商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ステンレスケータイフードジャー SFJ-300/SFJ-400 全2色 』のレビュー

- ステンレスケータイフードジャー SFJ-300/SFJ-400 全2色
-
- 4.59111件
- 詳細情報を見る
- 4.59111件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
111件中 61-90件を表示
- 2022/11/07
- emy(女性)
- 容量 : 300ml | カラー : ゴールド 購入
- 前回購入し使い勝手が良かったので、今回色違いを購入させて頂きました。丁度セール期間でポイントも使え、ラッキーでした。今回も注文後2日後には届けて下さり、有難う御座います。朝出かける前に、スープの中にご飯を入れるだけの手間暇がかからないお手軽お弁当は、スープの味やご飯をパスタに変えたりすれば飽きないし、作り手の負担軽減になるし、温かいお弁当を食べられるので家族にも好評です。
- 2022/10/29
- ひまわり(女性)
- 時間が経っても温度も最適で使いやすいです。
- 2022/10/29
- やす(女性)
- ほぼ毎日スープを入れて職場に持参しています。スープを入れる前に熱湯で温めたりしていますが、6時間後にはかなり冷めている感じです。もう少し保温効果があると嬉しいです。
- 2022/09/16
- 福と小判(女性)
- 容量 : 300ml | カラー : ゴールド 購入
- 夫婦で畑に行くときに持って行きます。満足できる大きさです。
- 2022/09/16
- 福と小判(女性)
- 容量 : 300ml | カラー : ネイビー 購入
- 畑仕事の時におにぎりとスープを持って行くのにとても便利な大きさです。
- 2022/09/13
- 風太(女性)
- 色も可愛くてお気に入りです。大きめなのでSサイズでも良いかなと思いました。
- 2022/09/08
- ニボシ(男性)
- これからの時期に、このジャーで温かい汁物を持ち歩くことが楽しみである。
- 2022/08/23
- kaz(女性)
- サイズもよくいろいろ使えそうです!
- 2022/08/15
- チロ(女性)
- とても優れた商品です。これから活用術を身につけたいと思い学んでいます。
- 2022/08/13
- yui(女性)
- 会社に持参するお弁当の汁物用に購入しました。夏場は使用することはほとんどないのですが、冬場は重宝しました。家を出てからお昼ご飯までが約5時間。その間も暖かさを保ってくれて、美味しくいただくことができ、大変満足です。
- 2022/08/12
- チューリップ(女性)
- 300で女性ひとり分のスープにちょうどいいサイズでした。
- 2022/08/10
- あいママ☆(女性)
- サイズ感もちょうど良く、使用後も洗いやすくて、重宝しています。
- 2022/07/23
- niko(女性)
- 流行りのオートミール弁当に重宝しています。米化したオートミールとスライスチーズとフリーズドライのスープの素をジャーに入れ、職場でお湯を入れています。300mlサイズでちょうどよかったです。
- 2022/07/05
- ふかふか(女性)
- 使用感はばっちりでした。漏れもないし入る量もちょうどいい。でもやっぱり冷めるのは冷めるかな・・・
- 2022/06/25
- なおしか(女性)
- お昼のお弁当に使ってます。入れるだけなので準備も楽ちんです。熱々とまではいかないですがあったかいのは食べられます。
- 2022/06/23
- かな(女性)
- 思ったより小さかったです。色味はキレイでした。保温性は今一つだったように思います。
- 2022/06/22
- にこ(女性)
- 色がスタイリッシュでとても気に入りました。お昼の時間がいつも楽しみです。
- 2022/06/22
- なぎこ(女性)
- 以前持っていたものは少し小さめでした。400mlという容量はちょうど良かったです。これでダイエットお弁当生活しています!
- 2022/06/22
- emy(女性)
- 朝、このフードジャーにオートミールとスープの素を入れお湯を注けば、会社で美味しくランチが食べられるという事で娘が気に入ってます。簡単だしダイエットにもなるので買って良かったです。うちは300mlの方で丁度良かったです。
- 2022/06/12
- かっち(女性)
- お湯を前もって入れて温めておくと、かなり保温が長持ちします◎レシピ集も活用しています。お気に入りです。
- 2022/06/11
- あああ(女性)
- 色もお洒落で気に入りました!(ゴールド購入)
- 2022/05/22
- ミルク(女性)
- 調理もできるなんて優れものですね。
- 2022/05/21
- シロママ(女性)
- 飲み口が滑らかで使いやすいです。
- 2022/05/17
- まーくんママ(女性)
- 毎日会社に何を作って持って行こうか楽しみです。買って良かった😁
- 2022/01/22
- のばゆみ(女性)
- デザインもキレイで、容量も丁度でした。
- 2022/01/01
- チューリップ(女性)
- 朝起きたらすぐに寒い台所に行かなくても、温かい汁物がいただけるので重宝すると思い、高齢母にプレゼントしました。分解洗いでき衛生的ですが、沢山のパーツに分かれるので少し面倒がるかも。300は丁度良いサイズでした。
- 2021/11/26
- ももさん(女性)
- 寒くなってきたので温かいランチを毎日食べています。量もちょうど良いです。
- 2021/11/18
- yu(女性)
- 気温が下がって以降、会社でお昼ご飯を食べる時に家で作ったお味噌汁が飲みたいことが増えてきたため注文しました。400mlか迷いましたが、持ち歩くのには少しでも容量を減らしたくてこちらにしました。
- 2021/11/09
- 風太(女性)
- 400と迷ってこちらにしましたが、ちょっと大きめのマグカップって感じで、洗う時に手でスポンジつかんで簡単に底まで届く深さでちょうど良かったです。保温性にも満足です。
- 2021/11/06
- まゆめん(女性)
- お手入れが簡単なのでよかったです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。