のふちに割と目に付く傷が多々ありがっかりしたものの、完成したものはおおむね満足です。組み立ては1時間以上かかります。手に豆ができるくらい手間がかかります。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/07
きょん(女性)
とにかくネジが最後まで回せません。もう少しネジ穴を大きくしてもらいたいです。商品は使い勝手が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/21
もも(女性)
子供と料理する為に購入。とてもよくて子供も喜んでいますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
0人が役に立ったと回答 
2020/01/13
さっちーママ(女性)
梱包を開けたとき、組み立て出来るか少し不安だったけど説明書どうりにやれば、女子二人で90分で上手く出来ました使い勝手も良いし色も気に入ってます、説明書の図面がもう少し大きいと良かったかと思います
0人が役に立ったと回答 
2019/12/29
あんこ(男性)
対面キッチン内のテーブルとして利用しています。テーブルが可変式のため臨機応変に使えて良いです。ただ、キャスターの滑りが若干悪いのかちょっと動かしにくい感じでした。あとは可変式のテーブルため手を挟みそうで怖いですが、これは仕様上仕方ないと感じています。また、組立もパーツが多く驚きましたが仕組みを見ながら楽しく組み立てられました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/20
ゆうま(女性)
使いやすさ抜群です。重宝してます。初めてアイリスを利用した思い出のものです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/19
あいす(女性)
届いたとき、とても重くて、家まで入れるのにまず一苦労しました。そして組み立てですが、こちらもかなり大変で素人女性1人でやったからというのもあるでしょうが(2名での組み立てが推奨されています)、3日分けて合計で6時間ほどかかり、手が腱鞘炎ぽくなりました。このお値段でしっかりしているので重さは仕方がないと思いますが、もう少しネジが締めやすく、組み立ての説明書が分りやすいとありがたかったです。それと、1000円オフクーポンが出ているときに購入をしたのですが、その後に通常価格が1000円以上下がっていたのが、ちょっと疑問でした。買って良かったとは思いますが、組み立てがかなり大変だったのと、少々もやっとした気持ちが残ったので、この星数にさせていただきました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/18
シンプル大好き(女性)
組立てが大変そう、やっぱり安っぽい感じなので、返品したい
0人が役に立ったと回答 
2019/12/11
COCO(女性)
今日届いたばかりでまだ組み立ててませんが期待値を込めて★4つにしました。でも完成形通りに組み立てられるか不安です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/18
わさび(男性)
レンジ台が古くなり、収納も欲しかったので、購入しました、若干組み立ての説明書が解りにくかったですが、20分もあれば完成します、フライパンも収まりますし、見た目も良く満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/31
shinobin55(男性)
価格以上に、しっかりして、高級感あります。収納能力も抜群で、使い勝手も良いです。でも、組み立てに少し手間がかかったのが、残念でしたが、商品的には大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/04
たっくる(男性)
大満足です。作業台としてもちょうどよい高さですし、収納もたっぷりできます。
0人が役に立ったと回答