商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ステンレスケータイフードジャー SFJ-300/SFJ-400 全2色 』のレビュー

- ステンレスケータイフードジャー SFJ-300/SFJ-400 全2色
-
- 4.59111件
- 詳細情報を見る
- 4.59111件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
111件中 31-60件を表示
- 2023/11/22
- あひる(女性)
- 容量 : 400ml | カラー : ゴールド 購入
- スープジャー生活に憧れて購入しました。朝に仕込んでお昼ご飯に丁度いい量と温かさで大満足です。色々なメニューを試しています。
- 2023/11/10
- ひめ(女性)
- 容量 : 400ml | カラー : ネイビー 購入
- レシピ付きなのとカラーもマットカラーメタリックで落ち着いたカラーでサイズも良くランチに保冷・保温の物が食べれるので年間通して使えるのが便利です!
- 2023/10/24
- Marika-12 (女性)
- 容量 : 400ml | カラー : ゴールド 購入
- 初めてフードジャーを買いました。朝入れたスープが昼まで温かく、美味しくいただけました。サイズもちょうどいいです。
- 2023/10/12
- TOTORO(男性)
- 容量 : 400ml | カラー : ゴールド 購入
- カレーやスープ用に使っています。
- 2023/09/30
- ぽんず(女性)
- 容量 : 300ml | カラー : ネイビー 購入
- シンプルなデザインが気に入っています。本当はゴールドが欲しかったのですが、売り切れだったのでこちらを購入しました。もう少し色のバリエーションがあると嬉しいです。
- 2023/09/23
- HIJIKI(女性)
- 容量 : 400ml | カラー : ネイビー 購入
- 近々矯正予定の子供のお弁当用に色違いで購入しました。間口が広くて使い易そうです。洗いやすい事、注ぎやすい事、スプーンの出し入れがしやすいことは重要ですね。リゾットやスープ、蒸し野菜など矯正器具でも食べやすい物に連続で使う予定です。良ければ追加で購入予定です。
- 2023/09/23
- HIJIKI(女性)
- 容量 : 400ml | カラー : ゴールド 購入
- 近々矯正予定の子供のお弁当用に色違いで購入しました。間口が広くて使い易そうです。洗いやすい事、注ぎやすい事、スプーンの出し入れがしやすいことは重要ですね。リゾットやスープ、蒸し野菜など矯正器具でも食べやすい物に連続で使う予定です。
- 2023/07/31
- K(男性)
- 容量 : 400ml | カラー : ゴールド 購入
- たっぷりサイズなので、お弁当の汁物に愛用しています。
- 2023/07/30
- りこママ(女性)
- 容量 : 400ml | カラー : ゴールド 購入
- おかゆが作れるのが嬉しいです!
- 2023/05/24
- ebutan(女性)
- 冷めません。使い勝手は良いです。
- 2023/05/03
- あみ(女性)
- 容量 : 400ml | カラー : ゴールド 購入
- お弁当にスープを持ちたくて購入レシピもついていて満足です♡
- 2023/04/29
- 春爛漫(女性)
- 容量 : 400ml | カラー : ゴールド 購入
- 今度の冬用ですが、温かいものをお弁当にしたくて買いました。ゴールド色は、思ったより渋くて良かったです。
- 2023/03/09
- 月見草(女性)
- 寒い冬のお弁当に温かいスープや豚汁を持って行けてよかったです。
- 2023/03/04
- ころ(女性)
- 容量 : 300ml | カラー : ネイビー 購入
- サイズもちょうど良く、簡単に使用出来て良いです。
- 2023/02/06
- みみ(女性)
- 容量 : 300ml | カラー : ゴールド 購入
- お昼にスープを飲んでもあつあつでとても気に入っています。
- 2023/02/04
- ゆう(女性)
- 容量 : 300ml | カラー : ゴールド 購入
- サイズもちょうどよく、洗いやすく使いやすいし、色もかわいいです!
- 2023/01/21
- ニボシ(男性)
- 容量 : 300ml | カラー : ゴールド 購入
- 温かい汁物の持ち運びができてとても便利だ。
- 2023/01/18
- エー(女性)
- 満足!
- 2023/01/12
- ごっちゃん(女性)
- 容量 : 300ml | カラー : ゴールド 購入
- 色違いで購入しました♫丸くてかわいいデザインもお気に入りです!
- 2023/01/12
- ごっちゃん(女性)
- 容量 : 300ml | カラー : ネイビー 購入
- 冬に重宝します。運転の後にほっとひと息。ほっこりしますよ♫
- 2023/01/09
- モニカ(女性)
- 容量 : 300ml | カラー : ゴールド 購入
- 思ったほど保温力がありません。容器を熱湯で温めてから中身を入れ、さらにアルミの保温ケースに入れてますが、5時間後にはぬる〜いスープになっていて正直期待外れでした。お値段なりかも。
- 2023/01/06
- ゴウ(女性)
- 容量 : 300ml | カラー : ゴールド 購入
- 朝入れた熱いお味噌汁はお昼になるとぬるくなっています。スープは熱いまま食べれたので、中に入れる物によるんだと思います。大きさは300mlを購入しましたが、具をたくさん入れることを考えると400でもよかったのかな…と感じました。
- 2023/01/03
- ice(女性)
- 容量 : 400ml | カラー : ゴールド 購入
- 温かいスープをお弁当として持っていくのにとても良いです。大きさもちょうど良くて、気に入って使っています。
- 2022/12/20
- アイ(女性)
- 容量 : 400ml | カラー : ゴールド 購入
- 中の蓋のパッキンが小さくてすぐ無くなりそうです保温は普通です
- 2022/12/20
- anco(女性)
- 容量 : 300ml | カラー : ネイビー 購入
- おにぎりのお供にスープジャー♪味噌汁・スープなど、色々と楽しめます。寒い時に、温かい汁物を食べられるのでホッとします。
- 2022/12/17
- オリオン(女性)
- 容量 : 300ml | カラー : ゴールド 購入
- 最近 寒くなってお弁当に温かいお味噌汁を持って行く様になりました。 コンビニでカップに入ったスープや味噌汁を購入したり フリーズドライのものを汁椀と一緒に持っていったり。 でも家でお味噌汁を作った時は節約と具沢山(野菜や豆腐)のお味噌汁が食べられるので フードジャーが欲しいと思っていました。手頃な大きさでセールと言うこともあり 思い切って購入しました。ステンレス(?)の飲み口が苦手なので プラスチックの飲み口があり良かったです。☆マイナス1 はもう少し色の種類があれば良いですね。 ゴールドもいいけどピンクゴールドだったら もっとうれしい。今後に期待します。
- 2022/12/16
- ゴクゴク(女性)
- 容量 : 300ml | カラー : ネイビー 購入
- シンプルなのでとても使い易く、洗い易い。他のメーカーで出ている物は、蓋が複雑で使いづらいので、売り切れている大きいサイズも再販売して欲しいです。
- 2022/12/01
- ぽぽ(女性)
- 容量 : 300ml | カラー : ネイビー 購入
- ネイビーを購入しました。色が渋い感じでとても気に入りました。大きさも小さく見えますが、内容量もしっかり入ります。
- 2022/11/24
- 匿名(女性)
- 容量 : 300ml | カラー : ネイビー 購入
- 寒くなってきたのでお弁当と一緒にスープを持っていきました。作ってから5時間後に食べましたが、温かさはまぁまぁでした。
- 2022/11/21
- ちいちゃん(女性)
- 容量 : 400ml | カラー : ネイビー 購入
- 初めて購入。スープが作れて嬉しいです😊色々挑戦してみたいです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。