ハンドブレンダー IHB-SC502-W ホワイト
4.34100件
4.34100件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/02/02
ブロッコリー(女性)
朝食のスムージーに使ってます。お値段もお手頃で、洗いやすいし、少しキッチンで幅を取りますが、許容範囲で重宝してます。買って良かったです。おうちいる時間が増えての便利アイテムトップです♡
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
おーつー(男性)
生活が変わりました。これを買えば他に買うものなし。片付けやすいし掃除もしやすい。ただメインスイッチの入れ方に癖(握り方)があります。それに慣れてしまえば怖いものなし。ちゃちゃっと下ごしらえができます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
あっき(女性)
初めてのブレンダーですが、便利ですね!!今まではジューサーでスープとか作っていましたがこれは作業的にも時短です。まだ使い慣れないですが、ボタンの操作がもう少し簡単だといいのですが
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
みうばあ(女性)
色々使えそうで買ってみました。スムージーが簡単に作れて重宝です
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
登録なし(女性)
さっそく、かぼちゃのスープを作りました。音も大きすぎず使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
あーちゃま(女性)
セットでお得です。これから大活躍してくれそうで、楽しみです。早速冷凍マンゴーでシャーベットを作りましたが、ブレンダーであっという間に出来上がりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
福沢(女性)
スムージー、みじん切り、生クリ―ムを泡立てる時など、様々な場面で使えます!購入して良かったです。とても満足しております。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
ぽ(女性)
フードプロセッサーの役割がとても気に入ってます。レパートリーを増やせる様に色々作りたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
みずみず(女性)
思ったより大きかったので 常に出しておくことが 出来なかったのが残念 でもとっても使いやすくて 助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
ykyky(女性)
2年半くらい使ったボトルブレンダーがこわれたので、今度はハンドブレンダーにしてみました。今のところ問題なくスムージーが作れていますが、耐久性が心配なので、星をひとつ減らしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
niki(女性)
ひとまとめに収納できて場所も取らず、さっと使えて、手入れも簡単でよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
りゅう(女性)
色々活用できそうです☺なによりお得な価格がいいです♪
0人が役に立ったと回答 
2020/12/01
みーにん(女性)
いろいろなお料理に利用出来ると思い購入しました。フードプロセッサー・ハンドミキサー・チョッパーなど古くなったので処分し、ブレンダー1台ですっきり収納になりました。ブレンダースタンドにカバーがない為ほこりが気になります。透明カバーがあると良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
トマト(女性)
本体と一部の部品をセットするのに、かなり力がいるが、素早くみじん切りができ、お手入れもしやすかった。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/22
パルマ(女性)
機能が沢山あってのこの価格には満足しているけど、玉ねぎのみじん切りをやった感想は、以前のカッター専用に比べると揺れが手に直接伝わり手の感覚に驚いた。振動が少ないともっと使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
メープル(女性)
料理やお菓子作りに役立ちます!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
購入者(女性)
今回送り状の記載がおかしかった事に運送業者が気付き、前もって連絡をくれていたのですが、どうやらそのおかしな送り状故に結局商品個数が足りず、トラブルになりかけたのですが、前もって連絡くれていた事と、配達担当の方がいつも丁寧な仕事をされる方なので、とりあえず溜飲を下げました。が、足りなかった分の商品は商品の箱のまま、紐もかけず、口を閉じるテープ等など一枚も貼っていないので、気持ち悪いです。食品加工の家電なので。それに運送途中誰かがいたずらや、犯罪品等を忍ばせる事も可能だったし、されていないとは言い切れないですよね。私はストーカーや嫌がらせを受けているので被害妄想かも知れないですが、現実被害が有るため恐怖です。今回こんなに言う事にしたのは、この50日程で、アイリスプラザさんからの発送ミスが2回目だからです。重なると腹立ちます。昨今メディアでクレーマーについて特集して客が悪いみたいに言うメーカーがいますが、元はメーカーのミスがほとんどではないのですか?少なくとも私はかなりの頻度でメーカーの従業員や店員の失敗に迷惑をかけられ、時間を取られ、我慢を強いられて、こっちの方が精神的に辛い思いをさせられ傷付けられています。やっぱり納品書は入れるべきではないでしょうか。中身の確認をしないで支払いをさせられている訳ですから。現に払わされて商品が入っていなかったです。そのクレームは入れましたが、傷付けられて我慢をしなきゃならなくて本当に辛いです。今も辛いです。今回商品レビューに入れたのはこの商品の箱が未封で届き、送り状がおかしかった為に再度の配送や、返事を待つために私の予定が狂ったからです。従業員さんはお給料貰ってるけど、私たちは時間を奪われて、出来た事が出来なくて損しました。2度目だから言う事にしました。レビューには載せられないと思いますが、アイリスさんがお値段を請求されるのならば、支払いをするこちらは安心安全の完璧な商品を手にする権利がありますよね。アイリスさんは近年人気もあるわけですから、商品が安いのはこういうリスクを受けなきゃいけないのかって思われるメーカーにならないように善処して頂きたいです。私は今のところブログとかを発信していないので拡散とかならないですが、他の方にトラブルが続かないよう気を付けたほうがいいですよ。
1人が役に立ったと回答 
2020/11/08
コロンのママ(女性)
孫の離乳食に活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/02
ちはるママ(女性)
これだけの機能が付いてお値段も安かったので買って良かったです。コンパクトにまとまるので収納にも場所を取らずに良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
だいじ(女性)
まだ使いこなせていないのですが、スムージーが作りたくて購入しました。お手軽で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/31
しばころはる(女性)
スープを作りたくて買いました。他の機能はまだ使ってませんがみじん切りやホイップもできてよさそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/12
アンジー(女性)
まず、お値段が安い!これだけのセットで5,478円「税込)そして、色!家電製品を白で揃えたい私には必須条件なのです。使用感=届いたブレンダーでスムージーを作ってみました。冷凍苺と豆乳だけのスムージー。凍った苺も問題なく美味しく出来上がり満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/08
Pure (女性)
スタンドがあり収納に便利かと思ったのですが、やはり収納棚にしまった方がすっきりします。使用時、上下のスイッチを同時に押さなければならないのが、不便に感じました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/07
ゆりかもめ(女性)
飼い猫の手作り食にトライするため購入。フードプロセッサーのパワーが素晴らしく、きめ細やかな仕上がりに満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/03
キキ(女性)
かくはんする時に、ブレンダー容器が安定しない、安全性の面からも、ブレンダー容器を「ガラス」またはもう少し「しっかりした材質のもの」に改良してほしいです。お値段は、少し高くなるかもしれませんが、肝心なところだと思いますので。それ以外は、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/28
yo-ka(女性)
買って大正解でした!料理の幅が広がりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/23
にの(女性)
マルチに使えてとても便利です。野菜を切るチョッパーの刃が2段になってると更に良かったかなぁ〜と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/20
Aito29491(男性)
スムージーを作りたいため、購入しました。使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/14
M(女性)
混ぜたり、捏ねたりなどこれに1つで賄う事ができて良いです
0人が役に立ったと回答 
2020/09/14
かっちゃん(女性)
場所をとらずに欲しいときに使えるので重宝してます。料理のメニューが増えそうです。
0人が役に立ったと回答