商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ハンドブレンダー IHB-SC502-W ホワイト』のレビュー

- ハンドブレンダー IHB-SC502-W ホワイト
-
- 4.34100件
- 詳細情報を見る
- 4.34100件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
100件中 31-60件を表示
- 2022/03/19
- スワロー(女性)
- コンパクトに置けてとても助かっています。お料理の幅も広がり、楽になりました。氷がクラッシュできたら申し分なかったのですがお安いのでとても満足です。
- 2022/03/15
- ココのお母さん(女性)
- 料理好きの娘に誕生日プレゼントに送りました。よく使っているようです。コスパがいいので友だちにも紹介しています。
- 2021/11/11
- ご隠居(男性)
- 本体は思ったより大きかったが想定内。野菜の微塵切りに重宝してます。容器も洗い易く使用頻度は高く満足しています。
- 2021/11/11
- 家電購入者(男性)
- 後片付けに時間がかかり直ぐに使用する事が無くなったフードプロセッサーの代わりに購入しました。面倒が無く使用出来ているので助かっています。二重ボタンによる安全性はピンと来ていませんが不便ではないので気になりません。
- 2021/10/29
- ネジリ(女性)
- とても重宝に使っています。購入してよかったです。
- 2021/10/27
- かつ(女性)
- 色々使えて楽しいです。スイーツ作りが好きなので、たくさん使いたいです。
- 2021/10/13
- とんちゃん(女性)
- ボトルブレンダーや泡だて器スライサーなど処分し、これ一つでよくなったのでうれしいです。
- 2021/10/01
- わたし(女性)
- ボタンが片手では操作しにくいですが、お値段がお安いのでよいかな〜もう少し力を使わず操作出来たら嬉しいです。
- 2021/09/29
- fakihiro(男性)
- スムージー制作等便利に使用し、満足しています。
- 2021/09/26
- まおまき(女性)
- 離乳食用にお友達にプレゼントしました。何を贈ろうかと悩みに悩んで、こちらのブレンダーにたどり着きました。とても喜んでもらえたので良かったです。
- 2021/09/24
- ひまわり(女性)
- セールで思い切って買ってみましたすべてのものが一つの場所に置けるのが無くならなくて良いです。ただ1つ、むき出し収納ではなく、なにか覆うものがあるといいかと思います。
- 2021/09/20
- まくる(女性)
- まずは、カボチャのポタージュを作ってみました。簡単で時間もかからず、もっと早く買えばよかったです。1台で4役、まだ使いこなせませんが、料理のレパートリーが広がりますね。スイッチを押しただけでは作動せず、安全面も安心です。
- 2021/09/16
- megu(女性)
- かんたんに使えるし、洗うのも楽です。パワーもあり大満足です。
- 2021/09/01
- なる(男性)
- 毎朝バナナスムージー飲んでます。簡単に準備出来てすぐに出来るので朝の時間でも大丈夫です。ただブレンダーの先端のプラスチックの部分にミキサーしたものが入りやすいです。毎回分解して洗ってます。
- 2021/08/19
- ばーばパパ(男性)
- いろんな種類のキットがあるためこのセットで十分満足できます。ただ、つぶすのもは穴があけてあるためその穴から飛び散ることが多々あるので柔らかくなったり水分が多いものは注意が必要です
- 2021/08/08
- まめこ(女性)
- みなさんのようにうまく使いこなせず、苦戦してます。玉ねぎのみじん切りをしたかったのですが、ペースト状になってしまったわりに塊が残っていたり。ハンバーグもうまく混ぜられず、失敗。うまく使えるようになりたいです。
- 2021/08/05
- ゆか(女性)
- 始めてブレンダーを買いましたが、簡単に果物などでジュースが作れて感動してしまいました。ワンセットで様々な用途に使用できて、コストパフォーマンスが高いと思います。
- 2021/07/18
- ちょこちゃん(女性)
- かぼちゃスープを作りたく購入しました。発送も直ぐ届きました。ブレンダーも良かったがチョッパーでの玉ねぎのみじん切りに感激しました。
- 2021/05/19
- ふ(女性)
- 泡立て器の接合部が少し固くて、壊れないか心配でしたが少し強く押しこめばはめることができました。使ってみての感想は、一台で色々なことに使えるのでとても便利です。
- 2021/05/14
- Ayumu(女性)
- みじん切りをするにもスムージーを作りるのも簡単に出来て重宝してます!大満足です!
- 2021/05/13
- ももちゃん(女性)
- キッチンに置けて使いたい時すぐ使えるのが便利です。
- 2021/05/08
- せみか(女性)
- 棚付きなので出しっぱなし見せる収納をしました。お洒落!出しっぱなしなので使いたい時パッと使えて料理が楽しく上手になりました。ちょっとの作業も億劫でなくなりました。チャイルド機能が嬉しいです。子供が気になっている様子で料理をしたがるようになりました。
- 2021/05/08
- meisky(女性)
- 泡立て器も付いてて便利です。野菜も自分好みでみじん切りが出来ます。
- 2021/05/05
- nyann2(女性)
- 初ブレンダーです。手に伝わる振動が大きく驚きましたが、すぐに慣れ、毎朝のスムージー作りに役立ってます。野菜のみじん切りも調子がいいです。収納用の台はうまく使えず、今後の使用は思案中です。
- 2021/03/28
- まろりん(女性)
- 今までフードプロセッサーを使っていた作業も、ミキサーを使っていた作業も泡立て器を使う作業もすべて揃っていて大変ヘビロテしています。また、コンパクトに収納できるので、片付けもスッキリできます。ただ、安全性を考えての事と思いますが、スイッチのボタンが固いので使いづらいというところで★−1にしました。
- 2021/03/28
- なおまま(女性)
- ポタージュを作るのに重宝しています。今まではフードプロセッサーを使っていたので洗い物が少なくなってとても助かっています。
- 2021/03/28
- まりも(女性)
- 玉葱のみじん切りも数秒で出来ました保証期間も長く安心して使う事ができます
- 2021/03/22
- てちゅママ(女性)
- ハンドタイプは初めてです。スムージーが手軽に作れることと、お鍋の中で使えることに満足です。チョッパーが氷も砕けたらなお良いです。でもお値段が優しいのでおおむね満足です。
- 2021/03/19
- あーやーた(女性)
- 野菜スープにはまっています。アレンジに、ポタージュスープを加えようと思い、購入しました。大満足です。
- 2021/02/25
- むーら(女性)
- ひとり暮らしの息子に頼まれて購入しました。コンパクトで重宝してます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。


