ハンドブレンダー IHB-SC502-W ホワイト
4.34100件
4.34100件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2020/09/03
あーかーママ(女性)
離乳食作りの為に購入しました!とても気に入りました!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/31
たつのすけママ(女性)
結婚祝いで購入しました。奥様が料理好きと聞いていたので活躍してくれると良いです。感想聞いて良かったら我が家用にも購入を検討したい。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/14
みんゴル(女性)
まだ使っていませんが、このお値段でこれだけ付いているので大変お得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/10
ぽてちん(女性)
以前使用していたブレンダーが壊れて、いろいろと探してこちらの商品にたどり着きました。速度調節も出来、操作ボタンもわかりやすく大変使いやすいです。ブレンダー類を収納出来る棚?もあり助かってます。これからも料理にお菓子作りにと活躍してもらいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/05
けんパパ(男性)
シェイク好きで毎日使用し大満足!!使い過ぎかと耐久期間が心配です!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/04
エルフ(女性)
子供の離乳食を作るのに使ってます!かなりいいですね〜!!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/31
いーちゃん(女性)
離乳食作りに購入しました。お値段以上の活躍で満足しています。もう少しコンパクトならいいのですが。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/17
さんきゅう(女性)
このお値段でハンドブレンダーが買えて良かったです。使い勝手も良く収納するホルダーも付いているのでごちゃごちゃせず大変便利です。お料理の幅が広がりそうです!
0人が役に立ったと回答 
2020/06/30
たかさん(男性)
付属品が、充実。単純なブレンダー以上の機能を発揮出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/22
アツボス(男性)
ブレンダーと本体の接続具合が今一つだが、使いやすいので重宝している。取扱説明書に、もっと数多く調理例を載せてほしい。
0人が役に立ったと回答