商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ミラーオーブントースター横型』のレビュー

- ミラーオーブントースター横型
-
- 4.24125件
- 詳細情報を見る
- 4.24125件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
125件中 31-60件を表示
- 2021/03/26
- ローソン(男性)
- 購入10か月で扉がキッチリと閉まらなくなった!
- 2021/03/11
- あまびえ母ちゃん(女性)
- 大学生の息子の一人暮らし用に購入しました。シンプルなデザインがお気に入りの様です
- 2021/03/01
- ちょこ(女性)
- デザインがよくて購入しました。パンを焼いたとき中が見えないのは不便ですが買って良かったです。
- 2021/01/01
- s.s(女性)
- 高級感あり!
- 2020/12/20
- サリー(女性)
- トースト2枚焼くと焼きムラができますが、見た目も良いし、値段もお手頃だったので満足してます。
- 2020/12/12
- ねこちゃん(女性)
- 値段も手頃でデザインも良いです。低めの温度で使用する場合、庫内が暗く焼き加減がよくわからないのが残念です。
- 2020/11/11
- まあむ(女性)
- かっこいい!なんだかんだと1番利用するトースターオーブン。安くてかっこよくて良かったです!
- 2020/11/05
- ママレード(女性)
- 値段も使い勝手も見た目もオシャレで満足です。ただ、食パンを焼く際に奥側と手前側で焼け方に差が出でしまいまうので、そこがマイナス1です。
- 2020/10/24
- てっちゃん(男性)
- デザインはとても良いです。しかし、食パンをトーストする際に上部ヒーターと下部ヒーターの距離が違い、上側が非常に近いので油断するとすぐ焦げてしまう。外部から焼け具合も確認しにくいので、ドアを開けて確認しなければなりません。
- 2020/10/19
- yum(女性)
- とても美しいです。
- 2020/10/07
- 虎美(女性)
- スタイリッシュな外観が気に入りました。家電を沢山並べたくないので、オーブンレンジのトースト機能に頼ろうと思っていましたが、やはりこちらを買って正解でした。ヒーターの4段階調節も便利です。
- 2020/09/04
- ayucan(女性)
- おしゃれです。インテリア的には良い。ただ、トースト焼いてる時、中が見えないので好みの焼き加減で取り出すのが難しい。
- 2020/08/24
- 匿名(女性)
- 使いやすくて見た目もおしゃれです。余計な機能がないシンプルなトースターを探しておりました。大満足です。
- 2020/08/24
- HAYAKO(女性)
- 価格は安く、外見はオシャレですが、ダイヤルの位置が使用していない時は少し左側に傾いて12時の位置になりません。購入して1ヶ月近くになりますが、表示通りに焼いても焼き加減が毎回違い、食パンの外側はかなり固くなります。ワット数を変えてみたりしますが、これも又変動があり、今はストレスになっています。
- 2020/08/24
- やっすん(女性)
- 庫内はコンパクトでしたが、デザインがおしゃれで素敵でした!
- 2020/08/08
- カブ(女性)
- 配送の素早さに感動しました。以前使用していたものが壊れての買い替えだったので本当に助かりました。デザインがスタイリッシュで、素敵です。庫内に網が張ってありますが、扉にフックで引っ掛けるようになっていますがバネが強いので、外す時に扉を少し開けながらやらなくてなりません。少しコツがいるようです。
- 2020/08/07
- HARUさん(女性)
- 新しいオーブントースターが欲しいと実家の母が言うので、こちらを注文しました。扉がキレイです。火力が4段階調節できるのもいいです。
- 2020/08/01
- しほ(女性)
- パンくずを下の引き出し口より毎回取れるのでいつも綺麗に保てます。
- 2020/07/24
- そら(女性)
- おしゃれで気に入っています。
- 2020/07/21
- ゆっくり眠れるユカ(女性)
- 思ったより速く届きました。感謝。以前から欲しいと思っていた物です。公式サイトから注文しようとしたら見つからなくて広告ページから注文しました。トーストの焼き加減2〜3ってなってましたが3だとよく焼けって感じでした。スタイリッシュでステキです。庫内も温まると見えるので安心しました。ポイントも使えたしうれしかったです。延長保証商品だったのもありがたかったです。
- 2020/07/19
- すずママ(女性)
- 見た目もすっきりなんですが、トーストの焼き加減に、手前と奥で違いがあります。クロワッサン等は、手前に置くように注意しています。
- 2020/07/18
- ブランママ(女性)
- スタイリッシュなデザインに惹かれて購入しました。実際使ってみたら奥の方が真っ黒に焦げてしまい、何度か失敗。今では750Wと500Wを交互に回しながらパンを焼いてます。というのも中の状態が見えないからです。スイッチが入ったらミラーが透けて見えるようになれば最高なのですが難しいでしょうね。
- 2020/07/15
- こじパパ(男性)
- 性能・価格的には満足しています。利用面から改善を2点望みます。 1.タイマーセットしてパン等を焼いている時、正面の窓が濃すぎ、外から焼き具合を確認しづらい。外見重視から効率性重視で。 2.機器底部のパン粉受け皿をもう少し深さが欲しい。パン粉の落下は問題無く皿に溜まるが、パン粉を捨てる際、皿を注意して出さないと、周りに飛散してしまう。
- 2020/07/07
- ジャック8(女性)
- 一人暮らしの息子にプレゼントしました。アパートに行った時に見たら、使ってました。見た目も良くて気に入ったようです。プレゼントして良かったです。
- 2020/06/26
- すずママ(女性)
- 見た目も良くていいのですが、網が取れないのが残念です。
- 2020/05/21
- れっこ(女性)
- 見た目のカッコよさにひかれて買ってしまったけど、なかなか使い勝手よく買ってよかった。
- 2020/05/04
- yasu(男性)
- このトースターの火力だと、餅がパリッとふっくら。アイリスで買ったお餅と一緒に重宝しております。自宅待機で食事のメニューに行き詰まり、助かりました。
- 2020/04/30
- ten(女性)
- すぐ届きビックリ!見た目いいですね!毎朝パンなので焼き上がり不安でしたが 外カリカリ 中モチモチ大満足です!次はグラタンに挑戦します。
- 2020/03/28
- 家事苦手な母(女性)
- 今、使用中のオーブントースターが500Wなので価格が安いのと火力の強さ(1000W)にひかれ購入。直ぐに送って頂いたので、明朝ピザトーストを作りたいと思います
- 2020/03/18
- ニッキ(女性)
- お値段以上に、オシャレでいい感じです。窓がミラーのような感じで、慣れるまで少し中が見にくい気がします。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。