ミラーオーブントースター横型
4.24125件
4.24125件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/03/10
みほぴ(女性)
厚目の食パンは焦げるから気を付けて焼きましょう。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/01
さはら(女性)
シックでおしゃれなデザイン。ミラー部分をピカピカに保とうという気分になるので自主的に掃除するようになりました笑トーストも今までのものより早く焼けてノンストレスです。シンプルな機能が一番!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/28
ジャック8(女性)
一人暮らしの息子に、プレゼントしました。値段がお安くなってました。届いたばかりで、まだ使ってないそうですが、見た目がカッコ良いと言ってました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/11
サクラマス(男性)
使っていたトースターが壊れて困ってました。注文してすぐに来たので助かりました。今はピザを焼いています。とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/03
きたきち(男性)
スタイル最高です。トーストの焼き加減を把握するのには何回か試さなければなりませんが、とても気に入ってます!
0人が役に立ったと回答 
2020/01/28
nari(男性)
キッチンに良く合い、全面の鏡面も大変美しいです。値段も手ごろでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/21
ちかりん(女性)
デザインが素敵です。今まで使っていたのが壊れてしまったので、届くのがはやくて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/19
ねこちゃん(女性)
大きさもちょうど良く、値段の割におしゃれでした。キッチンの雰囲気にもあうので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/10
白くまくん(男性)
これまで使用していたトースターには、温度調節がありませんでした。食べ物によって温度が調節できることで、トースターの利用が多くなりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/02
しんたろう(男性)
以前のと比べると トーストの焼きが早い。
1人が役に立ったと回答 
2019/12/22
かろりん(女性)
なんといっても スタイリッシュです。焼き上がりが見えないのかなと思いきやなんと、ヒーターが熱くなるとミラー部分が透明に!焼き上がりにも大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/13
こじパパ(男性)
機器の機能は満足ですが、正面ドアのガラズ色が濃すぎ、品を焼いている時の状態が見えずらく、状態確認のため何度もドアを開けなくては成らない。商品の高級感をそこさぬ程度にガラス色をもう少し薄くすると使用しやすい。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/11
karen666(女性)
一人暮らしの義母に購入しました。初めて使用した時に焦がしてしまった様ですが、気に入ってもらえたようです。お揃いで電子レンジの購入も検討しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/23
yasu(男性)
いつも、トーストとアイリスの餅を焼いて食べています。カリッと仕上がるハイワットで美味しくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/07
ayucan(女性)
見た目はとってもオシャレです。高さもあまりないのでコンパクト。場所を取りません。でも以前に使っていたものが使用時、中が見えたので以前のものが使いやすいかも。見えないと焼き過ぎたりしそうで。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/30
j(女性)
残念ながら不良品を引いたようです。奥のほうしが焼けず、食パンは毎回途中で半回転させて半分を焼いてます。見た目はとてもシンプルでよいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/05
とものはは(女性)
ミラー電子レンジと一緒に購入しました。二つ並ぶとおしゃれで、焼け具合もちょうどいい感じに焼けます
0人が役に立ったと回答 
2019/05/06
とものはは(女性)
※種類 : シルバー 購入
電子レンジミラーガラスとお揃いで買いました。とってもおしゃれで素敵です。ふっくらと焼けてとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/03
yasu(男性)
※種類 : シルバー 購入
これはスゴい!温まると中が見えるのも良いが、カラッと焼けるのが最高だ。高熱だからだろうが、久々旨いトースト食べました。トレイで焼いた餅も最高でした。絶対おすすめ。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/29
ちよ(女性)
※種類 : シルバー 購入
娘にプレゼントしました。使い安いし、見た目も、綺麗で、気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/10
しゃちょう(女性)
※種類 : シルバー 購入
見た目重視で購入したことを後悔しています。写真ではミラー部分がシルバーに見えますが、実際は我が家では基本黒に見えています。明るさや角度がかなり影響します。シルバーを探している方は注意が必要です。食パンは焼きムラがひどいです。お餅もすぐ焦げて上のヒーター部にくっつきます。ほったらかしにできないのでなかなか面倒です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/12
KAKO(女性)
※種類 : シルバー 購入
使いやすかったので、娘にもプレゼントしました。大変喜んでくれており、送ったかいがありました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/14
サア〜(女性)
※種類 : シルバー 購入
いまいち小さかった、焼け具合は良かった
0人が役に立ったと回答 
2018/09/15
misachun(女性)
※種類 : シルバー 購入
スタイリッシュでオシャレなのに価格もリーズナブル。焼き上がりもふんわりもちもちで美味しく焼き上がります。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/28
MAREN(男性)
※種類 : シルバー 購入
結構清潔感がありいいですね。ミラーフィルムもお洒落です。少し注文すれば奥行きがもう少し短く気持ち横長だと私感的には家具にマッチングしてよりお洒落なんですが。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/23
ミサ(女性)
※種類 : シルバー 購入
見た目がスタイリッシュでカッコいい。大きさも丁度いい大きさでとても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/21
らな(女性)
※種類 : シルバー 購入
デザインが気にいって購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/20
tubasa(女性)
※種類 : シルバー 購入
商品サイズは、問題ありませんが、付属の金網は目が大き過ぎてパンが焼きづらいです。価格的な面でしょうか?工夫をしていただけたらと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/17
peatun(女性)
※種類 : シルバー 購入
スタイリッシュなデザインがいいです。トーストもわずか2分足らずでカリカリに焼けます。ただ焼け具合が外から確認でちないため、少し不便さを感じます。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/16
koko(女性)
※種類 : シルバー 購入
見た目に惹かれて購入しました。設定時にダイアルを戻す時、もう少し力がいらないと更に使いやすいです。
0人が役に立ったと回答