ステンレスケータイフードジャー SFJ-300/SFJ-400 全2色 
4.59111件
4.59111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/27
ネコまる(女性)
肌寒くなってきたので、子供のお弁当用に色違いで2個購入しました。色も可愛くコンパクトでお弁当と一緒に持たせるのにちょうど良いです。2個購入したのにおまけのパッキンが一個だけだったのはちょっと残念。。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/18
りん(女性)
コンパクトで綺麗なお色です!汁物にはじゅうぶんだと思います!これから寒くなるので大活躍すると思います!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
チロル(女性)
高級感のある色味で気に入ってます。レシピもついていますし、これからの季節あったかメニューを色々調べて挑戦したいと思います。サイズも程よくて使いやすそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
ラスティ(女性)
サンドイッチのランチの時に、温かいスープを持って行けるので便利です。サイズもスープにちょうど良い。暑くなったら、ヨーグルトに冷凍ブルーベリーを入れて持って行ってみようかな?
0人が役に立ったと回答 
2021/05/01
ミント(女性)
ちょうど良い大きさで色も気に入っています。値段も安く満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
チョコ(女性)
丁度良い大きさです。色も良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
こじ(女性)
息子の塾の夕食用に購入しました。温かいものが食べられて重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/12
にの(女性)
コンパクトで小さめのバッグに入れても場所を取りません。保温力も良くこれからの寒い季節にピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/30
ska(女性)
思ったよりサイズが小さかったのと、レシピが思いつかないので、もっと沢山のレシピがあると使う頻度が増えたのにと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/26
まる(女性)
ゴールドが可愛い!大きさ、重さがちょうど良く、ランチはテイクアウトや外食が不安な時期なので便利です。冷房がきいて冷えたお腹に、温かい物を簡単に食べることができるのは嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/12
kei(女性)
広口で入れやすく洗いやすいです。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/24
いちご大好き(女性)
お弁当用に温かいスープを入れています。ちょうど良いサイズでとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/09
ちこ(女性)
仕事に持っていくお弁当に買って見ました!まだ使ってないので保温力がわからないけど、昨日の夜洗ってから熱湯消毒するのに入れたお湯が、朝開けてみたらまだ、熱かったです!使うのが楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/25
温泉そむりえ(男性)
熱々とまではいきませんが ほんわか温かいだけでもこの寒い時期はシアワセです。お弁当が楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/19
黒い白熊(男性)
購入注文したのですが、購入確認の案内や発送の連絡がありません。届くのでしょうか。気になります。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/22
まぐろ(男性)
子供のお弁当用に使っています。この冬必需品、熱さは保たれていないが暖かくてメインのご飯が進むようです。
1人が役に立ったと回答 
2019/10/01
アップルジュース(女性)
まだ使っていませんが、これから寒くなる季節なので温かいのを食べられるのが楽しみです。サイズは思ってたよりコンパクト。でもスープ1食分で考えるとちょうど良いかも。色はゴールドにしました。綺麗な色です。レシピも付いているので作ってみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/26
うぐいす(男性)
毎日おいしいご飯が食べられるので、楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/30
ジャック8(女性)
初めて作ったのがお茶漬けでした。生米から作れるので、楽です。今度は会社で食べるのに、持っていこうと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/27
るか(女性)
便利です!また買うかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/06
KTカトちゃん(男性)
妻が学校に通っているので、お昼弁当の時用にプレゼントしました。暖かい物を入れて持参しています。とても、喜んでいます。
0人が役に立ったと回答