- HOME
- 食品
- レトルト・惣菜・チルド食品
- レトルトおかず・チルドおかず
- レンジアップ 各種単品
- 口コミ・評判
商品レビュー
PRODUCT REVIEW『レンジアップ 各種単品』のレビュー

- レンジアップ 各種単品
-
- 4.48921件
- 詳細情報を見る
- 4.48921件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
921件中 181-210件を表示
- 2025/09/06
- のんちゃん(男性)
- アウトレットセールでサムゲタンを見つけて購入しました。さっぱりした味で美味しかったです!袋を立てたままレンジで温めてられるので便利です。食品ロスの観点からもまた、リピートします。
- 2025/09/05
- ゆい(女性)
- 種類 : もつ煮込み | 数量 : 単品 購入
- 美味しかったです具は小さめだけど、味は完璧です、
- 2025/09/05
- み-たん(女性)
- 種類 : 鶏もも大根 | 数量 : 単品 購入
- おいしいです 常温保存でき 便利です
- 2025/09/05
- わたし(女性)
- 時間がない時はレンジでチンするだけなので楽ちんだと思います。ただ具が写真のように多くなく、ほんの少し入っているぐらいだったので期待していた分残念でした。
- 2025/09/04
- Ake(女性)
- 訳アリでお安く購入できました。参鶏湯が大好きで手軽に食べられるならと試しの為アリにしました。結果、量や具の小ささはあるものの味は良いです。食事時のスープ代わりに夜食や小腹が空いた時に良いと思います。
- 2025/09/03
- みみ(女性)
- お安くなってたので、購入してみました。食べるのが楽しみです!
- 2025/09/03
- ノエル(女性)
- 暑いのでなるべく火を使わずに簡単に調理したいので助かりました。食欲、体力落ちるのでスタミナ補給にもよかった
- 2025/09/03
- ぴか(女性)
- 辛いだけでなく旨みもあって美味しかったです。袋のままレンジ出来るのは時短になって便利です。
- 2025/09/03
- たか(女性)
- 本格的なお味で美味しかったです。具が少ないので野菜を足して食べても美味しかったです。
- 2025/09/03
- ぐらっぺ(女性)
- サムゲタンが手軽にそしてお安く手に入って満足です。暑い夏だったからこそサムゲタンを食べて元気出しました。
- 2025/09/02
- アイ&リス(女性)
- 種類 : サムゲタン | 数量 : 単品 購入
- 写真のような中身ではありませんでしたが、美味しかったです。価格が少し高めなので躊躇しましたが、美容と健康によさそうな味でした。
- 2025/09/02
- ゆい(女性)
- 種類 : 牛すじ大根 | 数量 : 単品 購入
- 凄く美味しかったです!こういうちゃんとしたおかずをレンチンで食べれるっていいですね量が少ないと思ったけど、一人分なのでこれで普通かもです
- 2025/08/31
- emy(女性)
- 今回賞味期限が近いという事でお安く購入出来ました。電子レンジで温めればすぐ美味しく食べられるので、普段働いて忙しい人や、単身や少人数のご家庭にもおすすめです。私はもう1セット購入しました。
- 2025/08/31
- ゆーくん(男性)
- 種類 : 宮城風芋煮 | 数量 : 単品 購入
- レンジで簡単、野菜入りで美味しいです!
- 2025/08/31
- ゆーくん(男性)
- 種類 : 山形風芋煮 | 数量 : 単品 購入
- レンジで簡単、野菜入りで美味しいです!
- 2025/08/29
- ラク(女性)
- シンプルな味なので春雨や野菜を足したり、ご飯を加えて雑炊にしたりアレンジして食べても美味しかったです。
- 2025/08/29
- 塩昆布(女性)
- 初サムゲタンです、アウトレットということで申し訳ない価格。おなじみな方々は味が薄いとか具が少なすぎとのことでしたが、なにしろ初なので、とても美味しくいただきました。おかゆのスープとして、トッポギと一緒に、と楽しみました。
- 2025/08/29
- 湊(女性)
- 豆腐やカットネギを足して食べるとさらにおいしいです。
- 2025/08/29
- 楓(女性)
- ご飯を少し入れて食べるとおいしいです。鶏肉も入っていて、満足感があります。
- 2025/08/28
- ケロッピー(男性)
- サムゲタン 好きなので購入しました とても安く買えて満足です
- 2025/08/28
- あるこ(男性)
- ユッケジャンを選びました。容量は一人前としてちょうど良く、具材も十分なくらい入っています。また、ご飯や麺を入れても相性抜群で大変満足です。温めるだけで本格的な味が楽しめますの
- 2025/08/27
- あきちゃん(女性)
- サムゲタンに野菜やオートミールを入れて食べてます。腹持ちが良く美味しいです。
- 2025/08/27
- アイリー(女性)
- これにご飯を入れてサムゲタン雑炊♪暑くて食欲のない時でもサラッと美味しくいただけちゃいます。
- 2025/08/27
- みりにゃん(女性)
- 種類 : サムゲタン | 数量 : 単品 購入
- 具が入っているか分からないくらい小さく残念でした。値段が安いからそんなもんかな…味は薄味でまぁ美味しいかと思います。
- 2025/08/27
- まーま(女性)
- 保存食のようなものだから仕方ないかもしれないけど、豆腐があまり美味しくなかった。スープの味付けもあまり好みではありませんでした。ただ、お安く手軽に食べられる点ではありがたいです。野菜やお肉を入れて鍋で煮ると美味しくなりました。
- 2025/08/25
- モジャ(女性)
- かなり量が少なく1袋だけでは全然足りない。肝心のお肉も少ししかないので鶏肉追加して食べています。あまりにも具が少ないです。リピなしです。
- 2025/08/24
- ナカミヤ(男性)
- 初購入しました。レンジでそのまま調理完了は非常に良いです。気になる中身ですが、内容物がちょっと少ないかなと思います。このままでは食べた気になりませんので、ご飯や豆腐、卵を入れて追加調理しました。1食分にはなります。プチ韓国を楽しんでます。
- 2025/08/22
- せんまき(女性)
- サムゲタンはどんな味か気になっていたので、賞味期限間近ということで安く買えたし美味しかったです。
- 2025/08/19
- たいやき(女性)
- 量はおわん一杯ほどのとろみのないサラサラのスープです。具はほぼ鶏肉のみ。これだけだと物足りなさを感じます。53kcalと低カロリーで、たんぱく質6.5g、塩分1.4gなので、魚肉ソーセージ1本と同じたんぱく質量でカロリーが半分以下なのは良いと思います。サムゲタンの風味は薄いです。もっとガツンとサムゲタン感が欲しいです。
- 2025/08/17
- まなけん(男性)
- ズンブドウ(現在は【販売終了】)と一緒に注文(訳ありユッケジャンは残念ながら【在庫切れ】入荷お知らせメール登録済み)※酒の〆に少量のアイリスご飯パックを追加…とっても美味しかった!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
