トルクル カーペットクリーナースペアテープ3巻入り ななめカット CCNS-3RN ブラック
4.66203件
4.66203件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/25
あんにん(女性)
はがし易いので使い易いですね。そしてよく取れます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
T.I(女性)
初めて購入しましたが、斜めカットが使いやすいです。また今まで使っていた物よりべたつきも少なくブラックでゴミがついてるのがよくわかり良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/04
みかねえ(女性)
ポイント使用して購入しました♪ 斜めカット良い感じです!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/11
コロナ早くおさまって(女性)
お安く買えて良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/07/10
まま(女性)
ホームセンターで購入して良かったので替えを通販で買いましたが店頭とそこまでお値段変わらず佐川急便さんが玄関先まで持っていただけて気持ちがいいお買い物が出来ました!!べたつかないけどすごく汚れがとれます。色はほこり等がよく見えて実感出来るブラックが断然おすすめです♪
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
ハッピーママ(女性)
おともだちにすすめられて購入しましたがななめカットがまた使いやすく、しっかりほこりはとれるのに手や服についてもベタつかずとても良かったです!!ブラックがおすすめです!!ほこり等が目に見えて気持ちがいいです♪とれなくなるまで絨毯ころころしまくってます笑。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/26
みゆ(女性)
前回本体を購入しました。とてもよくとれてブラックだととれてる実感がさらに向上されて良かったので替えも購入しました。ブラック本当におすすめです!!品質いいしアイリスさんがいちばんいいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/24
サリー(女性)
ナナメカットで剥がしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
タカコ(女性)
しっかりして よく取れます 斜めはいいです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/14
さえ(女性)
黒のコロコロは始めて購入しましたが、白よりゴミが取れた感が増して嬉しい!笑またリピートします!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/14
ぐっさん(女性)
色々なメーカーの物を使いましたがめくりやすい!粘着力が良い!リピ決定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/09
ふぅすけ(女性)
色々なメーカーの物を使いましたがこちらを試してめくる時のストレスから解放されました!ネコがいて毎日何度も使うのでコスパも良く助かります。切らさないよういつも常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
コロコロ(女性)
使うのが楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
ももちゃん(女性)
初めてブラックを購入しましたが、ホコリが分かりやすくて、とても新鮮でした。又購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/25
みかさん(女性)
送料無料までの合わせ購入でしたが、斜めカットが使いやすいです。端だけの切れ込みだと、髪の毛を巻き付けると途中で破れてしまってプチストレス。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
海の日(女性)
斜めカットが使いやすく驚きました
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
ロン(女性)
何度もリピ購入しています。どこのメーカーさんよりも使い勝手が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
ラスティ(女性)
ななめカットは初めて購入しましたが、便利ですね〜♪
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
太田(男性)
使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
haruru(女性)
ブラックを買いました。ペットが白い毛の子のため抜け毛が良く取れたのがわかります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
ねこ(女性)
しっかり吸引力もあり、テープも、はがしやすく、良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
shige(男性)
ブラックを購入しました。使った後使用済み部分を剥がすのが一苦労是非改善いただきたい。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
ざらめ(女性)
コロコロの替えがなくなったので、ななめカットにひかれて購入しました。前に使っていたものより剥がしやすいです。試し買いだったので、次回は本体も買います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/06
こっこ(女性)
ネコの毛が服やラグについてしまうので必需品です。このテープは老眼鏡をかけなくても、斜めカットなっていてはがしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/05
りん(女性)
ななめカットは、ストレスなく使えます!!何回もリピしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/23
ハニリィ(女性)
斜めカットは本当画期的です。コロコロを剥がすストレスはなくなりました!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
ちびしろまま(女性)
猫の毛が気になるので頻度が増しても斜めカットなので剥がしやすく使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/04
きき(女性)
白髪や埃のゴミも多いのでブラックを買ってみた
0人が役に立ったと回答 
2021/04/03
めりまる(女性)
ななめカットは 切りやすくストレスなくつかえました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/01
ハル(男性)
ブラックかホワイトでまよいましたが、ブラック購入。ホワイトよりよごれが目立たないきがします。
0人が役に立ったと回答