商品レビュー
PRODUCT REVIEW『チェスト 4段 収納ボックス タンス ウッドトップチェスト WTS-304 全2色』のレビュー

- チェスト 4段 収納ボックス タンス ウッドトップチェスト WTS-304 全2色
-
- 4.3672件
- 詳細情報を見る
- 4.3672件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
72件中 31-60件を表示
- 2018/04/16
- ママさん(女性)
- 狭いところにも、スッキリ片付けることが出来ました。いろんなサイズあるのがいいと思います!
- 2018/04/03
- yachi(女性)
- 同型の物と一緒に購入しました。色も高さもピッタリでクローゼットの余った幅に入り使い勝手が良かったです。
- 2017/12/29
- あい(女性)
- 洗面所にタオル入れが欲しかったので購入しました。スリムで良かったです。
- 2017/10/02
- くまさん(女性)
- 天板が思っていたよりチープな感じでした。
- 2017/10/01
- はれるん(女性)
- クローゼットの下部分を有効活用しようと購入。今まで使用していたチェストより引き出しが華奢になった気もしましたが、特に使用していて不具合はなく、普通に使用できています。高さが色々選べるのは空間を有効活用できてとても良いと思います。
- 2017/09/30
- アドオニ(女性)
- とてもスッキリしたデザインで、使いやすく、高さも丁度良かったです
- 2017/08/17
- モルタン(男性)
- 2個セットで買いましたが、並べてキッチンで使ってます。丁度良いサイズで、満足してます。
- 2017/04/25
- ホーム(男性)
- オフィスのデザインに合わせて選べるのが良いです。
- 2017/04/07
- lost(男性)
- 配達時間帯指定をしても時間指定なしで届く。 二度と利用したくない。
- 2017/01/01
- まゆ(女性)
- 引き出しはするすると動くし、目一杯引き出してもストッパーがあるので引き出しが落ちません!使い勝手はとてもよいです。天板もおしゃれでよいのですが、同じシリーズのワイドチェストと並べると木目の向きが合っていませんでした。クローゼットの中で使うので細かい見た目は気にしないですが、リビングなど目につくところで並べたいなら注意が必要かも。あと、引き出しの増減が可能とありますが、どうやって外せるのか説明がなくわかりません。
- 2016/12/09
- ぱんた(女性)
- ウッドトップの天板がとてもきれいで安定しているので上に物を置いてもいい感じです。 引き出しの開閉もスムーズな動きです。中身がうっすら見えるところがちょうどいいです。
- 2016/11/11
- ゆきんこ(女性)
- 梱包が不十分で一部破損していましたが、すぐに対応してくれて新しい物が到着しました。 チェストは満足の品でした。
- 2016/11/05
- はな(女性)
- 悩みに悩んで、白の3段と4段を購入。部屋に馴染んでとても満足しています。やはりトップが木製なのが安っぽくなくていいです。 透明なので居間など人が来る場所では中の整理が必要かと思いますが、自室で使用するにはむしろ管理しやすく正解でした。 キャスターの取付も楽々できました。もうひとつ4段の購入を検討中です。
- 2016/04/22
- kou2583(男性)
- キッチンで食品庫として使用で購入しました。天板が木製なのでよくあるへなへな感は無く良かったです。
- 2016/02/18
- こたろう(女性)
- 以前購入していて使いやすかったのでリピ買いです!上の部分が木目でオシャレ
- 2016/02/15
- peachmama(女性)
- 近所のホームセンターよりお買い得だったので、こちらで2台注文しました。1月中旬に注文したのに、しばらくして2月中旬にお届けとの連絡。結局はそこまで遅くはなかったものの、届いた商品は2台とも角をぶつけたような傷が。人目につくところに置くわけではないので返品しませんでしたが、がっかりです。大きな商品を自宅まで届けていただけるのはとてもありがたいですが、今回は少し残念でした。
- 2016/02/03
- まりん(女性)
- タオルの収納に使用しています。天板がついていますので、重宝してます。欲を言えば上に置いたものが落ちやすいので、少し周りに段差が欲しいかなと思いました。
- 2015/12/09
- 10m24(女性)
- 「WTW−544」と合わせての購入です。「WTW−544」を2つ並べて置くスペースがなかったので、スリムタイプを選びましたが、小さい引き出しは整理整頓がしやすく、また天板の上に物が置けるので大変気に入っています。
- 2015/11/23
- はるまま(女性)
- 子供の部活ユニフォームが増えた為、購入しました。 本人もきれいにたたんで収納してくれているので ストレスいらずです。 ウッドトップはおしゃれですね。
- 2015/11/02
- みっぷ(女性)
- しっかりしています。チェストの上に物を載せてもゆがんだりしなそう。 ウッドトップだと、高いものが多いのでこの値段は満足です。
- 2015/10/23
- 少年ジェット(男性)
- 押し入れにぴったり収まるサイズが有ったのに感動でした。中も透けて見えるので、探しやすくて重宝しています。
- 2015/10/06
- 山口(男性)
- 開け閉めが楽でとてもいい
- 2015/09/24
- Bell(女性)
- カラー フレンチオークを購入、黄色味の薄いオークで上品。キッチンで食料品ストック用に使用、クリアなので中身が分かりやすい。付属のコロ装着で前後の動きがスムーズ(左右には移動しない)。個人的には、ウッドトップ前部に100円ショップで購入した取っ手を付けることができたのがとても良かった。
- 2015/07/18
- トマト(女性)
- 趣味のキルト教材を整理するのに購入。希望どうりの商品で満足してます。ウッドトップなので安心して物が置けるので嬉しいです。
- 2015/07/11
- ばともん(男性)
- 天板がしっかりしてるので、上に物が乗せれます。 また、クローゼットに入れるのにちょうどよい高さです。
- 2015/06/16
- パパ(女性)
- 脱衣所に置くために探していました。 お店を何軒もみてまわりましたが、なかったので、ネットでこんなに簡単に購入できてよかったです。
- 2015/06/11
- えつ(女性)
- 商品は悪くないと思うのですが、最初から一番上の引き出しが大きく割れていました。 これは、検品ミスという程度のものではないです。 ちゃんと検品したのでしょうか? また、交換品が届きましたが、箱ごと逆さでした。 そのように配達するようになってるのでしょうか? ちょっと出しにくかったです。
- 2015/06/01
- みー(女性)
- 幅の広いチェストと合わせて、洋服収納に使用しています。靴下やタイツなど、小物収納に便利です。
- 2015/04/23
- 向日葵(女性)
- この位のケースがあると、ストック魔の私としては大助かりです。ちょっとした物置台にもいいですね。
- 2015/04/22
- まめ(女性)
- デザインや機能は満足ですが、天板の表面の一部が剥がれていました。不良品が送られてきたので★★です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。