商品レビュー
PRODUCT REVIEW『除湿機 コンプレッサー式 14畳 5.6L IJC-J56』のレビュー

- 除湿機 コンプレッサー式 14畳 5.6L IJC-J56
-
- 4.0799件
- 詳細情報を見る
- 4.0799件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
99件中 91-99件を表示
- 2020/08/04
- ひかるくん(男性)
- 今年は梅雨が長く、例年になく部屋がジメジメとしていたので、除湿機を買いました。一晩で5リットルのタンクが満杯になり、湿度を60%以下に保てるようになりました。
- 2020/07/26
- あかめんぼう(男性)
- タンクは2Lです音もアプリで測ると50デシベルは超えていました。ちゃんと商品説明を読むべきでした。返品をしたいけど使用後はできないみたいなのでもうこちらの商品は使用しません。皆さん購入する時は過大評価に気をつけてください。前回購入時はとても商品が良かったのでとても残念です。一回の使用できるタンク容量は2Lです。音も表記のものより大きいです。
- 2020/07/22
- とも(女性)
- 少しでも参考になれば…6畳和室、木造住宅。配送はとても速かったです。土曜日に注文して月曜日には届きました。重さは女性が持つには少し重たい気もしますがそんなに動かすものでもないので私は気になりませんでした。音は少し大きく感じるかもしれません。でも日中つけておく分には問題ないです。就寝時につけておくのは音がきになりそうです。雨の日しか使ってないですが、6時間くらいで満タンです。水がタンクに流れるのがわかるくらいグングン吸ってます!お水を捨てるのはフタがあるのでこぼれませんでした。部屋干しの洗濯物も厚手じゃなければ、朝干して夕方には乾いてました。お部屋の空気もカラッとしていて私てきにはとても満足のいく買い物でした!
- 2020/07/12
- もりーくん(女性)
- 口コミが5件しかなかったので少し心配だったのですが杞憂でした。大満足です。まず取り扱いが簡単。この時期 水の音が聞こえるくらいぐんぐん吸い取ってくれます。心配していた排水の手間も全くありません。満水ランプが表示されると自動で運転が止まり容器も簡単にひきだせます。水を捨てるときも片手でOK.水滴をふく必要もありません。音も最初につけた時は少し気になりますがしばらくするときにならなくなります。本当にすぐれものです。サイズも小さめでかさばりません。しいて難を言うとすれば少し重いかな?と 延長保証もついてこの価格でこの使い勝手の良さ! おすすめです!
- 2020/07/06
- Lisa(女性)
- 当初、別のコンプレッサータイプの除湿機を購入するつもりでしたが、売り切れになっていたので、ほぼ同額のこの商品を購入しました。狭い部屋での使用を考えていたので、コンパクトサイズで、調度よかった。タンクの容量も除湿力もそれなりにあり、満足しています。ただ、水を捨てる時、タンクの出し入れが少し不便です。
- 2020/07/06
- にな(女性)
- コンパクトですがしっかり除湿してくれます。ただ音が大きくて気になります。図書館の中と同じくらいと書かれていましたが、寝室には不向きかと。また吹き出し口から出てくる風が思いのほかあつくて、使用する部屋の大きさにもよるかと思いますが、私は6畳の部屋で使用していますが、部屋の温度が上がってしまいあついです。除湿はしっかりしてくれるので洗濯物の乾きは早いかと思います。
- 2020/06/16
- めめ(女性)
- 注文してから2日で届きました。以前購入したものは、少し大きかったので、狭い場所で使用出来るようにコンパクトな物を選びました。操作も簡単でした。ただし、細い持ち手が少し不安です。
- 2020/06/11
- あいちゃん(女性)
- まさしくコンパクトでパワフル!浴室近くの洗面コーナーに置いたのですが、一日で満水に。こんなに湿気ていたのかと驚きました。これからの梅雨の季節も大活躍しそうです。
- 2020/06/10
- 気ままな猫(男性)
- レビューが1件もなかったのでやや不安でしたが自分の用途では室内の除湿をメインとしていて連続除湿(ホース取り付け可能)の機種の中で最安でありデザインも除湿機らしからぬ洗練されたものでしたのでこちらを選択しました。住まいは築年数30年の木造平屋で断熱材は一切入ってません。エアコンをつけられる構造ではないのでダメもとで購入に踏み切りました。アイリス製サーキュレーター(強制攪拌モード)と併用して外気温29度で除湿をしたところ水がたまる音が聞こえるくらいの勢いで除湿されていきます。運転音はつけてすぐはややうるさいと感じましたが30分もすると気にならないレベルに下がりました。体も汗っぽさが消えサーキュレーターの風で気持ち良いくらいです。室温はカタログスペックよりはやや上がりましたがデジカント式の比ではありません。ただ本体重量に対して取っ手がやや頼りなく思えますので慎重に扱おうと思います。シンプルデザインとこの価格、長期保証もついてお買い得だと思います
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。