商品レビュー
PRODUCT REVIEW『トルクル カーペットクリーナースペアテープ3巻入り ななめカット CCNS-3RN ブラック』のレビュー

- トルクル カーペットクリーナースペアテープ3巻入り ななめカット CCNS-3RN ブラック
-
- 4.66203件
- 詳細情報を見る
- 4.66203件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
203件中 61-90件を表示
- 2021/11/02
- キョヌ(女性)
- とってもお得に購入できて驚きです!黒なのでほんとに細かい塵も目に見えるので今まで面倒に感じていた掃除が楽しくなりストレスフリーになります!そしてめくり心地もストレスフリー!めくり始めの部分が、もっとめくりやすかったらパーフェクトですが、今でも充分です!セールで、まおめ買い大正解でした!
- 2021/10/30
- たか(女性)
- 斜めカットとても便利です。剥がすイライラが解消されました。
- 2021/10/28
- モモ(女性)
- 斜めカットが使い易いのは知っていましたが、卓上用の小さい物しか店頭では見た事がなかったのでコレは!と思い早速購入してみました。
- 2021/10/22
- チェリー(女性)
- 白い犬を飼っているので黒のテープを愛用しています。もこもこのフロアワーパーも販売していただければ嬉しいです。
- 2021/10/21
- まる(女性)
- 家族に頼まれたので。
- 2021/10/20
- たなぽた(女性)
- 今までは点線で切ると未使用の綺麗な部分も無駄にしてしまっていたのがすごくいやでした。これは斜めカットなので全く無駄がでず、すごくいいです!
- 2021/10/20
- うめ(女性)
- ナナメカット気持ちいい!今までの切り取りのモヤモヤを解決してくれました
- 2021/10/17
- むーみん(女性)
- ななめカット初めてですが、スムーズに剥がせます。ストレスも軽減。アウトレット価格でお得に買え、満足です。
- 2021/10/15
- さー(女性)
- カーペットクリーナーは、ななめカットでないと使えなくなりました!今までホワイトを使っていましたが、ブラックがお買い得だったのでまとめ買いしました。ブラックも良いです!
- 2021/10/15
- ハル(女性)
- ブラックのコロコロは、あまり見かけないですね。セール中に、もっと買い置きしておけば良かったナァと思いました。ブラックは、ホコリが目立ちますね。
- 2021/10/15
- ランハナ(女性)
- 猫を飼っているで必需品です白より見やすくて良かったです
- 2021/10/14
- めーぢん(男性)
- ブラックはペットの毛の掃除には便利でした。
- 2021/10/13
- トラオ(女性)
- ななめカット最高!今までは、きれいにはがせず無駄にしていた部分が多かった気がします。スムーズにはがせるので、掃除の時間短縮にもなりました。もう普通のテープにはもどれません。
- 2021/10/12
- ぷーきー(女性)
- ななめカットはストレスなく使いやすいです。
- 2021/10/11
- 花城(女性)
- 普通のカットタイプだと髪の毛などが絡んで切りにくいので、ななめカットタイプは切りやすくありがたいです◎
- 2021/10/11
- ここらん(女性)
- 黒は初めて使います
- 2021/10/10
- もふもふ(女性)
- ななめカットの使い勝手がよく買い足しました。色分けになっているのでめくりやすく、高齢者に喜ばれました。
- 2021/10/09
- ジャック8(女性)
- 今まで中々斜めカットしてあるのは見つかりませんでした。使いやすい商品だと思います。
- 2021/10/02
- クロスビー(男性)
- ななめカットはノンストレスです!他のタイプは使えません。
- 2021/10/01
- mimi(女性)
- 斜めカット良い感じ!使いやすいです。
- 2021/09/30
- まさ(女性)
- 本当に、使った後に切る事が簡単ですね。また、無くなりそうだったらリピがあると思います。
- 2021/09/19
- すー(女性)
- 髪が長いので助かる。必需品です。
- 2021/09/11
- しま(女性)
- 斜めカットのおかげで、するするっと剥げてストレスなし。コロコロが楽しくなります。
- 2021/09/10
- かわうそ(女性)
- どこから剥がすのかわからないのが難点ですが、髪の毛が絡まって?うまく剥がせないというストレスからは解放されました。一長一短ですがこちらのほうが私は使いやすいです
- 2021/09/05
- まめ(女性)
- 斜めカットになっているので、剥がしやすく、とても使いやすいです。
- 2021/09/04
- A(女性)
- すごく使いやすいです
- 2021/09/04
- もあ(女性)
- 黒を購入しました。他ではあまり黒を見かけないのでどうかなと思ってましたが、ゴミが取れてるのが白よりも見やすくて良かったです。ペットの毛がとてもよく取れます。
- 2021/09/01
- ライアン(女性)
- 斜めにカットされているので1枚ずつきれいに剥がしやすくストレスなく使用できます。
- 2021/08/27
- おきょん(女性)
- 黒のクリーナーが珍しいので購入。犬の毛が白なので黒にして正解。その他のゴミも白より見えるので、綺麗にしがいがあります。リピします。
- 2021/08/26
- 姥桜(女性)
- 猫様の毛が凄いし、剝がしにくいのは結局端を折って使っていたのでめんどくさいと思っていたのですが、黒で剥がしやすい見て買いました。なるほどねです。進化に驚きますね。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。