ステンレスケータイフードジャー SFJ-300/SFJ-400 全2色 
4.59111件
4.59111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/11/07
emy(女性)
容量 : 300ml | カラー : ゴールド 購入
前回購入し使い勝手が良かったので、今回色違いを購入させて頂きました。丁度セール期間でポイントも使え、ラッキーでした。今回も注文後2日後には届けて下さり、有難う御座います。朝出かける前に、スープの中にご飯を入れるだけの手間暇がかからないお手軽お弁当は、スープの味やご飯をパスタに変えたりすれば飽きないし、作り手の負担軽減になるし、温かいお弁当を食べられるので家族にも好評です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/29
ひまわり(女性)
時間が経っても温度も最適で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/29
やす(女性)
ほぼ毎日スープを入れて職場に持参しています。スープを入れる前に熱湯で温めたりしていますが、6時間後にはかなり冷めている感じです。もう少し保温効果があると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/16
福と小判(女性)
容量 : 300ml | カラー : ゴールド 購入
夫婦で畑に行くときに持って行きます。満足できる大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/16
福と小判(女性)
容量 : 300ml | カラー : ネイビー 購入
畑仕事の時におにぎりとスープを持って行くのにとても便利な大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/13
風太(女性)
色も可愛くてお気に入りです。大きめなのでSサイズでも良いかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/08
ニボシ(男性)
これからの時期に、このジャーで温かい汁物を持ち歩くことが楽しみである。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/23
kaz(女性)
サイズもよくいろいろ使えそうです!
0人が役に立ったと回答 
2022/08/15
チロ(女性)
とても優れた商品です。これから活用術を身につけたいと思い学んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/13
yui(女性)
会社に持参するお弁当の汁物用に購入しました。夏場は使用することはほとんどないのですが、冬場は重宝しました。家を出てからお昼ご飯までが約5時間。その間も暖かさを保ってくれて、美味しくいただくことができ、大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/12
チューリップ(女性)
300で女性ひとり分のスープにちょうどいいサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/10
あいママ☆(女性)
サイズ感もちょうど良く、使用後も洗いやすくて、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/23
niko(女性)
流行りのオートミール弁当に重宝しています。米化したオートミールとスライスチーズとフリーズドライのスープの素をジャーに入れ、職場でお湯を入れています。300mlサイズでちょうどよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/05
ふかふか(女性)
使用感はばっちりでした。漏れもないし入る量もちょうどいい。でもやっぱり冷めるのは冷めるかな・・・
0人が役に立ったと回答 
2022/06/25
なおしか(女性)
お昼のお弁当に使ってます。入れるだけなので準備も楽ちんです。熱々とまではいかないですがあったかいのは食べられます。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/23
かな(女性)
思ったより小さかったです。色味はキレイでした。保温性は今一つだったように思います。
1人が役に立ったと回答 
2022/06/22
にこ(女性)
色がスタイリッシュでとても気に入りました。お昼の時間がいつも楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/22
なぎこ(女性)
以前持っていたものは少し小さめでした。400mlという容量はちょうど良かったです。これでダイエットお弁当生活しています!
0人が役に立ったと回答 
2022/06/22
emy(女性)
朝、このフードジャーにオートミールとスープの素を入れお湯を注けば、会社で美味しくランチが食べられるという事で娘が気に入ってます。簡単だしダイエットにもなるので買って良かったです。うちは300mlの方で丁度良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/12
かっち(女性)
お湯を前もって入れて温めておくと、かなり保温が長持ちします◎レシピ集も活用しています。お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/11
あああ(女性)
色もお洒落で気に入りました!(ゴールド購入)
0人が役に立ったと回答 
2022/05/22
ミルク(女性)
調理もできるなんて優れものですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/21
シロママ(女性)
飲み口が滑らかで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/17
まーくんママ(女性)
毎日会社に何を作って持って行こうか楽しみです。買って良かった😁
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
のばゆみ(女性)
デザインもキレイで、容量も丁度でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/01
チューリップ(女性)
朝起きたらすぐに寒い台所に行かなくても、温かい汁物がいただけるので重宝すると思い、高齢母にプレゼントしました。分解洗いでき衛生的ですが、沢山のパーツに分かれるので少し面倒がるかも。300は丁度良いサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
ももさん(女性)
寒くなってきたので温かいランチを毎日食べています。量もちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/18
yu(女性)
気温が下がって以降、会社でお昼ご飯を食べる時に家で作ったお味噌汁が飲みたいことが増えてきたため注文しました。400mlか迷いましたが、持ち歩くのには少しでも容量を減らしたくてこちらにしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/09
風太(女性)
400と迷ってこちらにしましたが、ちょっと大きめのマグカップって感じで、洗う時に手でスポンジつかんで簡単に底まで届く深さでちょうど良かったです。保温性にも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/06
まゆめん(女性)
お手入れが簡単なのでよかったです
1人が役に立ったと回答