トルクル カーペットクリーナースペアテープ3巻入り ななめカット CCNS-3RN ブラック
4.66203件
4.66203件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/11/02
キョヌ(女性)
とってもお得に購入できて驚きです!黒なのでほんとに細かい塵も目に見えるので今まで面倒に感じていた掃除が楽しくなりストレスフリーになります!そしてめくり心地もストレスフリー!めくり始めの部分が、もっとめくりやすかったらパーフェクトですが、今でも充分です!セールで、まおめ買い大正解でした!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
たか(女性)
斜めカットとても便利です。剥がすイライラが解消されました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/28
モモ(女性)
斜めカットが使い易いのは知っていましたが、卓上用の小さい物しか店頭では見た事がなかったのでコレは!と思い早速購入してみました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/22
チェリー(女性)
白い犬を飼っているので黒のテープを愛用しています。もこもこのフロアワーパーも販売していただければ嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/21
まる(女性)
家族に頼まれたので。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/20
たなぽた(女性)
今までは点線で切ると未使用の綺麗な部分も無駄にしてしまっていたのがすごくいやでした。これは斜めカットなので全く無駄がでず、すごくいいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/20
うめ(女性)
ナナメカット気持ちいい!今までの切り取りのモヤモヤを解決してくれました
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
むーみん(女性)
ななめカット初めてですが、スムーズに剥がせます。ストレスも軽減。アウトレット価格でお得に買え、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
さー(女性)
カーペットクリーナーは、ななめカットでないと使えなくなりました!今までホワイトを使っていましたが、ブラックがお買い得だったのでまとめ買いしました。ブラックも良いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
ハル(女性)
ブラックのコロコロは、あまり見かけないですね。セール中に、もっと買い置きしておけば良かったナァと思いました。ブラックは、ホコリが目立ちますね。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
ランハナ(女性)
猫を飼っているで必需品です白より見やすくて良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/10/14
めーぢん(男性)
ブラックはペットの毛の掃除には便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/13
トラオ(女性)
ななめカット最高!今までは、きれいにはがせず無駄にしていた部分が多かった気がします。スムーズにはがせるので、掃除の時間短縮にもなりました。もう普通のテープにはもどれません。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/12
ぷーきー(女性)
ななめカットはストレスなく使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
花城(女性)
普通のカットタイプだと髪の毛などが絡んで切りにくいので、ななめカットタイプは切りやすくありがたいです◎
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
ここらん(女性)
黒は初めて使います
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
もふもふ(女性)
ななめカットの使い勝手がよく買い足しました。色分けになっているのでめくりやすく、高齢者に喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
ジャック8(女性)
今まで中々斜めカットしてあるのは見つかりませんでした。使いやすい商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
クロスビー(男性)
ななめカットはノンストレスです!他のタイプは使えません。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
mimi(女性)
斜めカット良い感じ!使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/30
まさ(女性)
本当に、使った後に切る事が簡単ですね。また、無くなりそうだったらリピがあると思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
すー(女性)
髪が長いので助かる。必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
しま(女性)
斜めカットのおかげで、するするっと剥げてストレスなし。コロコロが楽しくなります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
かわうそ(女性)
どこから剥がすのかわからないのが難点ですが、髪の毛が絡まって?うまく剥がせないというストレスからは解放されました。一長一短ですがこちらのほうが私は使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
まめ(女性)
斜めカットになっているので、剥がしやすく、とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
A(女性)
すごく使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
もあ(女性)
黒を購入しました。他ではあまり黒を見かけないのでどうかなと思ってましたが、ゴミが取れてるのが白よりも見やすくて良かったです。ペットの毛がとてもよく取れます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
ライアン(女性)
斜めにカットされているので1枚ずつきれいに剥がしやすくストレスなく使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
おきょん(女性)
黒のクリーナーが珍しいので購入。犬の毛が白なので黒にして正解。その他のゴミも白より見えるので、綺麗にしがいがあります。リピします。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/26
姥桜(女性)
猫様の毛が凄いし、剝がしにくいのは結局端を折って使っていたのでめんどくさいと思っていたのですが、黒で剥がしやすい見て買いました。なるほどねです。進化に驚きますね。
0人が役に立ったと回答