チェスト 4段 収納ボックス タンス ウッドトップチェスト WTS-304 全2色
4.3672件
4.3672件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/04/21
hs(男性)
幅の違うのと組み合わせて使っています。空間がうまく利用できるようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/11
こつぶっこ(女性)
キッチンで使用。ゴミ袋、読み終わった広告、化粧品、小さい保冷バックなど一度に収納できてスッキリしました。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/05
mama4(女性)
台所の隙間にぴったりでした。 食品ストッカーとして使っています。 上部の作りは、お皿などを置くのに便利です。 使い勝手、良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/22
ひとりもの(男性)
天板がしっかりしているのが良いですが、肝心の引き出しにはあまり重いものを入れないほうがよい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/12
なお(女性)
引き出しやすく、とても使いやすいです。 しっかりしていて、汚れも目立ちません。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/12
アハ(男性)
この様な棚は今まで色々使用してきましたが 今回のはしっかりしてて満足しました。天板がしっかりしているので物を置ける部分が気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/25
たいこ(女性)
冷蔵庫と食器棚の隙間収納として購入。食品のストックとして使っていますが、小麦粉や砂糖など重たい物を入れるとチェストごと前に出てきてしまうのであまり重たい物入れには不向きだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/01
あーちゃん(女性)
透明なので中身が見えて良いです。ウッドトップなので上に物も置けるし便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/25
きりん(女性)
4段のものを買いました。見た目も収納も満足です!
0人が役に立ったと回答 
2014/12/14
たかび(男性)
思っていた通りで、 しっかりとしていて、 使いやすい 引出しもしっかり止まります。 他社のも見ましたが、ここまでしっかりとはしていませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/18
ぶーちゃん(女性)
対応がとても丁寧で、何より到着が早い事に大・大・大満足です。 お品は、違うサイズを使っていますので問題なし! お部屋もスッキリしました! また、お願いしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/10
もーもー(女性)
値段から、もう少ししっかりした物を期待しましたが、ウッドトップが若干高級感あるだけで、造りは安いプラスチックチェストのへなへな感と変わりませんでした。あと、引出しが思った程引き出せない(中間位で止まる)こと、引出しを入れ替えられないこともマイナスポイントです。
0人が役に立ったと回答