商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【単品・セット】【引出付き】スタックボックス STB-400H 全3色』のレビュー

- 【単品・セット】【引出付き】スタックボックス STB-400H 全3色
-
- 4.5153件
- 詳細情報を見る
- 4.5153件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
153件中 61-90件を表示
- 2018/08/31
- マーメイド(女性)
- オフホワイトを他のスタックボックスと一緒に購入しました。少し組立に悩みましたが出来上がりと満足しています。他のコメントの方の様につまみを換えたら見栄えもかわるとおもいます。
- 2018/08/02
- あいみのり(女性)
- 思ったよりしっかりしていて満足です
- 2018/07/25
- まきぽん(女性)
- 他のスタックボックスシリーズと、組み合わせて使用するのに、購入。色やデザインを思い通りに選べて最高です。リピ買いしちゃいましちゃた。
- 2018/06/28
- ライライ(女性)
- リピートです🌟つまみをかえたら益々可愛くつかえました。深さもあるので色々と役にたちます✡️
- 2018/06/04
- 歌姫(女性)
- キッチンカウンターの上に置いて使用しています。ステーショナリーを引き出しに収納していますが、たくさん入って大満足です。
- 2018/05/15
- 西条一番(男性)
- ちょっとおしゃれな引き出しボックスを探していましたが、いいのが見つかりました。いろいろ組合せができ、非常に便利です。満足。
- 2018/05/08
- ライムママ(女性)
- 同じシリーズで揃えて買ったら、すごくよかったです。
- 2018/04/27
- のののん(女性)
- 引き出しもスムーズ、玄関で使っており、冬の間、マスクとカイロとポケットティシュなど入れてました。高さもちょうどよかったです
- 2018/04/25
- お腹空いた肉食べたい(女性)
- 木の感じがすきです。この値段でこのクオリティは他にない!!ただ、奥行きがなく、中に物がはいらない。収納というより、整理できる小さいBOXというイメージ。奥行40センチほしいです。机の脚替わりにするのも、奥行き40センチあるとバランスよくていい。ぜひ消費者の声として反映してくださーい!
- 2018/04/25
- BOXサァー(男性)
- ちょっとした小物をしまうのに便利です開閉もスムーズです。
- 2018/04/23
- 年金おんじ(男性)
- 妻が壁際の台の上に細かい物が置かれ、それらをどうにか整理しすっきりさせたいとの事で購入しました。お陰様で妻の期待を裏切らない物でした。
- 2018/04/16
- れおん(女性)
- 組合せで使うために購入しました。作成にすこし戸惑いましたが、何とか出来ました。説明書が分かりにくいと思いました。
- 2018/04/10
- ごま太郎(女性)
- 他のボックスと組み合わせて洗面所でタオル等を入れるために使用しています。無理のない木調です。ただ、カドが立っているので不用意に触るとちょっと痛い…
- 2018/04/04
- ヤムヤム大好きSI(女性)
- 子供部屋にて使用。女性1人でも組み立てできます。電動ドライバーがないと難しいので、あったほうがいいですよ。違うのを合わせて9個だったかな。。2時間かかりました。がしっかりしてますよ。ありがとうございました。
- 2018/02/05
- うーらたん(女性)
- 安く簡単に収納できて大満足です♪
- 2018/01/20
- みく(女性)
- この引き出しのと扉付きのを三段にしています。ブラウンとナチュラルを重ねておしゃれで気に入っています。引き出し付きは組み立てに少し時間はかかりますが、きれいに出来ました。
- 2018/01/16
- ともみ(女性)
- 意外としっかりした作りで、引き出したときに落ちないようストッパーもついているのは◎
- 2018/01/13
- ドキンちゃん(女性)
- 小物入れとして買いました。とても組み立てやすく、気に入りました。
- 2018/01/03
- takakokb(女性)
- 引出しにストッパーが付いていて使いやすい。値段のわりに安っぽく見えない。
- 2017/12/31
- ネコの助(女性)
- 大きさがちょうど良くて、組立もわかりやすくて良かったです。
- 2017/12/26
- アビカ(男性)
- プラ製のストッカーと比べるとお値段は変わらないのに断然見た目がいいです。組み立てはちょっと時間が掛かりましたが、2個目からは、スイスイと進められました。
- 2017/12/05
- 匿名さん(女性)
- 他のスタックボックスと組み合わせてます。安っぽくなく、しっかりしているので組立て商品には見えません。
- 2017/11/05
- だめめだか(男性)
- 結構しっかりしています。組み立ても10分くらいでできます。
- 2017/11/05
- さな(女性)
- 思っていたより、組み立て簡単でした。購入して良かったです。
- 2017/11/03
- みや(女性)
- 組み合わせで購入し、見た目もすっきりしたので満足です!
- 2017/10/24
- ルイ&メグ(女性)
- ★ セットで買いました。気に入ってます。★
- 2017/10/10
- ナカトモ(女性)
- 組み立てやすくイメージどおりでした。 ただ、少しだけキズがついていたのが、残念です。
- 2017/10/02
- モコ(女性)
- パーツが多いので組み立ては少々面倒かも。でも完成品は満足のいくものです。引き出しもスムーズで見た目もカッチリしています。
- 2017/10/02
- スターチス(女性)
- 同系色の家具と隣り合わせで使っています。 部屋にとてもマッチしています。
- 2017/09/28
- ウサオ(女性)
- 扉付きのスタックボックスと合わせて購入しました。引き出し付きは,小物などを入れて整理するのに,便利。用途に応じて,色々組み合わせできるので,このシリーズは便利だなと思いました。 今後増やしてもいいかな〜三段BOXに整理バスケットを使用するよりも,使いやすい!良いお買い物ができて,満足しています
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。