加湿器 超音波式 UHM-280B 全4色
4.2698件
4.2698件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/12/26
すもも(女性)
コンパクトで良いですが給水時に本体からタンクを取り外すと水浸しになってしまいます。今シーズンのみ使って来年は違う商品を買い換えます。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/24
たけさん(男性)
部屋を暗くしても下が明るいので、少しの移動助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/14
みったん(女性)
暖房中の部屋に必需品ですが、容量が大きくセンサーや強弱の切り替え等々、2台目の注文です。少々大きいため置く場所を選びます。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/11
ぷー(女性)
大きさ、デザインも良く、使いやすかったです。子供達のそれぞれの部屋におきましたが、喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/04
ベルちゃん(女性)
リビング用の加湿器として購入しました。暖房をつけても肌が乾燥せず、喉も痛くならないので、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/18
さるちゃん(男性)
強で使うと、ミストが多すぎて床が濡れてしまいますが、暖房をつけた部屋で中だと湿度も上がり丁度良い具合でした。超音波式で音は静かなので夜間も問題なく使えています。水の残量がわからないので、止まったら水を入れていますが、満水で中だと12時間以上使用できています。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/09
恵(女性)
操作もデザインもシンプルで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/27
はなぱぱ(男性)
容量が大きいので給水の手間が省けて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/04
匿名希望(女性)
木目調がお洒落でよかったです。ただ強にすると床がびちゃびちゃになります。弱にしても濡れてしまうので何か下に敷いた方が良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/30
WILL(女性)
喘息が有るので、寝室の枕元に置いて使用しています。エアコン等で部屋が乾燥するとすぐに喉が痛くなるので購入しましたが、小さいのにしっかり加湿してくれる優れ物です!ただ、床に直接置いたりすると、ミストがたくさん出るので床が濡れてしまったり…と注意は必要かと思います。部屋が対応しているサイズより大きいので、部屋全体での効果は不明ですが、枕元に置いてから喉の痛みなども軽減されたのでまたリピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/15
みと(女性)
使用して1週間です。音は静かで就寝時に起動したままでも気になりません(ちなみに、時計の針のカチカチ音は気になって眠れないタイプです。)みなさんのレビューにもあるように給水口が小さく水位もわからない不便さがあるので☆-1にしましたが、これは慣れれば問題ないレベルです。2〜3日ほどミスト強にして使い続けたところ、床が少し濡れていました。加減が必要ですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/10
マロン(男性)
1週間、使用しました。8畳で寝る前、弱から中で2時間程利用しています。朝まで快適です。水は継ぎ足ししていません。音も気になりませんでした。気になっていた、お手入れですが1週間では、ヌメリ等も全くなく水ですすいで乾燥した程度で済みました。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/02
マロジン(女性)
水を補充する時、タンクを持ち上げたら、水がポタポタこぼれ落ちるのが難点です。タンクをセットする際、位置が少し分かり難いので、マークみたいなのがあったらとは思います。総合的には満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/01
りんりん(女性)
ブラウンを購入しました。インテリアに馴染んでいい感じです。加湿もバッチリです。買って良かったと思える商品です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/29
吾亦紅(女性)
他の商品を探している時、欲しかった加湿器がお安くなって居たので、即買いでした、風邪が猛威をふるっている時、これで少し安心かな、風邪は喉からのタイプなので、まだまだ役立ちそうです
0人が役に立ったと回答 
2018/01/29
ヒサシ(男性)
孫の遊び部屋に最適
0人が役に立ったと回答 
2018/01/27
さ〜ちゃん(女性)
とても静か。ただ、給水口が小さいので注ぎずらいのと、目盛りが無いので、満水になったかどうか分からない。一番上の蓋を開けた時、水滴がこぼれるので、水を追加で入れる時に困る。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/23
Y.Y(男性)
弱でもパワーがあり十分なスチームが出ます。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/23
はまちゃん(男性)
商品の到着は早く早速使ってみると、水入れのタンク持ち運びに水がこぼれるので、タンク周囲をタオルで吹かなければならないとか、水補給時に水位がが見えないので満杯の目印が分からないのが欠点です。それと、電源オフ時に超音波の音でしょうか、周囲が静かな時に聞こえます。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/22
スーパパ(男性)
大きさもコンパクトで、お色も可愛く良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/17
ねこママ(女性)
買換えで、メーカー、ハイブリッドなど悩み、こちらに決めました。1静音、2節電がポイントに。他の方も書いていらっしゃる通り、給水口が小さくて注ぎにくいです。以前と同じ、超音波式でもお手入れが簡単です。注文して、すぐに届きました。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/14
バリのまあちゃん(女性)
寝室には前からある加湿器は音が気になるので、超音波式を購入しました。軽量で取り扱いも楽、木目調、照明と形や色もインテリアとして満足しています。ただ、加湿の自動調整ができず、違う部屋でしばらくいると、床濡れを起こしてしまいたいへんでした。自動調整できるものにしたら良かったと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/09
幸(女性)
スマートです。給水口が小さいので給水に時間が掛かるのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/07
ノブちゃん(女性)
水を補充するときに水がこぼれます。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/05
ママさん(女性)
音も静かでデザイン性もシンプルで、大きさも場所問わず置けるので、オススメです。価格もお手頃で買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/31
恵理(女性)
良かったです‼音がしないので快適です♪1週間前に 量販店で購入した加湿器がすぐに割れてつぶれたので こちらで購入しましたーこの加湿器は 水を入れても とって が付いてて 運びやすいですー以前のつぶれたのは とって が 無くて水を運ぶときに 落として われてー割れてー困りました3リットル 入るしー満足してます(^-^)
0人が役に立ったと回答 
2017/12/31
ぽ(女性)
加湿器としては充分な機能です。タッチパネルの電源は不意に触って入ってしまうことがあります。また本体を少し傾ける、もしくは水を入れる部分を持ち上げると、外側に水が漏れるので要注意です。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/31
しばもこ(女性)
子供がうまれたので購入しましたファンヒーターの横に置いて使っていますライトがあるので、夜中照明にもなるし、蹴ることもないです。音はとても静かです。うちは水が悪くすぐコロニーがつくのですが、これは水がたまるのでどのくらい使えるのかなあ?思います。加湿はよいようでわたしのドライアイもなおってよかったです
0人が役に立ったと回答 
2017/12/31
れいん(女性)
ブルーを購入しました。超音波は結露が出なくて良いです。スチーム式みたいに水垢もつきません。形もかわいいし、お値段も〇。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/30
jok(男性)
素早い動きでよいですね
0人が役に立ったと回答