加湿器 超音波式 UHM-280B 全4色
4.2698件
4.2698件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/12/30
マムチロ(男性)
よい
1人が役に立ったと回答 
2017/12/27
papa(男性)
白色を購入しましてた。大きさと良い、高さ的丁度良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/25
トトトト姐ちゃん(女性)
デザインがシンプルなのと、一人暮らしの部屋の広さに加湿対応していたので購入しました。気に入っていますが、給水の際に溢れてしまう水滴の溜まってるのが難点かなぁ。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/13
えりママ(女性)
ブラウンを購入しました。オシャレで大きさも丁度よく、音も静かでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/09
ブランママ(女性)
白を購入しました。場所をとらず、リビング内が十分に潤ってます。ただ、意外と給水が面倒なのでマイナス1点。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/28
レオンちゃん(女性)
前の製品が1年しかたっていないのに汚くカビが生えて匂いもしてきたので変えかえました。今度の製品はもう少し長く持ちそうな気がして買いました。。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/08
ゆりえん(女性)
冬に近づき持っている加湿器付空気洗浄機では足らず、加湿器だけのものを探していました。子どもが生まれまたのもあり、超音波式は静かで危なくないのがとても良い。さらに家の模様と合わせられるダークブラウンがあったので購入を決めました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/03
ちちあっち(男性)
コンパクトでありながらしっかり加湿されていて満足しています。加湿量が3段階あり、タッチ式なので使いやすいです。
0人が役に立ったと回答