トルクル カーペットクリーナースペアテープ3巻入り ななめカット CCNS-3RN ブラック
4.66203件
4.66203件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/20
はにかみ(女性)
送料対策で購入しましたが、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
ビバーチェ(女性)
黒いので取れたホコリがよく確認できます。ただ、テープをめくる時に失敗する確率が高く、印をつけるなどもう少し使いやすくしてもらえるとありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
まっちゃん(女性)
ななめカットはとてもはがしやすいです。気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/05
たんたん(女性)
斜めカットはめくりやすくイライラ無く良いです。手軽に使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/04
りんりんらんらん(女性)
使い勝手はとても良いです。黒以外のカラーがあればいいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
ゆゆまる(女性)
初めて使いましたが、これはよいですね。剥がしやすい!!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
チワワ多頭飼い(男性)
斜めカットは便利です。剥がしやすい分、粘着力は弱めなため、強力に貼り付いたら困る箇所に適してると思います。わが家は服についたペットの毛を取るのに使っているので服に貼り付きすぎたら生地が傷むので丁度いい感じです。強力タイプも販売されているので、また試しに使ってみようと思いますが、こちらが適度で安心かと感じています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
コロコロ(女性)
初めて使用しました。粘着力もいいし、とっても気持ちよく剝がせるので気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
niko(女性)
ナナメカットは便利。値段がもう少し安いといいのに、、、
0人が役に立ったと回答 
2021/02/08
はなちゃん(女性)
洗面所で使用しています。巻きついた長い髪の毛が付着してもめくれやすいのでとても気に入っています。(^^)
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
びーの(女性)
ななめカット最高です。もう、他のは使えません。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
あつ(女性)
ナナメカットいいですね。今まで普通のを使っていて、剥がしづらくかなりストレスでした。そのストレスがなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
温泉ボケ(男性)
 これは便利ですネ。 今までのスペアテープ剥がしのイライラが 軽減されます〜。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
みみらん(女性)
剥がしやすくて気持ちいいぐらい楽!買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
ラベンダー(女性)
斜めカットはミシン目よりもめくり易くとても便利です。気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/29
かねちゃん(女性)
お値段がお手頃です。ウッカリで本体を購入するのを忘れた❗近い内に購入しなくては。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
ぱんだ(女性)
黒いコロコロは初めてでしたが、取れた猫毛がよく見えて良いです!今後は黒を選びたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
みーちゃん(女性)
ななめカットが便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
蓮くん(女性)
ななめカット、とても便利です!使用していた横カットは、始まりが分かりにくいですが、これは、始まりが分かりやすいし、粘着力もあり、無駄なく使えて良いです。この後、リピートです!90周巻より多めの お徳用があると 尚 嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
ごんたもんちゃん(男性)
家にまだ使いかけのものがあったので、これは使用していませんが、すぐに届きました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
はなさん(女性)
斜めカットは最高です。イライラしなくなりました〜
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
ほたて(女性)
斜めにカットされている事で、こうも違うのかと驚きです。むきやすいし、失敗してムダにする事もありません。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/21
ハチワレ(女性)
斜めカット、とても使い易いです!今回は、黒を購入しましたが、粘着も強く取れた物も目立つので良かったです!!リピート確定です!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/20
ゆー(女性)
粘着力はちゃんとあります。斜めカットで交換もしやすいです。我が家にはペットがいるので黒シートは毛の付着も分かりやすくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
ゆうやま(女性)
リピート買い!猫がいるのでコロコロは必須アイテムです。使用済みの部分をストレスなく剥がせるのが気に入っています。実家の母へもプレゼントしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/31
まゆまま(女性)
金額合わせのために買いましたが、ななめカットなので使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/31
KAZU(女性)
トルクルのクリーナーテープはゴミも良く取れる。テープが斜めにカットされているので、剥がしやすくストレスがない。3本入りで価格もリーズナブルで経済的です。これからも購入します。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/30
hata(男性)
ななめカットで便利です。一時期、ななめカットでないのを使っていたのですが、全く違います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
抹茶みるく(女性)
ななめカットなので、剝がすのが楽です!!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
ミセスレモン(女性)
斜めカットでとても切りやすいです。でも髪の毛がどの位とれたのかわからないのが難点だと思いました。
0人が役に立ったと回答