扉付きキッチンワゴン TKW-90 全3色
4.21111件
4.21111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/01
さぶりな(女性)
まず価格がリーズナブル。新居のキッチンが狭いので調理台とストッカーを兼ねた物を探していました。天板もバタフライ状で折り畳みできるしキャスターも付いているので購入しました。ただひとりで組み立てるのはDIYの苦手な女性には至難の技…電動工具が無いので沢山のネジ止めだけで手が痛くなりました。値段の割にはしっかりした材料だったので安心しました。ストッカーワゴンなので作業向けに作られていないので調理台として使うには高さ的には低いのですが収納力はあるので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/16
レイベア(男性)
他で販売される同一モデルの旧タイプからの買い替えです。以前のものはセンターキャスターが無かった為に経年劣化と共に中央から板が歪んで使い物にならなくなってしまいましたが、こちらはそのようなことが無く安定して使用できています。バタフライ天板の支え板のロックピンも備わり、天板をきちんと支えられるのもよいです。元々奥行きがそう広くはないので、両バタフライ天板を開くと不安定になりがちですが、収納を中心として天板には軽い物を置いたり簡単な作業程度ならば十分使えると思います。残念なのはキャスターのロックレバーが扱い難いことと、表面プリントが紙製なのか水分に弱くふやけたり剥がれてきてしまいます。長く使いたいならばメンテナンスに気を遣った方が良いですね。それと合板の密度が低いので電動ドライバーを使用する際はネジの締め付けトルクに注意して下さい。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/09
シンキ(女性)
キッチンの収納として購入しました。お皿やコップ、ハンドブレンダー等入れてもまだまだ空きがあります。上にはケトル、炊飯器を置いてますが特にガタガタになる事もありませんでした。ただ他の方もレビューしている通りに重く、組み立てるのに時間もかかり女性一人では難しいと思われます。実質、二人でやっても一日でやろうと思いましたが疲れて2日かけて組み立てました。ご購入検討されている方はその辺りも含めてご購入すると良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/04
ミニオン(女性)
組み立てには少し時間がかかりましたが とても使いやすいです気になるとしたら もう少し高さがあってもいいかな と思います
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
はは(女性)
コンパクトで使いやすいです。組立のときにネジを締めるのがちょっと硬くて苦労しましたが それ以外はよかったです
0人が役に立ったと回答 
2020/12/22
みかん(女性)
商品は良かったのですが、組み立てが大変でした。途中で投げ出したくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/15
ココア(女性)
狭いキッチンなので、作った物が置けず困っていましたが、この商品は収納力も凄く、テーブルの広さも調整出来るので使い勝手が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/03
クラ(女性)
この値段では、なかなか無いです。収納量も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
リンちゃん(女性)
届いた時、その重さにびっくり、でもとても頑丈そうなので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
なお(女性)
思った以上に天板が広く、お菓子作りや料理の下ごしらえなどが行えています。組み立て時にネジとネジ穴がずれていたところがあり、ネジが曲がってしまったところがあってので星4つにしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/25
ぐり(女性)
女性1人で組み立てをしたのでかなり苦労しました。自分の要領の悪さのせいですが、天板を取り付けしネジを締め上げてから天板が逆だった事に気付き、やり直しするのに特殊なネジがなかなか外れず気絶しそうになりました(笑)ただ、完成した時は出来にも満足したと同時に達成感もありました。商品の使い心地は大きさや収納全てにおいて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/24
モカ(女性)
ピーチ/ホワイトを購入。収納付きのテーブルで移動もできるので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/20
た(女性)
とっても可愛い色でした。高さもちょうどよく、子供と料理をする時にぴったりです。思ったより収容力もあって大満足でした。組み立ても1人だったので時間はかかりましたが、簡単だったと思います。ボンドが足りなくなったのでもう少し入れて欲しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/18
jet(男性)
注文後 2日で届きましたが 開封後に中から虫の死骸 説明書にもダニなのか動く小さな虫組み立ても ネジがタッピングネジなので大変でした。女性にはキツいですね。板に何か表示とかしてくれたら 組み立て楽だと思います。物はこの値段で大変良い物でした。組み立て済みがあれば最高ですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/16
あい(女性)
組み立ては不器用なので一人ではムリでしたが、収納するのにとても便利で気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/16
はち(女性)
引っ越しして台所の作業スペースが少なかったので購入しました。組み立て図が分かりづらいので剥がれるシールなどでどの部品かぱっと見で分かるとスムーズに組み立てられるなと思いました。電動ドライバーを使いましたがそれでもネジをねじ込むのにかなり苦労しました。出来上がると高級感もありバタフライ式でこの値段はお得な感じがします。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/10
りんごさん(女性)
思ったより収納できて大変良かったです。天板の角が手に痛いので少し工夫してもらえたら嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2020/10/02
mf(男性)
値段の割にシッカリした造りだと思いました。組み立ての際の同梱の木工ボンドの配分難しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/13
アイリス(女性)
希望通りのサイズのバタフライ収納でした。商品は届いていませんが、皆様の口コミを信じて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/12
シアン(女性)
組み立ててみたら思ったより頑丈でした。天板を広げると少し段差ができてしまいます。調整しても治らないのでテーブルクロスをかけて使っています。段差もあまり気にならなくなり、水がかかっても平気ですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/07
たりーちゃん(女性)
商品はすぐに届きました。主人が作って1時間半くらいかかりました。ネジを入れるのがやはり固かったようです。キッチン🤣まわりがスッキリ片付いたので、満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/07
うえちゃん(女性)
注文した商品の色が違っていたのに組み立ててしまい、娘に台所が暗くなるねと言われてしまいました。ドライバーで豆が出来る程硬かった。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
くり(男性)
収納として使えてテーブルとしても使えるので、非常に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/27
しょうちゃん(女性)
1人で2時間弱で出来ました。説明書も分かりやすかったです。組み立ててみたらなかなかしっかりした良いものでした。使い勝手も良さそうです。これが1万円もしないなんて、お買い得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
みかん(女性)
天板に傷がありました。交換可能と言われたのが組み立ててしまった後なので、そのまま使っています。二度も組み立てる元気はありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/18
のん(女性)
賃貸の狭いキッチン横に設置!ちょっとした物を置いたり、収納するのに便利です。机が普段は小さくなるのがいいです。組み立てはわかりやすく、女性1人でもできますが2人でやった方が早かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/11
ttt(女性)
とても しっかりしていてとても大満足です。ただ、電動ドライバーがないと組み立て時、かなり 大変かな
0人が役に立ったと回答 
2020/08/09
たりはと(男性)
注文したら2日後に届きました。説明書がわかりやすく、苦労せずに組立てる事ができました。7000円代の商品とは思えないほどの質感と重量感で大満足です。
1人が役に立ったと回答 
2020/08/02
ダイモン(男性)
ミシン台として購入。結構な存在感がありますが、裁縫道具をまとめて収納できました。移動もできるし便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/01
ソファ(男性)
非常に綺麗で立派なものができました。もの自体は木なので重たいですが、丈夫なので安心して使えそうです。九州南部ですが、注文してすぐに届きました。
0人が役に立ったと回答