【単品・セット】【引出付き】スタックボックス STB-400H 全3色
4.5153件
4.5153件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/12/02
うぃろー(男性)
組み立てはまあまあ簡単ですね。 リビングの片付け用に買ってよかったです。 もう少し幅の広いものもできれば欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/27
ham(女性)
コタツ生活の傍らにこれまでのものよりも容量の大きい引き出しを探していました。この上に棚を置き、2セットを横に並べました。4個で約1万円。立派なものです。 組み立ては息子に任せましたが辛くはなかったようです。 表面も滑らかで落ち着いたユーズドブラウン。 満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/20
Y.I(女性)
以前買ったスタックボックスと組み合わせました。 ちょっと連結には、苦労しましたが、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/19
asamama55(女性)
2セット購入しました。このお値段で、 こんなにしっかりした引き出しが買えるなんて 驚きです。 組み立ては説明書を見ながら私でも作れたので大丈夫。 ボンドをたっぷりめに使っていたら、足りなくなって しまうので、考えて使いましょう。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/17
ボックス(女性)
商品自体は思ってたより良かったですが、組み立ての段階で明らかに間違ったパーツが入っており、組み立てを中断して電話しパーツの交換をするハメになりました。こんな間違いがあるなんてびっくりで残念です。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/11
yu(女性)
オフホワイト、リピ買いです。取手をアンティークっぽいものに変えて使っています。使い勝手のよい大きさで、すごく気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/06
ぱぱぼん(男性)
いろいろ種類をくみあわせて、色も三色で、オシャレ
0人が役に立ったと回答 
2016/10/30
かず(男性)
 作るのに少し手間がかかりましたができたものの感じは非常に高級感がありました。  引出のすべりもよく、とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/19
ぬこパンチ(女性)
どこかずれてしまっているのか、下の引き出しだけうまく閉まらず、何度もガタガタやる羽目になります。デザインには満足です。蓋付きのものと組み合わせて置いてますが可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/16
ポポルン(男性)
簡単に組み立てれました。リビングに置きましたが、 周りになじんでます。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/13
もえぱぱ(男性)
カラーボックスを利用しようとおもっていましたが、引き出しを使えるようにしようとしたら、なかなかのお値段になるので、今回スタックボックスを購入することにしました。サイズも思っていたサイズでしたので、とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/05
ふんちゃん(女性)
扉付き2つの上に重ねています。とてもしっかりしていてよいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/02
りえポン吉(女性)
子供のおもちゃを収納するのにスタックボックスと一緒に購入させて頂きました。 折り紙や、ペンなどの文具、細かいおもちゃなどを収納しています。 色んなものがどこに行ったかよくわからなくなったりしていましたが、収納場所ができた為、お片づけが上手になったような気がします。 最初だけかもしれませんが…(笑) 子供も大変気にいってます。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/26
菊周庵(女性)
扉付き二つと重ねてリビングで使用。組み立ては慣れない人間には大変でした。使い勝手はいいですが、選択したナチュラルが画像よりくすんだ色で我が家の床色には暗く見える点と、合板特有のボンドの臭いが気になるので★マイナス1です。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/25
なつ(女性)
カウンター下に サイズがぴったりでした。 引き出しなので、細かい物も仕訳して 収納ができて 組み合わせも自由なので、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/20
あん(女性)
ワンちゃんの洋服用に購入。 重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/05
チカ(女性)
組み立て式は少々大変でしたが、、値段安く収納が可愛くできます!完成して気に入りました!
0人が役に立ったと回答 
2016/08/08
Noname(男性)
組み立ても簡単で、設置後の見た目もすっきりで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/25
まっぽいちゃん(女性)
子供が寝た後にひっそりと組み立てました。 組み立て方は特に難しくなかったです。 引き出しにレールがあって、スムーズに動かせる点が気にいっています。箱自体は重いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/24
10m24(女性)
自分で組み立てるので、底板に布を張るのが簡単に出来ました。 組み立てるのも、説明書がわかりやすくて助かりました。 でも、取っ手は自分の好きなタイプのものに変えてしまいました。 木目素材なので、取っ手も木目の物が良かったからです。 完成品で無い分、自分でいろいろアレンジできるのがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/23
Hyde(男性)
良い色合いです。 組み立てもしやすかったです。 溝が板いっぱいに切り込まれているため、組み立てると穴のように感じてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/17
ヘビーユーザー(女性)
リビングのテレビ台として スタックボックスを追加してテレビ台に転用しました。必要に応じてアレンジできて便利です。 値段の割にしっかりとした作りと見栄えで大満足です。引っ越したら、子供部屋の収納として転用しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/03
TM(女性)
組み立ても簡単でしたが、途中で付属のボンドが無くなってしまいました。もう少し多めに入っていると良かったと思います。また、角の所が打ち付けた様に少しへこんでいました。きちんとした梱包で到着したので不思議です。使用には問題なし。使い勝手はとてもいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/03
はろちゃん(男性)
ブラウンを選びましたが落ち着いた色合いで組み立てもスムーズで満足しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/19
choco(女性)
キッチン回りの小物を収納するのに使用しています。 扉付きタイプとオープンタイプと一緒に購入したので、重ねると一体感があり素敵です。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/06
みゆ(女性)
二回目の購入です。 ブラウンを購入。木目が見えて、いい感じの色合いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/06
Spooky(男性)
落ち着いた見た目で積んでも圧迫感がなく使い勝手よし。 組み立てはちょっと手間がかかるので時間が有るときにジックリやった方がいいかも。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/05
ぽぽ(男性)
素材感が良かったので購入しました。 しっくりくるデザインでよかったです。 スタックボックスと併用しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/20
なおkun(男性)
大満足以外、選択できない。 普通なのに…
0人が役に立ったと回答 
2016/05/15
さと(女性)
2つ購入。電動ドライバーがあるので2つで1時間弱で完成!! 組み立ても簡単でした! 引き出しは落ちないように?ネジで止められますが、手芸用品を入れ引き出しごとテーブルに出して使いたいので、ネジで固定せずに使用しています。便利です。 買って正解でした!!
0人が役に立ったと回答