商品レビュー
PRODUCT REVIEW『除湿機 コンプレッサー式 14畳 5.6L IJC-J56』のレビュー

- 除湿機 コンプレッサー式 14畳 5.6L IJC-J56
-
- 4.0799件
- 詳細情報を見る
- 4.0799件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
99件中 31-60件を表示
- 2023/05/31
- ミケラン(男性)
- 湿度が気になり、この除湿機を購入しました。驚く程の除湿能力でプランターが有れば除湿した水を再利用したいなと思う程で感動しました。電気代もごく僅かで安心てす。
- 2023/05/27
- ヒロリス(女性)
- コンパクトでいいかなと思って買ったんですが、こんなに重いとは思いませんでした。ですが、これからの梅雨時季の寝室、電気代節約に期待したいと思います。
- 2023/03/17
- 笑顔(女性)
- カラッと除湿できます。最高!!
- 2022/08/14
- ひろ(男性)
- いつもの湿っぽい感じがしていたので購入。使ってからは良い感じで過ごしています
- 2022/08/07
- あぐり(女性)
- シンプルな見た目とコンパクトな作りで除湿効果もとても良いです。自動で止まったり湿度設定をすると保ってくれる機能もいいです。ただ思っていたよりも重たく感じましたし、溜まった水を捨てて戻す時の収まりが若干悪いです。
- 2022/08/06
- まんぷく(男性)
- 湿気を吸いとってくれます。もう少しため込む容量があれば、さらに使いやすいと思いました。
- 2022/07/22
- ボス犬(女性)
- 思っていたより音も静かですごく水が取れます。夜間意外と響く感じがありましたので床にウレタンマットを引いたら気にならなくなりました。
- 2022/07/17
- ココ(女性)
- 買って良かった!梅雨になり、クローゼットの冬物がカビるのが心配で購入しました。スイッチを入れると、クローゼットから湿気がなくなり、ずっとクローゼットにいたいほど空気が爽やかになりました(笑)。洗濯物を乾かすのにもう1台ほしくなり、大きめの除湿機を今回再購入しました。
- 2022/06/30
- msw(男性)
- 音に関しては、日中は気になりませんが、夜中は少し気になります。水の音が時々鳴ります。大きさの割に除湿能力は高いと思います。
- 2022/06/24
- ユカ(女性)
- 音は大きいけど、いい感じに除湿してくれてます。梅雨、活躍してくれてますが、部屋の温度は上がるから困るかな
- 2022/06/20
- カエデ(女性)
- 音はやはり図書館とはいかないです。機械動いてます音はしますが、隣の部屋に置いておくなら気にならないです。除湿は抜群なので買って正解でした。
- 2022/06/16
- もっくん(男性)
- 除湿能力には問題がないがコンプレッサーの音がうるさい
- 2022/06/04
- イナミ(男性)
- 音が 思っていたより静かです。 除湿能力もかなり高いので、これから猛暑を迎える際には必要な製品です。
- 2022/05/31
- ともうさる(女性)
- コンパクトなので持ちやすいのがよかったです。音は日中はそこまで気にはなりません。
- 2022/05/30
- hanamama(女性)
- 一階の納戸に置いています。毎朝、驚く程の水がたまっています。購入して良かったです。
- 2022/05/10
- ゆき(女性)
- 昨日届いたので早速使用してみました。音は昼間さほど気にならず数時間で湿度が75→60%まで下がったので取り敢えず期待値クリアです。
- 2022/05/09
- ごうちん(男性)
- このサイズで湿度選択機能が付いて2万円かからないところが気に入った!!
- 2022/05/09
- かな(女性)
- もう少し安かったらいい
- 2022/04/28
- きゃん(女性)
- 毎年梅雨時期のカビに悩まされていたため購入しました。ほぼ1日中つけています。半日で満水になるぐらいよく湿気をとってくれて満足ですが、思ったよりも音は気になりました。到着した翌日、本体に響くような異音がしたため、本体の左右のネジを締め直したところ改善されました。出荷の際に検品をしていただきたいです。
- 2022/04/27
- なる(女性)
- コンパクトで持ち運びできます。快適です。
- 2022/04/11
- すず(女性)
- 少し音が気になりますが、今まで、4畳半の子供部屋の結露が全く無くなりました。朝の窓拭きがなくなり、楽になりました。
- 2022/03/11
- ささのゆーりか(女性)
- 分かっていましたが、第一印象は重いです。持ち運びするなら、台車がおすすめかもしれません。
- 2022/02/19
- ちーみーるー(女性)
- 夜に洗濯をする事が増えた為、部屋干しが増えたので除湿器を購入しました。梅雨の時期はこれを使う事で本当に部屋全体がサラッとするので欠かせません。冬は空気も乾燥してるので、今はお休み中ですが笑。
- 2022/02/13
- ⭐(女性)
- 結露などもすごく冬でも除湿器を使用しているので、お得に購入出来てよかったです。
- 2022/01/03
- 除湿機(女性)
- 出窓の湿気がひどく板も傷んできたので除湿機を置いて対応窓の結露が削減できると良いのですが効果に期待して居ます
- 2021/11/17
- わんこ♪(女性)
- 電源入れると大きめの音と振動がしますが、大きい音は長く続かず、夜中でもつけっぱなしにしてもけっこう静かです。(集合住宅です)消し忘れて外出しても満水で自動停止していたので良かった。持ち手が折れそうで少し心配。フィルターの掃除もお手入れもほとんど必要無く楽々です。ユニットバスの湿気とり効果抜群。
- 2021/09/05
- ふわりん(女性)
- 雨の日になかなか洗濯物が乾かず、ストレスにもなってきていたので思い切って購入しましたが、買って良かったです!こんなに!というくらい水はたまりますし、夕方にはだいたい乾きます。音は結構しますが、昼間で普段いない部屋つま使ってるので問題ありません。
- 2021/08/26
- 白(女性)
- 玄関や洗面所の結露・カビ対策のため購入。購入したのは去年の秋でしたが今年の春頃まで良さを実感できませんでした。5月頃からようやく除湿の性能を発揮してくれていますが、日本海側の北国ではコンプレッサー式は使い勝手は正直良くないです。除湿性能を発揮できるのが夏を挟んだ5か月間くらいなので、諦めてデシカント式を導入することにしました。
- 2021/08/22
- はるま(女性)
- 梅雨入り前に購入して 梅雨を快適に過ごせて満足していたら、お盆の長雨にも大活躍!これさえあれば 長雨も乗りきれます。
- 2021/08/19
- 灯り(男性)
- 自宅の寝室で大活躍してくれています。値段を考えたら費用対効果は高いです。湿気の多いこの季節は特に重宝していますよ。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。