加湿器 超音波式 UHM-280B 全4色
4.2698件
4.2698件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/10/28
ばいかも(男性)
前年購入した、NトRの超音波加湿器の音が大きくて、寝室には置けないので、今回アイリスを購入しました。たいへん静かで安眠出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/02
みるちゃん(女性)
就寝中の咳に悩まされ、乾燥が原因かと思い加湿器を購入。値段と機能で選びました。布団の近くで使用すると弱でも布団の湿気が気になり、部屋の入口付近で使用。夜間の咳はおさまりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/01
しょうじー(男性)
音が全く気にならず寝室で使っています。快適です。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/03
トオル(男性)
操作については、軽くタッチしただけで加湿量を切り替えられるのは良いですね。タンクに水を入れる際は、上下ひっくり返す必要があり、少々やりずらいとは思いますが、デザインが良いので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/23
saya(女性)
コンパクトで、丁度いいサイズです。乾燥がきになっていたので、とてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/10
 レイティ(女性)
とっても静かで、電源スイッチ入れたら、速攻加湿。早くて静かなので、寝室にもぴっかり、加湿の調整も出来て、電気代の節約にもなります。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/22
フミタロウ(男性)
この冬活躍してくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/20
ころも(女性)
猫を飼っていて、冬場の体調管理のため獣医師からも乾燥対策を勧められ購入しました。2週間ほど使いましたが、吹き出す水分が熱くないので安心です。水の補給は周囲が濡れるので、キッチンに持っていくのですが、それが少し不便です。この時季、猫は風邪をひきやすいのですが、まだ大丈夫のようです。安心感があって、買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/10
さやのり(女性)
シンプルな作りで、スリムで気に入りました。レビューに床が濡れるとありましたが、お部屋の広さと気密性を考えて、適度に潤ったらスイッチを切るとか、弱にするとかで解決できます。気に入ったのでもう一つ買いました。子供部屋箇所で使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/06
こうげつ(女性)
冬の乾燥対策で購入しました。6畳の寝室で使用しています。加湿量:弱で、充分潤います。構造がシンプルで、お手入れしやすいです。気になったのは、タンクの口が狭いことと、タンクにどれくらい水が入っているのかが分からないことです。それ以外は満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/17
リンゴ(女性)
コンパクトでもお洒落で機能が簡単でお気に入りです‼
0人が役に立ったと回答 
2019/10/31
えびちり(女性)
まだ時期ではないので使っていませんが、フォルムや大きさは丁度いいです。発送も早くて満足です。早く使ってみたいです!
0人が役に立ったと回答 
2019/09/19
ayuhaya(男性)
1か月足らずでモーター音が響き渡るようになり、何度か電源のon-offを繰り返すことで収まる場合もあるのですが…
0人が役に立ったと回答 
2019/08/03
ばび(女性)
使いやすくライトもつくので大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2019/05/27
みくママ(女性)
清潔感あるホワイトを購入。冷房の部屋をしっかり加湿してくれています。イルミネーションも素敵です。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/17
りんご(女性)
シンプルで使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2019/04/06
ランプ(男性)
2週間位で起動時に異音がしてきました。が対応を速やかで流石アイリス!満タンにして何時も略と同じ時間に空になるので噴霧量の機能は落ちません。コスパの良い商品ですね!
0人が役に立ったと回答 
2019/03/10
kumapan(女性)
木目調のを買いました。インテリアにぴったりの落ち着きでパワーもあり この冬活躍してます。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/01
ムサシ&パパ(男性)
サイズがコンパクトで、デザイン・性能ともに満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/21
じゅんじゅん(女性)
私は木目調を買いました、水の入れ換えの時にタラタラと水が垂れるので要注意です!木目調は初めて買いましたが!落ち着いていてシンプルな部屋には良く合います!購入して良かったです
0人が役に立ったと回答 
2019/02/17
くみこ(女性)
見た目にもおしゃれで、幅も取りすぎないので狭い部屋に置いても大丈夫です。ブルーライトも落ちつきます。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/16
こじろう(女性)
乾燥対策に主人の部屋に買ってあげました。超音波式でスチームが気持ちよいほど出ます。LEDライトが部屋のアクセントにもなりおしゃれです。私のは加熱式であまりスチームが出ないのでこちらが欲しくなりました。価格も安いし、おすすめです。また、シンプルなのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/25
e-(女性)
快適に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/25
Latte (女性)
使いやすい。小型なので、お家の中で 動かしやすい。お水を入れるのも軽くて持ちやすい。以前、倍のお値段で大型の加湿器を購入しましたが、タンクの取り外しが大変。こちらの方が ずっと良いです。今年は乾燥がひどいので、強で24時間つけています。タンクのお水を入れるのは2回だけです。シンプル、分かりやすい、お値段はお手頃。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/23
キャッスル(女性)
風邪を引き咳も止まらず、この商品に出会う数日前に違うメーカーを購入して使用していたのですが、直ぐ水が無くなり夜中に給水、ミスト感も微妙で、やはり自分の理想の加湿器は無いかなぁ…と諦めながらも、でも諦めきれず、アイリスプラザサイトで、こちらの商品を見て、「もしかしたら…良いかも」と思い購入しました。そしたら【良い!これは自分の理想の加湿器!】と嬉しくなりました。ミストの勢いも三段階選べますし、スイッチ部分もタッチパネルで出ていませんのでインテリアとしても良いです。更に本体下部分がLEDで綺麗です。LEDはON・OFFと好みで設定可能です。空気清浄機と加湿器別々の商品であることと、1番気になる給水タンク、持続性がありますので、自分は今回の買い物は大満足となりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/22
アーカー(男性)
感想対策に使っています。大容量なので睡眠中になくなることもないので便利です。音かもう少し静かならもっといいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/21
むーたん(女性)
シンプルで使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2019/01/14
そらたろう(男性)
音は静かで睡眠時にも気にはなりません。ただ、給水する時にタンクから水が滴り落ちてくるのが難点です。あと、暖房と同時使用せずに強で使用すると床が濡れてしまいます。使い方に注意が必要です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/09
こたそうのんまま(女性)
ブラウンを購入したのですが、落ち着いた色でとても良いです。この値段でこの商品は満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/01
ハル(女性)
ミストの量が調整でき勢いがありますので、満足しています。音も静かで就寝中も使えるのがありがたく、朝起きたときの喉の痛みがなくなりました。部屋の雰囲気に合わせて、白と木目の2台を購入しました。ただ、タンクを本体から外して水を補給する際に、タンクから水滴が垂れてしまいますのが、少し面倒です。
0人が役に立ったと回答