【単品・セット】【引出付き】スタックボックス STB-400H 全3色
4.5153件
4.5153件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/12/25
まゆ(女性)
物を整理するために購入しました。散らかっていたものがスッキリ片付きました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/25
ks (男性)
組み立てに、一部木工用ボンドを使用したり、なんだかプラモデル感覚で楽しく組み立てることができました。いわゆる合板で、高級感はないですが、しっかりした作りで長く使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
ショコラたん(女性)
一人で組み立てましたが、20分くらいで何とか出来ました。付属品のボンドがあり、説明書には、何処につけるのか詳しく書いてあったので、ありがたかったです。扉式を2つ購入したので、その上に組み付けました。お部屋にも馴染んでいるので、購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/15
もも(女性)
子供部屋に置く用の引き出しです。引き出しはレールの金具ではなく、溝にはめ込みます。説明書片手に簡単に出来ましたが、電動ドライバーを使いました。電動ドライバー無しでは大変だったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
あんちゃん(女性)
色もサイズも満足してます。組み立ては少し難しかったが、楽しい時間でした。おかげさまで、主人のクロゼットがすっきりしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/30
ももっち(女性)
組み立て式ですが、難しくはなかったです。しっかりしてます。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/21
e-ka(女性)
1人で組み立てできました。流石に引き出しなので少し時間かかりましたが楽しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
モカ(女性)
オフホワイトを購入。引き出しの留め具があるので、飛び出る心配もなく安心です。組み立ても簡単でした。とてもかわいいのでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/23
ハレ(女性)
元々あったスタックボックスに組み合わせて使用しています。細かいもの用に引き出し付きを購入しました。気に入ったのでもう一つ購入したいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/27
アキラ(男性)
組み立て簡単、しっかりとした作りです。他のスタックボックスに比べ重量は重いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
Kao(女性)
組立てがちょっと大変でしたが、色はお気に入り
0人が役に立ったと回答 
2020/06/06
sakura(女性)
オフホワイトを購入。角に少し傷があった。組み立ては30分ぐらいでできた。とてもしっかりしていてまた購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/16
ミケワンコ(女性)
重量感があり、組み立て前に一枚一枚(傷付かないよう重ねずに)板を置くスペース確保が必要でした。組立方法は簡単で、出来上がりには満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/11
あんこ(男性)
2個並べてリビングで使用しています。2個を横に並べたときに天板に段差ができてしまうのが残念でした。しかし、収納力も高く満足できる商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/15
あみ〜ごにゃ〜(女性)
組み立ては、電動ドライバーがあれば、女性でも簡単に出来ました。リビングの小物の整理が出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/04
ぐりとぐら(女性)
スゴくしっかりしてて、引き出しも抜けきらないように留め具つきなので、上段にしても安心です!何より、女性でも解りやすい説明書に感動!!ちょっと硬い箇所もありますが、女性の力でも簡単に作れます!買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2019/09/22
ほり(女性)
シリーズに合わせて子供のおもちゃ収納に買い足しました! 組み立てが苦手な私には結構大変でしたが、なんとか組み立てれました! 
0人が役に立ったと回答 
2019/08/24
長野のそら(男性)
組み立てに、少々時間がかかったが、増えすぎた筆記具の収納にぴったり。アイリスの他のボックスと色が同じで、統一感が保てる。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/19
みずまろ(男性)
30分くらいで完成しましたが、ボンドを使う部分もあり、工作が苦手な人には大変かも。サイドボードの中に入れて使うので余り気になりませんが、木目調の質感は値段なりです。作り自体はしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/25
ダンデライオン(女性)
組み立てが簡単で、積み重ねても連結ピンでピタッと重なり安定感がありました。扉付きのタイプの上に重ねて使用し、細かいものをスッキリ収納できました。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/07
もっちー(男性)
なので、2個購入しました。組み立てるのも簡単で2個重ね置きが良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/18
むむむ(女性)
引き出しなんて、私に組み立てられるの…?と買ってから尻込みしましたが、とても簡単で、作るのが楽しかったです!
0人が役に立ったと回答 
2019/03/30
カズ(男性)
大きくもなく小さくもなく重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2019/03/09
ru(女性)
ホワイトを購入。上品で気に入っています。子供のおもちゃの細々したものを入れています。重さはそこそこあります。他の方も書かれていましたが安全の面と、それからスタックボックス(形に丸みがある)とシンクロさせるためにも、角がもう少し丸みがあるといいですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/30
HIROMI(女性)
見た目より収納スペースありです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
みつこ(女性)
物は良かったのですが、組み立て前の材木に木屑に混じってガラスウールが大量に付着していました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/29
りんりん(女性)
組み立てが大変でした〜。出来上がるとやっぱり引き出しは便利なので、あと2つ位買い足したいところですが、また組み立てると思うと少々面倒です。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/22
ちらし(男性)
組合せが自由で気に入ってます。新たなシリーズたのしみにしてます
0人が役に立ったと回答 
2018/10/01
tk(男性)
組み立ても簡単で使いやすく、良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/06
かんなこった(女性)
しっかりしていて落ち着いた色合いなので、寝室に置いています。角があるので、小さい子どもがいる家ではコーナーガードをつけたほうがいいと思いました。
0人が役に立ったと回答