扉付きキッチンワゴン TKW-90 全3色
4.21111件
4.21111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/21
はっちゃん(女性)
キッチンをリフォームした実家へ送りました。思ったよりもコンパクトながら、収納もしっかりあり重宝しているそうです。ただ、組み立てが少し大変だったようで、マイナス1いたしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/12
トール(女性)
お値段の割にしっかりした造りですが、ネジの数、部品が多いのと固いので組み立てには十分な時間と工具が必要です
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
もも(女性)
大変役に立っています。しかし、残念なことに板の側面が剝がれていました。箱を見て 古いな? と思いましたが組み立て始めると板の厚みのところに張り付けてあるものが一部剥がれていました。交換はしてくれるだろうけど、(重いし、面、)その部分だけだったので接着して使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
こたつ(男性)
実家用に。作業テーブルの足が劣化していたので収納と兼用で使えると思い購入しました。
2人が役に立ったと回答 
2021/11/07
てらみ(女性)
ミニキッチンの為、テーブルにもなる棚が欲しくて購入しました!完全はとても気に入っておりますが、組み立てが1人だと大変だと感じました。途中までは比較的スムーズに組み立てられましたが、最後のテーブル部分の取り付けは、テーブル自体がしっかりしているので、大分重くそれを決められた穴に装着するのは一苦労でした。なので出来上がりは達成感がありました笑羽を広げるとそこそこの大きさになるので、調理中置く場所が足りない時サッと広げられるので便利だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/24
アイス大好き(女性)
子どもが暮らすアパートの調理台が狭いのと、材料や料理を置く場所がないということで購入しました。収納もたっぷりでとても満足しています。組み立ても1人でできたようです。購入して良かったです。
1人が役に立ったと回答 
2021/10/19
モカちゃん(男性)
組み立ても一人で出来ました。とても使いやすく満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/14
さくらママ(女性)
組み立てに3時間ぐらいかかりましたが、しっかりとした作りで使いやすいと思います。ただ背板の大小が横向きと縦向きだったのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/06
しおん(女性)
組み立ては部品が多いので少し時間が掛かりますが、普通のドライバーと女性一人で出来ます。ただ天板は大きさも重さもありますし、半分程組み立ててから上下逆さまにしたりするので、その辺りの作業は誰かに手伝ってもらえると助かります。机として使う際には、思うよりも足をぶつけます。気を付けて。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
cereal(女性)
組み立て難しいです。バタフライ部分や天板のフチ(断面)のシールが剥がれてきます。湿気で棚板の断面がカビだらけになります。物は良くないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
まこちゃん(男性)
人数が増えた為このワゴンにしてみましたとても満足重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
みつき(女性)
ずっとテーブルにしていればいいが、折り畳んだ時、角にあたるとすごく痛い。テーブルの広さはちょっと作業するのに、ちょうどいい。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
じー(女性)
オフホワイトが良い色合いで気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
とも(女性)
組み立ては、途中で諦めたくなるほど、自分には大変でした。出来上がってみると、使い勝手は良いです。ただ、床との相性か、作り方の問題か?コロの動きが悪いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
さかな(女性)
組み立ては女性1人でもできますが、しっかりとしたドライバーがないときついです。結構力がいるので男性がいた方がいいと思います。組み立てがちゃんとできれば商品としては大満足です!ガタつきなどもなく、収納もバッチリです。買ってよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/14
shijimi(女性)
凄く良いいです。清潔感あってしっかりしてます。収納性もあります。1人で組み立てに3時間位掛かりました。買って良かった、いい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/26
スコ太郎(男性)
収納が出来る作業台をいろいろと探していましたが、ぴったりのものが見つかりました。一から組み立てますが、作りはしっかりとしており、長く使えると思います。良い商品を購入することが出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
ははさん(女性)
組み立ても女一人で組み立てられました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/13
まーぼー(女性)
組立は大変ですが、その分しっかりとした作りです。鍋・フライパンを綺麗に収納出来て、かつ取り出しやすいので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/09
マッサン(女性)
部品の数々を見た時は、どうなる事かと心配になりましたが、パーツの数チェックした後、2日に分けてコツコツ組み立てました。おばさん1人でも大丈夫でした。セールにもなっていたので、大満足です(^^)
0人が役に立ったと回答 
2021/04/09
わかりやすくね。(女性)
価格は満足
0人が役に立ったと回答 
2021/04/04
てんてん(女性)
ミシンの作業台を探していました。丈夫な作りなので重い物を乗せても大丈夫です。収納も出来て使い勝手が良さそうです。人気商品なのか注文から配達まで3週間かかりました。部品が多いのとネジ締め作業がたくさんあり、大人ふたりと子供ひとりで2時間半かかりました。キャスター付きなので移動出来て便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/31
ちょこもち(女性)
組み立ては、ちょっと固くて大変でしたが、収納も出来、一人暮らしの小さなキッチンなので組み立てた翌日から早速、活用してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
カズヤ(男性)
キッチン横のスペースにと購入しました。今ではテーブル替わりに食事も済ませるワゴンになって、嫁も大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/09
SUNNY(女性)
作業場が欲しい時に重宝してます!組み立てが少し大変でした
0人が役に立ったと回答 
2021/03/05
アイリス(女性)
組み立てがほんとに大変噛み合いにくいところもあるしですが、完成して使うと便利で重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/03
よう(女性)
組み立てに5時間かかりました。普通なら2時間くらいで完成すると思います。レンジや炊飯器を置いても余裕があります。シンプルなデザインが気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
きくっち(男性)
組み立てに少し時間はかかってしまいましたが、おそらくよっぽどでなければ失敗せずにガッシリとしたものができると思います。キャスターもスムーズに動きますし、収納力も抜群です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
トニーたなか(女性)
キッチンの作業スペースがせまい(賃貸)ので購入。お皿やまな板、ボールにお鍋…いろいろ広げて調理ができるし、収納スペースもそれなりで大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
くぅ&まぁ&きぃ(女性)
皆さんの書き込みにもありますが、組立は大変です。組み立てる時は、ボンドを購入し、しっかり腹ごしらえをしてから始めると良いかと思います。組み立ててから、もちろん、収納とお掃除もしたいので、上記のように書かせて頂きました。作業を始める前に、取説と部品をしっかり確認した方が良いです。頑張った事もあってか、出来上がったものには、とても満足ですが、天板の部分の耐久性がどの位あるかが気になる所です。
0人が役に立ったと回答