商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ミラーオーブントースター横型』のレビュー

- ミラーオーブントースター横型
-
- 4.24125件
- 詳細情報を見る
- 4.24125件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
125件中 61-90件を表示
- 2020/03/10
- みほぴ(女性)
- 厚目の食パンは焦げるから気を付けて焼きましょう。
- 2020/03/01
- さはら(女性)
- シックでおしゃれなデザイン。ミラー部分をピカピカに保とうという気分になるので自主的に掃除するようになりました笑トーストも今までのものより早く焼けてノンストレスです。シンプルな機能が一番!
- 2020/02/28
- ジャック8(女性)
- 一人暮らしの息子に、プレゼントしました。値段がお安くなってました。届いたばかりで、まだ使ってないそうですが、見た目がカッコ良いと言ってました。
- 2020/02/11
- サクラマス(男性)
- 使っていたトースターが壊れて困ってました。注文してすぐに来たので助かりました。今はピザを焼いています。とても美味しいです。
- 2020/02/03
- きたきち(男性)
- スタイル最高です。トーストの焼き加減を把握するのには何回か試さなければなりませんが、とても気に入ってます!
- 2020/01/28
- nari(男性)
- キッチンに良く合い、全面の鏡面も大変美しいです。値段も手ごろでした。
- 2020/01/21
- ちかりん(女性)
- デザインが素敵です。今まで使っていたのが壊れてしまったので、届くのがはやくて助かりました。
- 2020/01/19
- ねこちゃん(女性)
- 大きさもちょうど良く、値段の割におしゃれでした。キッチンの雰囲気にもあうので満足しています。
- 2020/01/10
- 白くまくん(男性)
- これまで使用していたトースターには、温度調節がありませんでした。食べ物によって温度が調節できることで、トースターの利用が多くなりそうです。
- 2020/01/02
- しんたろう(男性)
- 以前のと比べると トーストの焼きが早い。
- 2019/12/22
- かろりん(女性)
- なんといっても スタイリッシュです。焼き上がりが見えないのかなと思いきやなんと、ヒーターが熱くなるとミラー部分が透明に!焼き上がりにも大満足です。
- 2019/12/13
- こじパパ(男性)
- 機器の機能は満足ですが、正面ドアのガラズ色が濃すぎ、品を焼いている時の状態が見えずらく、状態確認のため何度もドアを開けなくては成らない。商品の高級感をそこさぬ程度にガラス色をもう少し薄くすると使用しやすい。
- 2019/12/11
- karen666(女性)
- 一人暮らしの義母に購入しました。初めて使用した時に焦がしてしまった様ですが、気に入ってもらえたようです。お揃いで電子レンジの購入も検討しています。
- 2019/11/23
- yasu(男性)
- いつも、トーストとアイリスの餅を焼いて食べています。カリッと仕上がるハイワットで美味しくいただいています。
- 2019/10/07
- ayucan(女性)
- 見た目はとってもオシャレです。高さもあまりないのでコンパクト。場所を取りません。でも以前に使っていたものが使用時、中が見えたので以前のものが使いやすいかも。見えないと焼き過ぎたりしそうで。
- 2019/09/30
- j(女性)
- 残念ながら不良品を引いたようです。奥のほうしが焼けず、食パンは毎回途中で半回転させて半分を焼いてます。見た目はとてもシンプルでよいです。
- 2019/09/05
- とものはは(女性)
- ミラー電子レンジと一緒に購入しました。二つ並ぶとおしゃれで、焼け具合もちょうどいい感じに焼けます
- 2019/05/06
- とものはは(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 電子レンジミラーガラスとお揃いで買いました。とってもおしゃれで素敵です。ふっくらと焼けてとても良いです。
- 2019/02/03
- yasu(男性)
- ※種類 : シルバー 購入
- これはスゴい!温まると中が見えるのも良いが、カラッと焼けるのが最高だ。高熱だからだろうが、久々旨いトースト食べました。トレイで焼いた餅も最高でした。絶対おすすめ。
- 2019/01/29
- ちよ(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 娘にプレゼントしました。使い安いし、見た目も、綺麗で、気に入りました。
- 2019/01/10
- しゃちょう(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 見た目重視で購入したことを後悔しています。写真ではミラー部分がシルバーに見えますが、実際は我が家では基本黒に見えています。明るさや角度がかなり影響します。シルバーを探している方は注意が必要です。食パンは焼きムラがひどいです。お餅もすぐ焦げて上のヒーター部にくっつきます。ほったらかしにできないのでなかなか面倒です。
- 2018/12/12
- KAKO(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 使いやすかったので、娘にもプレゼントしました。大変喜んでくれており、送ったかいがありました。
- 2018/11/14
- サア〜(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- いまいち小さかった、焼け具合は良かった
- 2018/09/15
- misachun(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- スタイリッシュでオシャレなのに価格もリーズナブル。焼き上がりもふんわりもちもちで美味しく焼き上がります。購入して良かったです。
- 2018/08/28
- MAREN(男性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 結構清潔感がありいいですね。ミラーフィルムもお洒落です。少し注文すれば奥行きがもう少し短く気持ち横長だと私感的には家具にマッチングしてよりお洒落なんですが。
- 2018/08/23
- ミサ(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 見た目がスタイリッシュでカッコいい。大きさも丁度いい大きさでとても満足しています。
- 2018/08/21
- らな(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- デザインが気にいって購入しました。
- 2018/08/20
- tubasa(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 商品サイズは、問題ありませんが、付属の金網は目が大き過ぎてパンが焼きづらいです。価格的な面でしょうか?工夫をしていただけたらと思います。
- 2018/08/17
- peatun(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- スタイリッシュなデザインがいいです。トーストもわずか2分足らずでカリカリに焼けます。ただ焼け具合が外から確認でちないため、少し不便さを感じます。
- 2018/08/16
- koko(女性)
- ※種類 : シルバー 購入
- 見た目に惹かれて購入しました。設定時にダイアルを戻す時、もう少し力がいらないと更に使いやすいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。