商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ミラーオーブントースター横型』のレビュー

- ミラーオーブントースター横型
-
- 4.24125件
- 詳細情報を見る
- 4.24125件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
125件中 91-120件を表示
- 2018/06/09
- えいち(男性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 前面ミラーがとても気に入ってます。
- 2018/06/06
- あられ(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 社会人1年目の子供に買いました。価格の割にオシャレで、必要充分です。
- 2018/04/18
- ゆあっとも(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- いっぱんのトースターよりちょっと高級ぽくっていい感じです。
- 2018/04/17
- ビアンキ(男性)
- ※種類 : シルバー 購入
- デザインが気に入り購入しました。
- 2018/03/19
- mugi(男性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 見た感じはいいのですが、やはり中の状態がよくわからないので不便です。扉の取り付け部分が弱いのか、ピッタリ閉まらなくなったので外して修理するはめになりました。困ったものです。
- 2018/03/02
- ハミングバード(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 買い替えで、白色でスタイリッシュなデザインの物を探し、アウトレットでお買い得だったのでこちらを購入しました。パンももっちり美味しく焼けて、大変良い買い物ができました。
- 2018/02/23
- kai(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- デザインと価格にひかれて購入しました!お手入れもしやすく大変気に入っています!
- 2018/02/17
- ことみ(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- デザインがおしゃれなので購入しました。火力調整が4段階できるところが便利!
- 2017/11/17
- やさいばたけ(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 娘の所ように購入しています。縦と横で迷いましたが、横のにしました。まだまだ到着してませんが、色や機能性、何よりもシンプルで見た目も写真で見ましたが、いい感じですね。値段も手ごろだったので良かったと思います。いい買い物が出来たと思いました。ミラーになっているので光を反射させて部屋もより明るくなり新婚生活生活にはピッタリだなーと感じます。
- 2017/10/30
- たーちゃん(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 見た目はスタイリッシュで庫内も広くていいのですが、ちょっと温度の設定が難しく焦げ付きやすいような気がします。使い慣れるまで時間がかりそうです。
- 2017/10/29
- しょうすけ(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- トーストの焼けるのが速くて驚きました。今までのは1000度に設定しても3,4分かかっていたのにこのトースターは720度で2,3分で焼き上がります。 見た目もスマートで気に入りました。
- 2017/10/16
- ゆみんちゅ(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- お値段以上で大満足です。 スッキリデザイン。 操作は単純?簡単? 庫内は広々。 厚切りの食パンはトーストが見事です。 温度調節でパンが乾かないうちに外側をカリッと中はモッチモチ。
- 2017/10/10
- MK(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 早く届いてよかったです。 使用中、中が見えると掲載がありましたが、あまりよく見えません。 なのでパンを焦がしてしまうことがありました。 逆に、使用していないときはミラータイプで中が見えないので、生活感がでなくてそこはよいと思いました。
- 2017/09/29
- POPO(男性)
- ※種類 : シルバー 購入
- オーブントースターでデザインの良いものがなかなかないので、これだと思い、購入しました。キッチンにマッチしており、満足しております。
- 2017/09/20
- おじゃ(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 見た目がキレイ!機能は最小限ですが、このお値段でこの見た目、大満足です。
- 2017/07/29
- みぃ(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 食パン2枚と写真にありますが、説明書にはパン屑が落ちて火災の原因になるのでトレイを使ってくださいとあり、サイズ的になんだか足りないような気がします……
- 2017/07/01
- とまつこ(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 満足です。すっきりした形で気に入ってます。温度調整もできるので良いと思います。
- 2017/06/30
- おパパ(男性)
- ※種類 : シルバー 購入
- オシャレでハイパワーだが扉の開きが最下部でないので網の出方が小さい。
- 2017/06/15
- poka(男性)
- ※種類 : シルバー 購入
- おしゃれなオーブントースターを探していたのですが、この商品はとても良いです!外観もシャープでスッキリしていてお部屋の雰囲気を壊さないデザインです。購入して良かったです。
- 2017/06/14
- あねご2825(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- レビューがよいのとセールをしてたので 購入しました。 ダイヤルの周りがもっとすっきりしてたらよかったかなぁ シンプルなデザインだけどちょっと残念です アイリスって結構こういう商品がおおい。 デザインする方考えて下さいね。
- 2017/06/12
- さっちん(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- かつて黒色のオーブントースターを使用していましたが こちらを購入し置き換えたところ 家族に大好評でした 白色とミラーがキッチンの配色とマッチしていています パンやピザを焼いてみたらパリッと 美味しく出来上がりました
- 2017/05/25
- 京ちゃん(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 台所の簡易棚上に置いてます。スペースが思うように無いのでサイズ重量には気を使いました。こちらの商品はこれらを満たし兼使い勝手も良く庫内も広くW数も選べ厚めの食パンもアッと言う間にサクッと焼きあがります。ミラー面なので家事中のふっとした自分の顔が写りビックリしましたが、油断しないようにしなくては…と、商品とは関係ありませんが思ったりして。 良い買い物をしたと満足です。
- 2017/05/11
- chimu(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 快適です。ピッツアも焼けるし、温度調節も選べるし、最初はトーストをこがしてしまいました(笑) でもその後は大丈夫、失敗なし。 部屋にもマッチ。
- 2017/05/05
- さくら(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 置き場所を考えて迷った末、コンパクトタイプのこの商品に決めました。 前面が鏡面なので圧迫感が無くスッキリとしています。
- 2017/03/03
- ナベリン(男性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 使用前に空焼きを行ったところ、受け皿にビニール袋が被されているのを知らず行ったので部屋中に煙が充満して災難でした。
- 2017/01/11
- tururin(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- とってもおしゃれで気に入りました! 温度調節の具合がわからず初回だけ戸惑いましたが 問題ないです! ポイントもあったのでかなりリーズナブルに購入できました! お勧めです!
- 2017/01/02
- 赤(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 中身が見えなくてキッチンがきれいに見えてお気に入りです。スイッチが下にあるので庫内が広く使えることも購入のポイントになりました。
- 2016/12/13
- こけさんご(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 最初は焼け具合が上手く好みに合わせられませんでしたが、3回目からは快適に使えています。 見た目もオシャレで、生活感がにじみでないので素敵です。
- 2016/12/08
- 大吉(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- すぐに発送していただき、助かりました。 タイマー表示の印字が掠れていたこと、使用前の空焚きで受け皿に焦げ が付いたこと、タイマーの音が五月蝿いのは気になりましたが、オシャレなデザインで気に入っています。 お買い得だったと思います。
- 2016/11/20
- ヤス(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- パンが両面焼け満足ですが奥が焼けすぎです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。